路線変更 

2005年10月10日(月) 23時39分
ここは誰も見てないから、いろいろ書いてみてもいいのかな。

正直言っちゃって、私は今誰を好きとかわかりません。男の子と結構話はするけど、そこで楽しかったからって言っても好きとは限らないし。第一どきどきとかしないしね。でもジョージは最近よく話してみて、「ああいい人だ」って思う。

まっすぐ見られながら話を聞いてもらうのはくすぐったい。けどいっぱいフォローしてくれるし、今のままでいいよなんて嬉しいこと言ってくれる。

でもまあ、彼女がきちんといるわけで。しかも彼から惚れた美人でスタイルのいい彼女。
結ばれてる二人だから、続いて欲しい。別れたら別れたでこっちも気を遣うことになるだろうから。なんてひどいかな。

丸ちゃんは、どうなんだろう。よくわからないけど。

バイトはいまさらながら緊張&心配になってきた。友達がせっかく紹介してくれたのに、私が不甲斐なかったら、彼女の信頼も下げてしまうから、頑張らなきゃ。でも土日は正直きっついんだよなー。遊びにもいきたいし。もう日に予定いれちゃったところもあるし。でも週2で許してはくれないだろうし。うー〜〜〜…。

大変だけど。 

2005年09月26日(月) 22時35分
やっぱり楽しいモノは楽しいな。サークルは。
仲間がいいひとたちばっかりだもの。もっと男女間も仲良くなれればなあ。
ジャンプもらってきちゃった☆
じっくり読もう。

お初。 

2005年09月24日(土) 10時07分
うーんまさか授業でブログを作ることになるとは…。
結構簡単なんですね。なんだか面白いことになってきました 笑
なんかすごいですね、ほんとに簡単だよ 笑
ブログってよくわからないけど、がんばってみようかな。。。

今日は東京は雨。でも某ネズミの国へ行ってきますよ 笑
そしてミラコスタでお泊り。楽しみです☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko-kos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる