ア〜はアシタヘ〜の〜ア〜♪ 

2005年11月28日(月) 21時48分
昨日のアシタヘ聴いてたら、部屋に貼りたくなってしまって…!!

SRのポスターの隣に貼りました(*>∪<*)

えんやなぎv 

2005年11月26日(土) 14時22分
友達から届いた柳君のブロマイドのコピーと、ゆーやんと柳君のシールv

もう幸せだ(*^∪^*)

おめでとうv 

2005年11月25日(金) 14時32分
遅くなっちゃったけど…
ケーキを食べながら純ちゃんの誕生日を祝います!

コンビニのケーキだけど、これで我慢です(^-^;)

パレード? 

2005年11月20日(日) 17時50分
マリンスタジアムの二階席から撮りました!!

26番はロッテサポーターの番号です(*^∪゜)v

パレード? 

2005年11月20日(日) 17時48分
人がたくさんいて、あんまり見えませんでした…。

でも、西岡が見れたからv

買っちゃったv 

2005年11月05日(土) 13時43分
チャリで買いに行っちゃいましたよ〜!!
もちろん自腹ですよ?汗

これでモヤモヤが少しスッキリ☆★

お昼ご飯☆ 

2005年10月20日(木) 12時11分
某コンビニで買ってきましたーっ!!スティックケーキは美味しそうだったので、思わず買ってしまいました(^-^;)

録画しておいた『三宅式こくごドリル』を見ながら食べますvv

純ちゃんvv 

2005年10月20日(木) 0時31分
いつもこのCDに元気もらっていますっ!!

純ちゃんホント大好きですよ(*^д^*)Vv

1リットルの涙。 

2005年10月19日(水) 20時17分
母がもう読み終わったらしいので、もらっちゃいましたー!!

イィお話です☆ドラマを見てると、目頭が熱くなりますね(*TーT)

My CD 達です!! 

2005年10月16日(日) 17時57分
今日、勉強しながら聴いたCDです(・∀・)


一番上の左から『地上の戦士』『ハピ☆マテ』『約束』

真ん中の左から『future』『Driving Myself』『FLY HIGH』

一番下の左から『Make You Free/Kimeru』『Make You Free/hisoca』

ですよ☆☆
テニプリOPのCDばっかりですねぇ…。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko-ryoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる