日本に帰ってきて 

2006年01月07日(土) 12時07分
明けましておめでとうございます

もう2005年も幕を閉じ、2006年に突入しました。私にとって去年は本当に色々なことがありました。留学して、色んな仲間で出会い、多くを学び、恋愛のほうにも恵まれてました(笑)
でも、年末日本に帰ってきて、やっぱり私の中でアメリカでの生活が忘れられず、何度も涙しました。彼との出会いは私の中で人生を大きく変えるくらいの力を持った出会いだったから。例え15時間飛行機に乗れば会えるとは思っても、やっぱり前みたいに一緒に住んで毎日映画を見てという生活ができないのは本当に寂しい・・・・。今は毎日アメリカから電話くれるけど、それもいつまで続くのかわからない。彼にもいつかまたアメリカで彼女ができてしまうと思う。でも私はその日まですがりつきたい。私のprecious daysはか彼が与えてくれたものだから。


ところで、私が日本に帰ってきてから色々知らないことが多かった
例えば、しゅうじとあきら私全然知らなかった・・・。なんか皆歌ってるし、どこに行っても有線で流れてるけど、私からしたらなんでこんな歌が流行ってるのみたいなwww
あれはドラマの影響なんだって?う〜ん、私は赤西君派だからなぁwww

それから、日本に帰ってきて、私の携帯SH900iが壊れていたため、新しい携帯を買いに。やっぱりDoCoMo。それもSH派。なのでSH902iを買いました超最新携帯です。しかし全然使い方がわからないDoCoMo機能増えすぎじゃないpush talkって何〜みたいな・・・。i-channelって何〜全然使いこなせない私は昔から携帯っことして有名だったはずなのに、もう全然使えないわぁ。昔は自分の携帯のことはなんでも知ってて、皆に「使いこなしてるねぇ」ってよく言われてたwww
まぁ時代は流れる、歳もとるってね


そんなこんなで、日本になれるにはまだ時間がかかりそう・・・。皆さん、ぜひぜひ私に去年あった日本のニュース、ゴシップなどを教えてください

今年もどうぞよろしくお願いします☆

Mike & me 

2005年11月23日(水) 4時11分









のこり1ヶ月。 

2005年11月22日(火) 14時16分
残り1ヶ月もない私の留学生活。この残された時間で私は何ができるのかな。

最近よくそう考える。それは私のためもあるけど、キミのためもある。だって短い留学期間で私たちは恋におちた。毎日この何もないミシガンで楽しく笑って過ごした。映画みたり、友達のパーティーに行ったり、休みの日に夕方まで寝たり。そんな普通のこともキミとならすごく楽しかった。

ここに来て最初は毎日がとてもつまらなかった。まだ友達も少なかったし、すること行くとこ毎日同じ。

でもあのパーティーの後キミと仲良くなって、それから毎日のように一緒にいたね。学校が終わればキミが迎えに来てくれて、車洗いに行ったり、コーヒーショップ行ったり、ご飯食べにいったりした。

月に1回のクラブのイベントではキミはスーツに着替えて、働く姿はまるで違う人みたいにかっこよかった。でもその後家に帰って着替えたらまたいつものかわいいキミに戻る。そんな普通のことも私はうれしかった。

ある日キミが私にメッセージをくれたね。

「キミが俺の生活に色を与えてくれたこと、感謝してる。俺はキミとしてきたことを後悔しない。キミが日本に帰ろうと、どこにいようと俺の中にキミはいる。いつかキミにまた会いにいけたらいい。本当に愛してるよ」って言ってくれたね。

私は読んだ途端に涙がこぼれて止まらなかった。そしてそんな姿を見られたくなくて家を飛び出したんだ。嬉しくて、寂しくて、自分でもこれがどんな感情なのかわからなかったけど、とにかく涙があふれた。

本当にあと1ヶ月なんだ。私には何ができるかな?キミのために何ができるだろう?

今私が考えられるのは、本当に私もキミのこと愛してるって事をちゃんとキミに伝えること。出会いと別れが多いキミの人生だけど、キミに寂しい思いをさせないこと。ちゃんとキミの事思ってる人はここにいるんだよって、ちゃんと伝えたい。

私もすごく感謝しているよ。キミに会えてよかった。好きになって良かった。愛し合えて良かった。ありがとう。

私も心から愛してるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる