ご指名ですか?U 

2005年05月10日(火) 23時14分
またしても・・・。県の総会に会長代理で出席しろって・・・。その日程が5月22日の午後。その日のその時間は行橋でライブのステージの上じゃん!頭を下げて断りましたよ。はぃ!

ライブ行ったぁ!! 

2005年05月05日(木) 23時03分
今日は夕方からライブ見に行って来たのね。今一緒にやらせてもらってるベーシストさんのライブだったんだけど見る&聞くのは本日3回目!いつもはヨッパでやってるみたいだけど今日はヨッパにはみえなかったです。音は3人とは思えないほど厚かったわぁ♪noise(今私が所属してるバンド)もこれくらいまとまりがあったらいいんだけどねぇ。ちなみに、ラスト2曲目でやってくれたバラードになぜかしらジーンと来て切なくなってしまいました。

藤の花見ぃ♪ 

2005年05月03日(火) 13時20分
仕事で通所の利用者を連れて藤の花見に行ってきました。今年は少し例年よりも色と枝垂れ具合が悪かったなぁ。日焼けしてしまったぁ!!

練習。 

2005年05月01日(日) 23時41分
とにかく悔しかった。日頃家で弾けていてもスタジオでみんなと合わせてる時に弾けないと意味がないじゃん。新しく考えたフレーズは短くてもクラシック風に雰囲気変えたかったから私なりにいっぱいいっぱいで考えて練習してたのにな。ライブが怖いです。

午後から母親とお買い物に行ってきたぁ。

ご指名ですか・・・ 

2005年04月27日(水) 13時14分
老健協会から電話で昨日の執行役員会で、とある医師から私を県の施設サービス向上委員にと名指しで推薦されたそうな・・・。“部会長をしてるから2足のわらじは・・・”と事務局長は断ってくれたらしいけど“あぁ、彼女なら大丈夫だから”って。簡単に言われても日常業務も大変なのに・・・。所属の上司事務部長に話したら、一言“是非、やって!”ってヒトゴトだし・・・。その分の業務フォローやってくださいね。

RAG FAIR♪ 

2005年04月25日(月) 12時24分
ツアーファイナル!一階四列目はさすがに近い。目の前にメンバーが…。内容も最高に素晴らしい物でした。ハーモニーきれい♪感動しまくり。知ってる曲ばかりだし。めちゃ良かったわぁ☆最終日だしアンコールも二回だったし洋輔andれおくん最高!また行きた〜い♪ 

親友の事故 

2005年04月24日(日) 23時03分
 バンド練習の最中に連絡が入っていた。練習中は電話に気づかなかった。親友のゆきちゃんが乗った車(3人で乗っていたみたい)が後ろからの2度の追突で事故にあった。入院かぁ・・・。近いうちにお見舞いに行きたいけどなかなか行けそうにないなぁ・・・。大事には至らなかったみたいだけど退院予定は未定らしいです。

疲れたぁ・・・……(o_ _)o パタッ 

2005年04月20日(水) 12時28分
仕事でドタバタ・・・。疲れた。

ストレス 

2005年04月03日(日) 12時53分
練習に行く事がストレスになってる。嫌な雰囲気が場の空気を乱しそうになる。1人に対しての一言一言に対してのイライラが自然と出てしまった。最低だ・・・。ふぅ。。。続けていけるのかな・・・。バンドそのものは楽しいし居心地がいいの・・・。だけどね・・・

部会 

2005年03月24日(木) 12時48分
任期最後の部会。無事に終わった。だけど残留。あと2年部会長をやることになりました。副会長は2人共に交代。今までお疲れさまでした。私のワガママにも付き合わせちゃったねぇ。最後までありがとう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる