行く年、来る年 

December 29 [Thu], 2005, 16:54
もう秒読みですね。何がって、今年もお、わ、り。いやー早いですよね。
子供達には楽しいイベントですが、私たちには、気が思い時期でもあります。
皆さんは何人ぐらいお年玉あげるんでしょうか?というよりもらうほうですよね。
いいな、いいなーこういうときは子沢山の家庭には入りも大きいのでは
もう一人ぐらいがんばろうかな……

クリスマスって 

December 27 [Tue], 2005, 18:00
もうこの歳(多分40オーバー)になるとクリスマスはクルシミマスになり子供へのプレゼントで終わり自分には、どうしてサンタさんが来ないんだろうと思い、毎日頑張っている自分に対しサンタさんってヒ、ヒドイ人
そんなコトを思う私はいけないのでしょうか?
お、おせーて、おせーて

街はクリスマス一色ですね 

December 23 [Fri], 2005, 18:40
この連休皆さん、いかがお過ごしですか。カップルの人、そうでない人も
MERRY CHRISTMAS楽しい日だありますように
ちなみに我が家のちびっこ二人は風邪でダウン中です。
あっ、我が家の冷蔵庫には、長男が書いたサンタさんあての手紙が貼ってあります。
内容は[サンタさんNはほしいものがあります。それは、遊戯王のデッキです。どうかお願いします。
それと僕には妹がいます。去年、妹にはサンタさんが来ませんでした。今年は、よろしく
お願いします。]去年産まれてまもない長女には、何もかっていませんでした。

最近のこと 

December 05 [Mon], 2005, 18:42
新聞で、小さい子が犠牲になる事件が多すぎますよね。
平和な日本も、何か最近おかしくなっていますよね。
自分にも子供がいるので他人事ではないのです。
ほんとうに地域、学校、親、警察、皆が考えなければ
いつまでも同じことの繰り返しですよ

雪、雪です。 

December 02 [Fri], 2005, 18:19
ついに12月になった途端雪です。初雪は早かったものの
もう、根雪ですねーきっと。もう私共は有名になった旭山動物園のペンギンよろしく
ずーる、ずーるあるいとりますよ。本州の観光客の皆さん、
是非、旭川にお越しの際は、ペンギン歩きをー

紅白って? 

December 01 [Thu], 2005, 18:48
今年も紅白の出場者が発表されましたね。んーどうでしょう?
ゴリエが紅組で和田アキ子が白組ってー
それならいっそのことジョージマイケル、エルトンジョン、Mきはら君とかで紅組みたいな
それぐらいやらないとね今年は小川VS吉田もあれば曙VSあれ、名前がー
って言うかーいっつも酒のんで寝ちゃいますけどね

ラスト1ヶ月 

November 30 [Wed], 2005, 19:18
もう今年もラスト1ヶ月です。師走とは、よくいったもので
本当に走りたい気分ですよねー。本当に今年1年はいろんな事がおこりました。
世界中でも、日本でも、そして私自身にも

日本酒VS焼酎 

November 28 [Mon], 2005, 17:21
皆さんはどちら派ですか私は、日本酒派です。
鍋にもよし、刺身にもよし……絶対日本酒ですよね。
しかし、ここ数年焼酎族が私のまわりにも焼酎のオススメってありませんか
メーカー、飲み方、おつまみ、皆さんのご意見おまちしています。

最近、復刻ブームですね 

November 21 [Mon], 2005, 19:31
ここ最近の復刻ブームは、ジーンズだけじゃないですね。なんか
子供達の間でも実は、私の長男も最近たまごっちに夢中です。結構
皆もっているんですよ。そんな中先日、そのたまごっちがな、なんと
赤ちゃんを産んでいたのです。嬉しいやらなんか不思議な気分です。

とうとう…… 

November 09 [Wed], 2005, 18:46
今日は雪です。北海道の冬って長いんですよね。
たとえば1ヶ月くらいなら楽しいとおもうのですが、
それは、私のわがままでしょうか?
出来れば老後はハワイあたりでのんびり暮らしたいなとおもっていますが
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像you-tam
» 街はクリスマス一色ですね (2005年12月25日)
アイコン画像you-tam
» 紅白って? (2005年12月01日)
アイコン画像you-tam
» 最近、復刻ブームですね (2005年11月21日)
アイコン画像店長です。
» 気になる芸人いるんですが、 (2005年10月27日)
アイコン画像you-tam
» 気になる芸人いるんですが、 (2005年10月26日)
アイコン画像店長です。
» サッカー日本代表 (2005年10月16日)
アイコン画像you-tam
» サッカー日本代表 (2005年10月14日)
アイコン画像店長より
» 久しぶりです (2005年10月13日)
アイコン画像You-tam
» 久しぶりです (2005年10月13日)
アイコン画像You-tam
» まず、始めに (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる