プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junknatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初めまして!! / 2006年04月09日(日)

こんにちはー!!初めまして、黒蝶ナツです。
先ほど話した亀の話は、半分嘘で半分本当・・・とかいう微妙な結果になりました汗

こんにちは、黒蝶ナツです。
先ほどはあいさつが遅れましたが!!
KAT−TUN熟愛中の春から中学3年生黒蝶ナツです。
最近どんなに早く起きようが早く寝ようが必ず6時3分に起きる黒蝶ナツです。
分まで決まっちゃってるよもうおばちゃんなんじゃん??的な黒蝶ナツです。
友達にこのことを相談したら「気絶させてやろうか?」と本気で言われた黒蝶ナツです。
この前母に寝言で「上田寝た?」と聞かれどうもこたえられなかった黒蝶ナツです。
この前母に寝言で
「ちょっと・・・っテレビ捕まえて!!」といわれてどうすることも出来なかった黒蝶ナツです。
いい加減しつこい黒蝶ナツです。

さて。(コホン)黒蝶のことはわかっていただけたでしょうか。
(この紹介でいったらアホが確実です。/事実)
まだまだ未熟な絵ばかりですので、ノソノソと更新していきます!
がんばっていきますので、よければ皆様ここら辺もよんじゃってください!!笑
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像華暖
初めまして!! (2006年04月10日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.