するんじゃないかな 

December 24 [Sat], 2005, 4:44
ロメオが凄いタイミングよく卑猥発言
丁度絵チャでトナカイ×サンタ(サンタはリボ)の話してたところ…!
すると思うよ
てかロメオ頭の形エロいな…何に使うのそれ

その男、狂犬病につき 

December 17 [Sat], 2005, 11:20

いじめで貼られたポスターを撤去するハジメちゃん。
昨日はちょっと気晴らしに鎌倉へ行ってきました!でも寺にもどこにも行かず、ずっと駅前の「不二家」「サーティーワン」「マック」の魔のトライアングルにはまっていました。あの三軒並んでる所ちょっとした遊園地じゃないか…!!見える距離にケンタと牛角もあるし!!好きなもの沢山、やべ~腹へった
帰りに本屋でPAPUWA8巻を握り締めながら麗人の表紙をガン観してる所を知り合いに見られた(せつねぇ~/でもJU●Eじゃなくてよかった)
パプワはまだ7巻読んでないのだけど、8巻の表紙が天才トリオ(高松…!!!)だったんで思わず買っちゃったけど本文にはあんま出てこなくって残念…!orz
でもマジックが…!!マジックとアラシヤマとマーカーと狂犬が…!!!やばかった…特にマジック様。ナイスミドル。
電車の中で読んでて近藤局長のマウスのアレで思わずにやついてしまって、正面に座ってた女性に睨まれました(すみませんでした)何故家まで我慢しなかったのかと凄く後悔しました。桃色筋肉青年隊は我慢しました。
早く7巻買わないと…!!!アラシヤマとハジメちゃんの同棲ってのがめちゃめちゃ気になるよ…!
舌が弱点な斎藤ハジメ萌え。やべぇ久しぶりに萌え補給!

ロメオについて 

December 09 [Fri], 2005, 2:02
ロメオが「いつももとめる!」って言ってた。
一体誰に求められてるんだ…!なんて羨ましい…ちょっとわけて
しかもこいつ、なんか知らないけど凄い気持ち良さそうに脱糞するんですけどどうなの…!それってどうなの…(頭の中でリボンのロメオに変換して楽しんでるとか、そんな事はしてないよほんとだよ)なんか頭の形といいどんどん卑猥に成長していく。それに比べてたちのんのランボちゃんはもこもこしてて空飛んだりするんですよ★可愛い!!きゅーん

さっき某さん(リバ属性)と電話していて色々と元気(とゆうか萌)を貰ったので(ダラダラ喋っちゃって申し訳なかった…!反省)どうにかバイトの面接乗り切れそうです!あさってか…しんどい…!ヒゲ剃らなきゃ(あーあ…)これ落ちたらまた居酒屋でしごかれてこようと思います。精神修行!脱・妖怪計画を発動予定。外に出ても眩しくなかったあの頃を取り戻せ!

そしてTちのん遊べるといいな…★楽しみ!いろいろと話を聞きたい…vvvすごいよさすが舘さん…!!

そして今ロメオに「いいかげんつかれる!」と言われました
以下、だらだらとゲームの話

yo!THE! 

December 08 [Thu], 2005, 19:35

ロメオが!ロメオが勃・・・いや立った!!
右下の青い生物(ナマモノ)の事ですが…ずっとよぼよぼ前かがみで歩いてたんだけど(これはこれでエロい)ついに立ちました。

うおおおおおTVチャンピオンは私を殺す気か…!!!!与座~!!!!!
ホムチってまじへたしたら山ヒバと同じ位萌えます・・。田上よしえ的に言うとあの二人絶対付き合ってる。やばい…ジャッカルと桂芸能また見たいな…植松がパンツ姿に水かけられて震えてるところ見たい・・・はぁはぁ
深夜のはねるでやってた板倉店長と山本君のコントもみたい…あれって超リボランじゃないですか…?

印象バトン 

December 06 [Tue], 2005, 10:18
蒼子さん宅から印象バトンを勝手に強奪させて頂きました…!(ペコペコ

全てが一過性のモノならば 

November 29 [Tue], 2005, 2:29

おおおおお・・・たちのん色々とごめんなさい(;_;)

しまった〜風邪ひいてしまったらしい…それか夜食った鶏肉にあたったか・・・気持ち悪いよ〜おえっ・・・自己管理も出来ないとは…まいった。おえ!
そして肋間神経痛が・・・痛てててて…心臓付近を痛みが貫くよ…!胸キュンの進化系かもしれない。
自分の原稿をずっと見ていたストレスで(せつない)色々と体にガタがきてます。はげるまじで。やっべ〜…全部描き直した い・・・!どうしようフルフル
取りあえず今ペン入れが終わって写植作業に入る所です。一番の不安はトーンに時間がどれくらいかかるかとゆう所。とにかく急がなくては…!

ううう吐きそうだ 山本に背中さすって欲しい
ランボの尻をさすりたい

青い春! 

November 26 [Sat], 2005, 18:01

うああああああああん・・・ゆうきたんとの御茶ノ水徘徊の日記や参加させて頂く予定だったアンソについての謝罪やらのなっがい日記が投稿ミスで消えた・・・・・・・・・・・orz
くうう泣ける・・・もう書き直す気力と体力がなかとですorz
上の写メはゆうきたん★カラ館にて


とりあえずUP!ゆうきたんが挿絵を入れてくれたvvv
意味不明な怪文章についての説明は後々・・

ううう原稿絵茶にお邪魔する予定だったけど子宮だか膀胱だか、とにかく腹がじりじり痛いので少し横になろう・・くうっ

サリーへ私信 

November 17 [Thu], 2005, 11:00
←ロメ男がなんか言ってた
何それ・・・笑

サリーへ★私信
軟骨、本当冷や汗でるよね~!!まじどうしようかと思ったorz
でもサリーの武勇伝(ちぎれたってやつ)を思い出して、それに比べたらどうってことないか〜と思って耐えたよ(笑

寒い 

November 12 [Sat], 2005, 6:46
さ、寒い・・・!!毛布にくるまりたいけど猫が膝にのっちゃってて動けない(嬉しい悲鳴)
あー・・・なんか疲れたー・・なんだろう。なんだろう君って居なかったっけ・・・
疲れてる時は人の好き嫌いが激しく出るのでいつも以上にひきこもっちまう(なんか速水もこみちみたい(字面が))こんな時はテニス一緒にやってたダチンコと会って、室町十次の悪口を言いたい、そんな気分。可愛いなぁ室町くん!黒い肌のニクい奴☆赤澤(丘サーファー)とコンビでデビューしちゃえばいいのに。裕太君とミヅキさんは早く結婚しちゃえば良いのに。亜久津はうちに婿に来てくれると良いのに…
さ、最高じゃねーの…ドキドキ(今ちょっと想像しちゃったよ!やべぇ

あ…!なんか昨日、自分の正しい年齢がよくわかんなくなっちゃって姉に聞いたら、自分で予想してたより年とっててびっくりしました…!ちょっと最近無意識にサバ読んでた。おっかしいなー・・・つい最近まで15才位だった気がするんだけどな・・・あれぇ…?or―z

ゲームが熱い 

November 10 [Thu], 2005, 0:28
最近、ゲームが熱い玉水ですこんばんわ
うわぁ…!24時間位寝てた・・・!身内に死んだかと思われた
昨日MKNが家に遊びに来てくれて尚且つ絶対服従命令を我が家のPC(年輩仕様)に入れてくれるとゆう最高な出来事がありました。感謝!
原稿とか色々あって前日から寝てなかったんで、色々失態さらしたけどとても楽しかった★

そして、絶服はもちろん萌えすぎてやべぇんですが(この話は後々)昨日なによりも気になったのはMKNがPAPUWA読んで
「マカ×ハレだな」
と発言した事。ハレ受とは流石、MKNと思った!へへ

そして今、頭の中がボヴィーノファミリーの事と逆転裁判の事でいっぱいです・・・
♥玉水ペル
5.21/O
好き♥80's*ランボ
苦手♥神妙な雰囲気*夏
映画♥LOLITA*LotR
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junklolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる