聴いてみて 

March 19 [Wed], 2008, 20:44
ママがコピーしてくれたにBlack eyed peasの「Dum Diddly」が入ってるんだけど、2分56秒辺りのファーギーが歌ってるところ「かまきり、かまきり、かまきり、かまきり」って聴こえない
あいちゃんにはそう聴こえてしまいます

それと「Benihana」っていう日本食やさんって鉄板焼きが有名らしいよ
鉄板焼きが日本食で初めて海外に伝わったみたいです

あいちゃん&皆より 

March 13 [Thu], 2008, 18:36
BEDFORDの皆さん元気ですか
あいちゃん達がに帰ってきて、明日で1週間が経ちます
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうんだよね

あいちゃんの心境報告花粉症と風邪で、綿棒を突っ込まなくてもくしゃみが出ます
けどこのムズムズ感はいやです
喉が痛いので明日にでもに行ってきます

皆の心境報告(特に新しい子)ちーすけちゃんは、とんこお姉ちゃんに挨拶をして仲良しだよ
だけどなんで自分は耳が4つあるのか不思議みたい
ぞうくんは、早速ぼーちゃんに攻められてました
「なんで良い名前なの」って
ちーすけちゃん&ぞうくんが来るの1番楽しみにしてたのは、かもちゃん

いざママのところへ 

February 28 [Thu], 2008, 18:28
いくら航空券安く取れても燃油が高いちゃーんね
この前、部屋の掃除をしてたらママがアメリカに行く時の、大韓航空のチケットの領収書みたいなのが出てきて燃油が8000円だった
ってことは往復の燃油16000円。
今回あいちゃんの燃油の料金は約3万倍なんですけどー
手前ので行きますよ
見えずらいけど、奥に映ってる白いもUnitedで、なんかこっちの方がかっこいいちゃーん

ママ、お世話になります
ママの朝からのおしゃべりに付き合うことになります(笑

ABC 

February 17 [Sun], 2008, 19:38
インディージョーンズ4のPV見たよ
シャイアくん3回位しか映ってないね
ケイト・ブランシェットは、言われなきゃ気付かないかも黒髪のウィッグだしね
ハリソンフォードおじちゃんは、すごいね〜〜
あいちゃんも見てみたい系

オルセン姉妹の写真、どっちがどっちだか分かんない系
あいちゃん的には右側の口紅塗ってない方が可愛いと思います
「ジャンパー」アメリカで公開したみたいだね日本は3月だった気がする

あれれ?? 

February 08 [Fri], 2008, 0:21
どっちがとんすけで、とんきちだっけ
左がとんすけ右がとんきち
3人とも、とーっても可愛い笑顔だね
特にとんまるは、二人のお兄ちゃんと一緒だから、すごく楽しそう

あいちゃんのせいで… 

February 05 [Tue], 2008, 8:00
あいちゃん………

ママが何を言いたいかわかります…


あいちゃんのせいで…
鼻にティッシュ突っ込んでくしゃみするのがだいすきになっちゃったじゃないですか

あ、でも実はとっても感謝してます
なので、『あいちゃんのおかげで』が正しいんですかね


最初、風邪でしんどかった時に、
ふとあいちゃんが鼻にティッシュ突っ込んでたの思い出して、
思わず試しちゃった時は、ママ一人で笑っちゃった系

あ、さっきも出しました
スッキリ爽快ですね

半兵ヱ 

February 04 [Mon], 2008, 22:54
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014751.html

ここに行ってきたよ
まずは、値段の安さにビックリお通しのキャベツがお替り自由だし
【カエル】っていうのがあったんだけど、本当にって疑問に思いましたが頼みませんでした
チョコレートカクテルの【アポロ】が気になって飲んでみたんだけど、アポロ使ってると思います
2人で3600円でした〜

そういやママは【いせや】っていう焼き鳥屋さん行ったことある

久し振りの投稿 

January 12 [Sat], 2008, 22:35
スキンを変えてみましたいかがです
あいちゃんはママと一緒にまたDisney Seaに行きたいちゃーん
Tower Of Terrorを最低3回乗りましょう
今日の夢がSix Flags Magic Mountainで「X」に並んでるところだったんですけど、夢にまで出てくるってことは相当行きたいです

あいちゃんの最近好きな曲Jordin Sparksの「Tattoo」
ママもこの曲好きそうな感じがする

今度お正月の時のことの日記更新するね

新しいお洋服 

December 29 [Sat], 2007, 22:30
12月27日、日本の神奈川県に住む、意味不なたけしゃんから、
Christmas Giftが届きました系

とってもとってもかわいいですね
あっちゃん毎日着ています



一足早年賀状も届きましたよ
住所が、
『ロサンゼルス ラスベガス 一番いいところ』って何ですかね
何て適当なんですかね
さすがたけしゃんだと思いますっ
しかも、あっちゃんには長いメッセージが書かれてるのに、
ママ=秘書にはたった2行…

しかもっっっ
ママ=秘書には何にもなし…
頭の中、あっちゃんだらけなんですね

悲しいけど、あっちゃんがとってもかわいいので、
オッケーです

HUB 

December 20 [Thu], 2007, 23:12
昨日HUBに行きました
着いたのが18:45でHappy Hourがあと15分一気に、カルーアミルク・トランスミッション・オルメカブランコ頼みましたそのあとにハブエール
今のポイントは、4250です
ポイントは、これからも貯め続けてママが帰ってきた時に、ポイント使えるようにするね
また一緒に飲もうね

お手紙ありがとうあっちゃんも書いてくれてありがとう
住所載ってるから、モザイクかけました
さりげなく「あいこ」って書きましたね
あいちゃんみたく、いっぱい書かないんですか〜〜〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 聴いてみて (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 聴いてみて (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 聴いてみて (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 聴いてみて (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 聴いてみて (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 聴いてみて (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 聴いてみて (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 聴いてみて (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 聴いてみて (2008年09月15日)
アイコン画像ママ
» 聴いてみて (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko-yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる