わからんちん 

October 28 [Sun], 2007, 14:18
あたしは

いったいどーしたら

いーんだろー


全部全部

わかんなくなった

依存度高め 

October 26 [Fri], 2007, 0:29
あの人がいなくなったら

考えただけで

気が滅入る

でも

可能性は0じゃない

そう告げられた

言われた時

泣きそうになった

あの人がいなくなるなんて

今のあたしには

考えられない

ただそばにいたいだけじゃない

今あの人がいなくなったら

いろんなことが大変だ

幸せ日和 

October 08 [Mon], 2007, 23:06
一昨日は大学の同期&先輩カップルの
結婚式でした

もうすごくよかったー
あたしまで泣いてしまった
これで風邪引いてなけりゃ
もっとよかったのになぁ

幸せパワーわけてもらって
いろいろがんばろうかな

あたしも幸せになりたいよぅ

ディズニー翌日 

October 04 [Thu], 2007, 16:46
風邪引いた(笑)

声がでない〓

しゃべることが仕事なのに
オカマっぽい声しか出ない〓
レジでのあたしは悲惨なもんですょ〓

テンション下がるわー

電話に出ると
みんなに驚かれる
and
笑われる

当たり前ですが


早く治らんかなー

週末は結婚式なのに〓〓

やること山積み 

September 25 [Tue], 2007, 17:33
棚替えして

サプリコーナー積み直して

は!!商品足りなくない!?

ん!!今日、それ発注できなくない!?


やっちまったー…………(つд`)



今日も帰りは12時かしらん。

センスがほしいなぁぁぁ

もっと早く仕事がこなせるようになりたいなぁ

3年目なんてヒヨッコだぃね

お休みいいな〜 

August 20 [Mon], 2007, 22:44
あたしは今日は仕事
月曜日なのに今日は厳しかったな〜

新人T石が異動してきて
店は落ち着いたんだか
なんなんだか


そんな日だけど
あの人はバーベキューやら野球やら飲み会やら
いっぱい遊んでていいなー
あたしとも遊んでくれよw
なんて言ってみるw


あー、チャレンジも終わりました
みんな自分が1番大変だと思ってる
じゃあ、誰が1番楽してんだ?
誰も楽なんかしてないさ
みんながみんな大変なんだ

U沢店長の言葉
ちょっとぐっときたね

苦しみの向こう 

August 12 [Sun], 2007, 17:27
いろんなプレッシャーに押しつぶされそうだ

もがいて
苦しんで
いつになったら
解放されるんだろう

苦しみの中で
見つかる楽しみって何?

苦しいもんは苦しいよ
つらいもんはつらい

まだそこから
楽しみなんて見いだせない

だいきらい 

July 22 [Sun], 2007, 0:35
こんな自分だいきらいだ
なんで勝手にイライラしてんだろ
なんで勝手にくやし泣きしそうになってるんだろ
なんだろこの気持ち
あたしはあの人にヤキモチ妬いたの?
でもね、見たくなかったな


きっと
あたしは嫌われちゃったから
あたしに対して
時々殺気を感じるんだって
友達が言ってた
だよね
あたしもそんな気がしたんだ
だって
時々怖いもん
泣きたくなるくらい
怖いもん

あーぁ
きっとあたしがバカすぎて
使えないから呆れたんだ

きっとそうだ

疲れた… 

June 30 [Sat], 2007, 14:15
昨日は訪店で
特に何も注意はされず
季節品カゴで出してねーとか
はい、出してます(笑)
さすがじゃーんと言われました
ははは
あざーっす
そか、この選択は間違ってなかったのか(笑)

ここのところ
毎日11時過ぎに帰って
店的にもちょいと波乱もあり
なぜこの時期に…
あたしは間違ってないと思いますよ!!

毎日遅かったのに
昨日は飲み会
行くなって?
しょーがないんすょ

残り7時間がんばります

悪い病気 

May 11 [Fri], 2007, 22:04
あたしの存在なんて
きっとそんなもんさ

簡単に忘れられちゃうくらい
簡単に放っておけちゃうくらい

いっつも悲しい思いをするのはあたし
でも、あたしが我慢すればいいんだ

きっとそれでいいんだ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» ゲーット! (2006年10月25日)
アイコン画像明日菜
» ゲーット! (2006年10月25日)
アイコン画像じゅんこ
» やっとこさ (2006年09月11日)
アイコン画像あかねこ
» やっとこさ (2006年09月11日)
アイコン画像じゅんこ
» 気付いたら (2006年09月06日)
アイコン画像明日菜
» 気付いたら (2006年09月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 買い物したい (2006年06月24日)
アイコン画像やな
» 疲れちまった (2006年02月22日)
アイコン画像マスター
» 疲れちまった (2006年02月22日)
アイコン画像じゅ
» やったぁぁぁ☆ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やなじゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
ドラックストアで日々格闘中 顔見知りのお客さまも増えてきて 楽しいです♪ 楽しいスタッフに囲まれて のびのび仕事しております ストレス解消は もっぱらおしゃべりとカラオケとショッピング 音楽なくしてやっていけない感じです
Yapme!一覧
読者になる