ミラコスタで謝恩会♪ 

March 19 [Sun], 2006, 0:20
卒業〜〜って嘆き哀しむ、そんな余韻もないまま今度は舞浜にあるホテル「ミラコスタ」で行われた謝恩会に行って来ました
この日のために買ったおろしたてのドレスを着て多少帰りは靴擦れになりながら行ってきました
でも、本っっ当に行って良かった
友達にまた会えたってのもすごく楽しかったけど、あの世界的に有名なねずみちゃんがお祝いに駆けつけてくれました

そうですあのミッキーマウスです

し、しかもミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートBIG5という豪華さっめちゃ可愛かった〜〜
各テーブルに挨拶に来てくれて、それぞれ一緒に写真撮れたしね本当に楽しい時間でした食事も美味しかったし、記念品にペアカップ、タオル、アクセサリー置きももらっちゃいましたぁ
これで本当に友達とお別れ・・・でも、お互いそれぞれの道に向って進む同士、頑張っていこう大学で皆に出会えたこと、忘れません

卒業式だわいな・・・(涙) 

March 18 [Sat], 2006, 12:04
仰げば〜尊し〜〜我が〜師の〜恩〜〜〜・・・うぅっ・・・
とうとう大学を卒業してしまいました・・・
卒業する前日になっても実感しなかった人が、いざ袴を着てみると、私も卒業なんだぁって漠然と実感。。。
そして、学位記を頂いたら、4年間のことが走馬灯のように思い出してきて・・・
いろいろあったなぁって友達と抱き合いました!!
女子大でどうしようかと迷ったあの1年の時が懐かしい
でも、4年間で社会のこと少しだけ学べた気がする
インターンやアルバイト、あと就活とかね
学校から決められた時間割ではなくて、自分で決めるから最初は戸惑ったけど「これが学生かぁ」って優越感(笑)

この4年間で学んだことを生かしてこれからの人生を歩んでいきたいなぁ〜〜
大学の皆どうもありがとう

イタリアへ行ってきましたぁ☆~パート3~完結編 

March 08 [Wed], 2006, 11:42
そしてそして最後にローマ
ローマは見るとこたくさんあるから、かなりハードスケジュール
スペイン広場やトレビの泉、真実の口やらヴァチカンに行って、ヴァチカン美術館やサンピエトロ寺院にも行ってきたよすごいローマはいろんなとこにいった気がする



そしてこれは・・・私の大好物のトカゲちゃんローマに泊まった最寄の駅構内に入っているお菓子屋さんで計り売りがあたんだけど、友達と興味のあるものをちょっとずつ買って食べました

そして、このトカゲちゃんもこの時買ったんだけど、あまりにも美味しいから、最終日にまとめ買いしちゃいました
この奥のは・・・・・・・
あまりにもまずいので、友達と2人で買って残りました・・・
真ん中の黒い部分が無理でしたぁ〜〜なんともいえない味・・・でも、この味はここで食べなかったら出会わなかった味だから経験してよかったよ


駆け足で話してきたけど本当に充実していましたまた必ずイタリアへ行きたいなぁ日本を離れると、日本の良いところや、普段見えなかった部分も見えてくるし、本当に自分の価値観が変わりそう
また必ず戻るからね〜〜〜〜

イタリアへ行ってきましたぁ☆~パート2~ 

March 07 [Tue], 2006, 1:13
そしてお次はフィレンツェ

この左の写真は真ん中に橋が見えると思うんだけど、これがあの有名なポンテベッキオ橋ですもしかしたら東京ディズニーシーで見たことある人もいるんじゃないかなぁ

これは朝撮ったんだけど、ちょっと天候悪し・・・昼間は晴れたんだけどなぁ
でも、雰囲気が分かってくれたらいいなぁ
町並みの色がちゃんと、統一されていて、素敵でしたぁ
映画の「冷静と情熱の間」の舞台に使われたのも納得

フィレンツェでは夜ご飯を食べる場所を探してたら丁度いいとこにBARがあったから入ったんだ☆そしたら陽気なイタリアのおっちゃんに遭遇急に「三瓶ですっ」って言い始めるし、どこの日本人が教えたんだっってこっちは苦笑・・・
でもイタリアはどこも食事がおいしかった結構10日間でイタリア名物食い尽くしたよ(笑)ジェラートも毎日っていい程食べてたし、ティラミスも店によって味が違うから、あると頼んで食べ比べしてた
次に行ったのはシエナピサです


ピサは本物の斜めになっているピサの斜塔を見てきたよやっぱり圧巻だねこれがあの有名なピサの斜塔かぁって思ったら少し感動

そして露天でこんなものを発見可愛いと思ってまた写メっと思ったんだけど、これって許可とってんのかなぁ・・・とちょっと疑問結局私は買わなかったんだけどやっぱり可愛いでも、こんなのがあるとこなんかやっぱり観光地って感じだね


そしてシエナは「世界一綺麗な公園」って言われているくらい、やっぱり素敵な場所でした
でもシエナでしか売っていないというパンフォルテというものは買ってみたけど、味は・・・・・・・って感じ
皆にも結構評判悪く、買ってきた私は気まずい・・・って感じだった。。

イタリアへ行ってきましたぁ☆~パート1~ 

March 06 [Mon], 2006, 22:51
どぅも
2月20日から3月1日の10日間イタリアへ行ってきました
初めてのイタリアでドキドキしながら行ってきましたが町並みが本当に綺麗でこんなとこにずっと住めたらいいのになぁって思ってばかり・・・
まず、最初はファッションの街ミラノ

ミラノではGUCCIカフェというものがあり、こぉんな可愛いGマークのチョコも販売してるよ見えるかな可愛すぎて写メしちゃいました結構カフェだけあって料金もリーズナブルで是非、ミラノにお越しの際は立ち寄ってはいかがでしょう!!




ミラノではやっぱり洋服が欲しい・・・ということで3着買いました

             ただっ・・・

ドジな私はやってしまいましたあま確かめないで洋服を買ったら3着の内の1着が「made in china」・・・・・・もう何も言葉が出ませんせっかくイタリアに来て中国製の洋服をGETしてきたぜっ(やけくそ)
そして、お次はベローナ
ベローナにはあのシェイクスピアの作品で有名な「ロミオとジュリエット」のイメージの元になった家があったんだぁっでも思ってたほど広くもなく、路地裏に入るとテラスがついてある家があったっ感じかな
んで次はあの有名なベネチア
私もすごく楽しみだったんだそしたら丁度運が良く、ベネチアは今、年に一度のカーニバル期間なんだってそして皆変装してるし、私たちも何かカーニバルに参加したいと思って、露天のお兄さんにフェイスペインティングをしてもらったよすご〜〜く面白かったぁぁてか、本当にそんなときに当たってラッキーだったまた行きたいなぁ

Walt Disney World!!=後編= 完結 

February 14 [Tue], 2006, 20:25
次にマジックキングダム!!やっぱりDisneyっていったらここでしょうって感じで真ん中には眠りの森の美女の城が建っていて、ここではミッキーのフィルハーマジックに乗ってきたよ
これは凄いっ癒されましたよぉ〜何回乗ったか分からないくらい・・・!
日本に欲しいなぁ〜〜

お次はアニマルキングダム
私はリアルマッチョのターザンのショーを見たかったんだけど、どうやら行った日はやってなかったみたい〜〜ターザン私凄く好きだったから尚更辛かったでも、実際にパーク内にサファリパークがあったり、すごい自然に溢れていて、雰囲気がすごいよかったよぉ代わりにライオン・キングのショーを見てきましたやっぱり私の座右の銘は「ハクナマタタ」だなっと再確認元気を貰いました〜

そして4泊泊まったホテルを後にして私たちは次にアニマルキングダムロッジサバンナービューにお泊りしたよサバンナービューって名だけあって、ホテルの部屋からは動物が見える見える
ただ・・・鳥とか、鹿みたいな草食動物っぽいものばかり
ぅわ〜、キリンだぁとか象だぁ〜〜ってのはなかったなぁ
でも、ホテルの雰囲気的にはオールスターより、アニマルキングダムロッジのほうが好きだなぁ


そしてこれです
作っちゃいましたぁカスタマイズのMr.ポテトヘッド
日本に居る時から作りたくて、ダウンタウンディズニー内のお店で作っちゃいました
箱があってつめ放題なんだけど、友達も皆真剣
私も一人で必死に詰め込みました
今は大事にテレビの上に置いてあります
可愛いでしょ


そんなこんなな6泊8日でした
帰りの飛行機は皆で爆睡
本当にあっちのキャストさんは普通に話しかけてきて気さくで面白かったぁ
日本に着いて、すぐまた行きたいって思うほど(笑)また絶対に行きます
待ってってね〜〜ミッキー

Walt Disney World!!=中編= 

February 14 [Tue], 2006, 19:34
EPCOTはソリアンがすごく面白かったぁ一回しか乗らなかったけど、また乗りたいなぁってすごく思った!!
それに、ミッション:スペースってアトラクションが凄かったんだ
4人一組になってナビゲーター、パイロット、コマンダー、エンジニアの4つの仕事が与えられて、火星に無事着陸するまでのアトラクション
でも、甘く見てはいけないっ実際にロケットから打ち上げられて宇宙まで行くんだけど、臨場感が体験できるんだっ本当に重力がかかったり、無重力も体験できるし、皆でキャーキャー(いやっ・・・ギャーギャー??汗)騒いでた
面白かったんだけど、アトラクションが動く前にリアルに目の前にエチケット袋があって「これ本当に大丈夫なのかなぁ」って皆で心配しちゃったでも、一回乗っただけで、ドッと疲れてもう2回目はいいやぁって感じでした
でも、お金かかってるアトラクションだなぁって思って感心(変なとこみてるね・・・)

MGMスタジオはショーもアトラクションも最高
私は「美女と野獣」のショーで泣いたあと、マーメイドの旅ってショーもすごい良かった実際にアリエルが歌うんだけど、うまいし感極まって、ここでも泣く私・・・
あとはなんといってもファンタズミック!!!
あれは日本では持ってこれないなぁって程、すごい迫力でこちらもお金かかってるなぁって納得また行ったら見たいショーの一つです
アトラクションではロックンローラー・コースターや日本にも、もうすぐできるタワー・オブ・テラーなんかを乗ってきたよ
すんごい怖かったけど、どちらも頑張って2回乗ってきたよ・・・


Walt Disney World!!=前編= 

February 14 [Tue], 2006, 18:20
行ってきましたよWDW
初めてのフロリダで、初めてのDISNEY WORLD
すんごくたのしかったぁ

まず、フロリダまでは、成田からデトロイト経由でフロリダに入ったんだ
そしたら、行きの飛行機でかなり揺れてビックリその日はいまいち天候が良くなかったのもあって不安だったんだけど、まんまと乱気流に入っちゃったらしく、激しく上下に揺れて、一瞬落ちるかと思って友達とお互いの手を握り締めちゃった

そんなこんなで14時間かけてフロリダに到着〜〜
そしてフロリダで6泊したんだけど、ホテルを途中で変えました
最初はオールスタームービーで、4泊したよ
そして、部屋はなんと

トイ・ストーリー
他にも101とか、ファンタジアなんかをモチーフにした部屋が多くて、どれも可愛かったぁ〜〜
でも、トイストーリーで本当に良かった皆トイストーリー大好きだったからね
そして滞在中4つのパーク「EPCOT」「MBMスタジオ」「マジックキングダム」「アニマルキングダム」とダウンタウンディズニーに行ってきたよ





まつげパーマ 

September 08 [Thu], 2005, 22:25
今日初めてまつげパーマをしてきたんだぁ
美容室でもやってるとこもあるみたいだけど、私は初めてエステという場所に行ったよ
もうきょどりまくり
最初の予約の時から、分からなくて「化粧はしていかない方がいいんですか」って聞いたくらい恥ずかしい

でも、まつげパーマしている最中でも、リラックスできるようにお姉さん(エステティシャンっていうのかなぁ〜・・・)が話しかけてくれたおかげで、あっっという間に終了〜〜
そして、鏡出されて仕上がり具合見てみると、これがなんと・・・

めっちゃ綺麗にまつげあがってる

いやぁ〜なんか変な感じですよっ笑
だって、洗顔してもまつげはクルンってあがってるし
でも、ビューラーだとまつげが痛みやすいし、抜けちゃうから今回試してみて良かったかもっもし、まつげの抜け毛が気になっている人がいたら是非お試しあれです
結構安くできるしね
約30分間の不思議な体験でした

おまけ

私の隣の人もまつげパーマやりに来ててね、私が終了して帰る時に隣の人見たらビックリ小さいロッドみたいなのでまつげを巻いているから仕方が無いんだけど、まつげひっぱられて皮膚粘膜が痛々しい・・・でも、やっている本人は全然痛くも、かゆくもないんだけどね。。。
なんだか、見てはいけないものを見ちゃった気がしました・・・私も、やられている最中はあんなんだったんだぁっと思うと苦笑い

でも、今思うと「パーマ」と名前がつくものは全部、その工程の間かなり恥ずかしいよねっ私が初めて高校生の時、パーマかけにいったんだけど、鏡見て絶句
頭ロッドだらけで「おばさんみたいだぁ」って思ったもんっ笑
それから、何回パーマかけたか分からないけど、やっぱりパーマかけている最中鏡見るとビックリするっ絶対その時だけ別人だって
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる