ご報告とお引越し 

June 28 [Sun], 2009, 16:43
いつもご覧いただいてる皆さま、どうもありがとうございます

皆さまにご報告があります☆



先週、6月20日に結婚いたしました

これからふたり力あわせて、笑顔の絶えない明るい家庭を作っていきます。



また、こちらのブログ アメブロにお引越しすることになりました。

今後は「こちらのサイト」にて日々の報告をしていきますので、どうぞよろしくお願いします・・・


薔薇のネイル 

June 16 [Tue], 2009, 16:40

今回はシンプルにパールと薔薇をあしらってもらいました

お祭り♪ 

June 14 [Sun], 2009, 12:35
 
今日は朝からお祭りに遭遇〜
外国人の方もたくさん見学に来られてて、賑やかでした
 
東京の下町のお祭りってなんか風情があるなーと思います。
おじいちゃんでもハッピ姿で元気いっぱい!
江戸前気質って言うのかな?感じました
 
 
 

小さな幸せ 

June 11 [Thu], 2009, 13:40
 
ネギを切っていたら…
切り口がハート型
思わず撮ってしまいましたー(^-^)p
 
 

昭和レトロ 

June 08 [Mon], 2009, 23:22

本日の衣装は昭和40年代の設定でレトロな服装でした\(^-^)/

この帽子とか万博のコンパニオンさんみたいだな(笑)

ゴジラ君 

June 08 [Mon], 2009, 17:16

もうすっかり夕方だけど…

おはよーございます(^o^)


今日は今からお仕事!
映画の撮影で東宝スタジオに来ています。

メイクもしてくれるので、こんな時間まで素っぴん(^_^;)
どんな風に変身するのか楽しみだ!


メインゲート前にゴジラがいたよ。
私の背より大きいー

一緒に撮りたかったけど、たくさん人がいて撮れず…(涙)

残念(>_<)

アートと音楽に囲まれて♪ 

June 07 [Sun], 2009, 13:55
昨夜はとってもステキなパーティーに招待していただきました

港区にあるレジデンスにてのパーティーだったので、ホームパーティーかと軽い気分で行くと、とんでもなかった(^^:
とある会長さんのお宅でゲストには有名人の方も数名・・・


生花がいたるところに飾られて、とってもとってもステキな空間でした


会長さまは現代アートがとても大好きで、NYから取り寄せたアートがいくつもお部屋に飾ってました。
どれも何千万円とする作品です
ゴッホやモネの絵もスキだけど、インテリアにはやっぱり現代アートが似合う


吹き抜けの天井が高いお部屋にはマリリン・モンローの大きな絵が・・・
この絵、なんか見たことある・・・
世界に2枚しかなく、値段にすると1億8000万円ですって


広いテラスからは東京の夜景が一望〜
こんなところが東京にあるなんて! ホント贅沢〜
アートと音楽とシャンパンにみんなで舞い上がってしまいました

ステキな空間に行くと、自分磨きにも力が入ります
これからもいろんなことにチャレンジして頑張っていこう〜とやる気をいただきました。
ありがとうございました



花畑牧場♪ 

June 06 [Sat], 2009, 0:02

今日、銀座4丁目の交差点のあたりをブラブラしてたら、交差点の近くに 花畑牧場 を発見しました!

ピンク色のお店でとっても目立ってました こんなのあったっけ?いつの間に?
昨日OPENみたいです。
だったので、行列も控え目。少し並んで入れそうだったので、入ってみました。


中に入って、アイスクリームを食べないと、お買物はできないことになってました。
ひとりだったので、アイスは別にいらないんだけどな・・・と思いつつ、食べました

お味はキャラメルとチョコレートとマンゴがあったよ。
迷ったあげく、私はキャラメル味をチョイス★

アツアツのキャラメルがバニラアイスと溶ろけあって、おいしかった〜


キャラメルはおひとりさま6個まで。
贈り物にちょうど渡したい人いっぱいいたので、とりあえず、MAX6個購入〜

プリンやキャラメルソースとかいろいろ買って、花畑牧場まつりになりました
これは絶対喜んでくれるよね みんなでいろんなお味、楽しむゾ

まだプリンは食べてないんだけど、キャラメルは口の中に入れたとたんにとろけます
銀座の「花畑牧場」 夜は23時まであいてるみたいだし、夜通った時は並んでませんでした。

ぜひぜひ、銀座行った先は寄ってみてくださーい

お買いもの中毒な私♪ 

June 01 [Mon], 2009, 23:58
今日はかおりんと渋谷で映画デート


『お買いもの中毒な私』見てきました〜

笑えてとっても楽しい映画だったよ(^0^

映画のあとはもちろんお買いもの〜


原宿の「H&M」と「FOEVER21」をめざしてGO
なのに、途中寄り道しまくりで、お目当てのお店到着したころにはすっかり夜に


「H&M」と「FOEVER21」と隣合わせで建ってのね(驚)
21のほうはお初でしたが、私はH&Mのほうがなんとなく好きかな〜
楽しいお買いものでした〜

 ひとめぼれしたサンダル  


テールの部分がステンドグラスみたいにキラキラしてて、涼しげでしょ

高足カニ♪ 

May 28 [Thu], 2009, 22:16

たべてきました〜(^−^

タラバやズワイに比べると、水分が多いんだけど、その水分が味がしみ込んでいて、またイイ

カニ味噌も普段は苦くて苦手なんだけど、高足カニのはおいしく食べれました。

西伊豆の戸田でしか食べれないカニなので、カニ好きな方はぜひ一度行ってみてくださーい

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像JUNKO
» 本格カレー (2009年05月31日)
アイコン画像るん
» カニ食べいこう♪ (2009年05月28日)
アイコン画像豊弁
» 本格カレー (2009年05月27日)
アイコン画像(*^_^*)
» 京都 大原へ (2009年05月16日)
アイコン画像キャスティング 潟_イプロ
» 京都 大原へ (2009年05月09日)
アイコン画像るん♪
» レッドクリフ PartU (2009年04月25日)
アイコン画像sora
» ソウル紀行@ (2009年04月17日)
アイコン画像るん♪
» レッドクリフ PartU (2009年04月17日)
アイコン画像ぴー
» おふくろの味 (2009年04月15日)
アイコン画像
» 春色バッグ♪ (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる