カラオケヘ(゚∀゚*)ノ

September 11 [Sun], 2016, 17:28

OUTBREAK
落とし穴の底はこんな世界
火の鳥
ファミレスボンバー
Judgement〜死神のKiss〜
未来航路
JEALOUS
蜜と唾
SHIVER *
LIE
ANOMIE
イヤホン *
Adore
make love
REDEEMER *
スマイル1番イイ♀
最終列車
[ekou]
Q.
源平闘戦譚
STORM *
ROSIER *
REMEMBRANCE
タッチ(Raphael)
およげ!たいやきくん(ムック)
Rusty Nail
COCOON(摩天楼オペラ)
COCOON(PIERROT)
ガーベラ

月額音楽サービス比較(曲)

September 05 [Sat], 2015, 20:53
適当に調べた。2015/9/5時点


*Apple music
Angelo REBIRTH OF〜,カオベル,sister
摩天楼オペラ アヤメ提供曲のみ
lynch. ない?
DIAURA 失翼のみ
ゴールデンボンバー 揃ってる
Anli Pollicino 結構ある
ギルド そこそこある
D'ERLANGER そこそこある
D'espairsRay MONSTERS
BORN なし
Moran なし
LUNA SEA hideピックアップされてる。
DIR EN GREY なし



*Google play music ?※インターネット上調べ
Angelo なし?(候補が多すぎて見つからない
D'espairsray MONSTERS,REDEEMER
DIAURA 2曲(コンピ、ヒデトリ
摩天楼オペラ Abyss,Justice,喝采,AVALONなど
lynch. GALLOWS,Best,ETERNITY,EVOKEなど
D'ERLANGER そこそこ?
ゴールデンボンバー ほぼない。キリショーソロあり




*LINE music
lynch. 有り○
摩天楼オペラ 有り○
Angelo REBIRTH OF〜,DESIGN,光の記憶,FATE,El Dorado
D'ERLANGER そこそこ?
DIAURA 3曲(コンピ、ヒデトリ
ゴールデンボンバー なし。オルゴールカバーとかのみ
D'espairsRay MONSTERS
DIR EN GREY なし




*AWA
Angelo PSYCHE,RETINA,FAITH,DESIGN,RIP,OUTBREAKなど
lynch. GALLOWS,Best
摩天楼オペラ ether,隣に〜,AVALON,致命傷,アヤメ提供
DIAURA コンピカバー
D'ERLANGER そこそこ?
D'espairsRay MONSTERS
ゴールデンボンバー なし。オルゴールカバーとかのみ


夏祭り、有難うございました!

August 08 [Sat], 2015, 19:04

8/5から4日間本当に楽しかった。
皆さん有難うございました。


8/5はライブ前に、お誕生日が近いれいぎさんと白鵺さんのお二人と誕生会をして、僭越ながら当日が誕生日の私が代表してケーキのろうそくを吹き消させていただきました。
ライブはライブで、整理番号16番だったので、最前列のやや下手のセンターで観ることができて凄く幸せな時間でした。Angeloはもちろん、DIAURAもlynch.もFC入会するくらい好きなので、ほんっとうに1日で沢山の幸せを貰いました。


一番手のDIAURAで、胎動から始まった瞬間、やったー\(^o^)/好きな曲!!となって、わぁー!!ってなってるところ、まさかの(笑)
人生で初めて、ライブ中にあばら折れるかもと思いました(笑)基本DIAURAは、モッシュとかに巻き込まれないように逆最前に居たりするので、最前列で逆ダイを受ける日がくるとは!
二番手のlynch.も好きな曲ばかりで、うぇーい!ってなっていたところ、pulse_で目の前に来たれおさんに気を取られてて、二回目のやりたいコールを忘れるという(笑)
三番手のcali≠gariさんは、なんでしょう。どこをみていいのかわからなかったです(笑)
目の前で石井さんが、いえキャッツの人が目の前でひたすら踊ってて(笑)、上手の袖にはlynch.のあさなおがいて、戸惑いのまま終わっていきました(笑)
でも、大学時代から知っていたcali≠gariさんも、一度ライブを見てみたいと思っていたので、念願は叶いました!
そして、四番手のD'ERLANGERさん。LINEミュージックで予習させてもらって、かなり気に入ったのですが、演奏がうまくて、聞きやすくてライブでもっと好きになりました!
最後に主催のAngelo、これもまた色々衝撃で!
ギルのマスクに、キリトのsuperflyスタイル(笑)RIPのマイクスタンド振り下ろしが、自分に向かってくる位置だったので、本気でビビってしまいました(笑)
さらに、最後のアンコールで、DIAURAのyo-kaとlynch.の葉月が呼び込まれたときは、至福でございました。キリトがよかたんをナデナデするのが、真正面で何の遮るものもなく、観ることができたときは魂が出るかと(笑)
葉月の手のひらに貼ったメモを見て、たどたどしい歌いっぷりに対して、よかたんの持ち歌っぷりには…(笑)
誕生日にこんなに幸せでいいのかという、1日になりました。


8/6も8/7も、みんなでランチして、物販並んで、ライブで暴れて、打ち上げして〜という、みんなでワイワイワイワイできて、ぼっち参戦が多い私は嬉しくてしょうがなかったです。


8/8も飛行機までの時間を、みかさんとみちかさんがおもてなさねばin横浜してくださって、保安検査締切ギリギリまで、中華街や大桟橋など観光できてめっちゃ楽しかったです!
空港にはみなみさんも来てくださって、みんなとハグして、泣く泣く私は岡山に…


みんな有難うございましたヽ(;▽;)ノ
みんな大好きー!










《上空にて》

今後

July 07 [Tue], 2015, 12:53
昨日、病院で病理検査結果と今後の予定を聞いてきました。


リンパにがん細胞はあったものの、数も少なく、近い場所だということ。
がん細胞は大腸から腹部に出てはいなかったこと(手術後の説明について言及はなし)。


来月から、念のため、半年間の化学療法となりました。
最初の1週間は入院して、薬の適応をみるそうですが、その後は自宅で飲み薬による治療法となります。


薬が上手く適応して、副作用がなければいいのですが。




こればかりはやってみないとわからないので、上手くいくよう願うばかりです。




きっと大丈夫。

告げるべきか否か

June 11 [Thu], 2015, 20:21
本日、早退してお見舞い行ってきた。
予定どおり、午前中にリカバリールームから出て、普通の病室へ。


熱が出ていて、痛み止めの点滴も打っていたけど、声は元気だった。


一安心したところで、






『結果どうだったの?』






悩んだけど、簡単に伝えました。
誤魔化しても、きっとバレるし、それは逆に不安を大きくさせるだけだと思った。
全部は伝える勇気がなかったけど、全てを隠さずに、少しは伝える方がいいと思った。
母は、そんなこと言って怖がらせて〜って言ってたけど、癌細胞が表に出てたこと、抗がん剤が必要かもしれないことは嘘ではないと伝えた。


他の臓器に浸潤していたっていうことは伝えなかった。




弱ってる今言うことではなかったのかもしれない。
まだ、言って良かったのか、後にしておけば良かったのか、言わなきゃ良かったのか、後悔と反省でぐちゃぐちゃしてる。


沢山、たわいもない話もして、未来の話もして、(孫を抱かないといけないでしょ?って言ったら、兄じゃなく私が結婚して産んでくれって見事なブーメランパンチをくらったがww)、祖父や祖母の話もした。
祖父は胃ガンで余命告知されたのに、その後に20年生きたし、私が知ってる祖父は夏になったらトウモロコシをよく食べてたし、胃ガンで胃のほとんどを摘出してたなんて知らなかった。


だから、大丈夫だって、なんどもなんども。






最後には、頑張らないとな!ってガッツポーズしていたので、伝えて良かったのか、な……









昨日

June 11 [Thu], 2015, 12:42
先日、ご報告しましたように昨日、母の手術でした。


一度開腹している跡に沿って、再度開腹し、腸を30pほど切除し、繋ぎ合わせるという3時間ほどの手術でした。


切除した癌の進行度は、病理検査を待ってとのことですが、思っていたよりは悪いです。
癌のサイズが4p×5p程度あり、腸からお腹の中にも出ており、卵管を巻き込んでいたとのことで、卵管も切除となりました。
他臓器への浸潤があったということで、今後抗がん剤治療も行っていかなければならないとのことです。






ひとまず、ご報告までに。

ご報告

June 05 [Fri], 2015, 21:41
母親が先週の水曜から入院しておりまして、
本日、主治医から説明を聞いてきました。


結論から申しますと、癌です。




来週水曜に手術ということになりました。




S状結腸部分癌で、進行癌とのことです。
ただ、喘息や琥珀酸をはじめとしたアレルギーのため、造影剤を入れてのCTは避けたということで、どの程度進行しているのか、広がっているのか、転移しているのかは、はっきりしないということでした。
エコーからの結果からすると、ステージU以上、最悪のXもあり得るとのことでしたが、医師の見立てでは、Vaという予測だということでした。
ステージか低ければ、抗がん剤治療などもなくて済むようですが、手術して細胞をとって病理検査してみないと転移などもわからないとのこと。
そういったことも踏まえ、きちんと取り切るために、開腹しての手術となるとのことです。






弱音を吐いてしまうこともあるかと思いますが、いつも通りの日々が過ごしていけれたらなと思っています。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恭惟
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Angelo,PIERROT,摩天楼オペラ,DIAURA,金爆,BORN,defspiral,MEJIBRAY,中島卓偉,LM.C
    ・自動車-eKで放浪してます
    ・Camera-Sony NEX-7,Diana F+,PENTAX Q
読者になる
アイコン画像 Photo:
Flickr
アイコン画像 LINK:
崩壊日常
CD購入予定リスト

お友達リンク


出没予定地

★Angelo
2015.02.14
大阪 umeda AKASO
★Angelo
2015.02.15
大阪 umeda AKASO
★Angelo
2015.02.24
パシフィコ横浜 国立大ホール 
★lynch.
2015.03.15
岡山CRAZYMAMA KINGDOM
★LM.C
2015.03.26
岡山IMAGE
★アインス3-暗黒行脚-2015
2015.04.25
岡山IMAGE
★摩天楼オペラ
2015.05.17
梅田 CLUB QUATTRO
★ゴールデンボンバー *


 *はまだ未定
  チケ取れますように!

P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恭惟
» ご報告 (2015年06月11日)
アイコン画像恭惟
» ご報告 (2015年06月11日)
アイコン画像みづき
» ご報告 (2015年06月05日)
アイコン画像やつき
» ご報告 (2015年06月05日)
アイコン画像きんぐさん
» とれた(*・∀・*)ノ (2013年06月30日)
アイコン画像恭惟
» 頑張った!【LIVE記録】 (2012年12月09日)
アイコン画像
» 頑張った!【LIVE記録】 (2012年08月03日)
アイコン画像鍛冶屋れんち
» 。・゜・(ノД`)・゜・。 (2012年04月28日)
アイコン画像ひろと
» 晴れが恋しい。 (2011年07月05日)
アイコン画像おこま
» 晴れが恋しい。 (2011年07月04日)
月別アーカイブ