こっちのが 

2007年01月28日(日) 12時09分
更新早いかもよ

ドーン↓

http://welovesoba.blog88.fc2.com/

製品化バトン? 

2007年01月09日(火) 19時28分
●商品名は?
・「ユメキ」(限定品)
姉妹品で緑川夢樹もございます。


●主な機能は?
・喋りまくります。BGMにいかがでしょうか。
・そこそこ料理ができます。
・すごい勢いで寝ます。


●特徴は?
・他の支えを必要としない大きな足
・なぜか関節があらぬ方向に曲がります。


[ご使用前に]
●安全上注意することは?
・一定期間萌を与えないと爆発します。
 松尾芭蕉と河合曽良、と耳元で
 囁くだけで萌はチャージされます。
 簡単ですね。


●使用上で特に注意することは?
・上記したこともやりすぎるとストレスとなります。
 ぜひ月に一度は蕎麦本を買ってあげましょう。
 三日おきくらいに脳の容量が
 ついてこない位の萌を与えるというのも手でしょう。


[困った時に]
●故障かな、と思ったら?
・とりあえず耳元で「蕎麦」と言いましょう。
・目の前で同人誌をちらつかせましょう。
・それでもダメな場合、本当に終わりです。


●お手入れと保管方法は?
・毎月適度にお金を与えてください。
 過剰すぎるとサボりはじめます。
・布団が大好きです。
 週一で乾燥機をかけてあげましょう。


●保証書の有効期限は?
・すでに切れています。
 残念ですね。


[他にお勧めの商品は?]
●素敵な製品さんにバトンを回して下さい。

・・・・・アンカープリーズ




なんかノリが日和っぽくなったのは
気のせいではないと思います。ハハ

好きバトンやってやるんだぜ 

2007年01月07日(日) 23時51分
○動物は
にゃんこ大好きニャーニャー

○お菓子は
あずきアイス大好き!涼○堂が一番。

○料理は
カレーとか揚げ豆腐。
美味しければ何でも食べます

○缶ジュースは
つねに茶。
サン○リーの烏龍茶ウマス

○インスタント食品は
あんま食わんけど・・・
トマトヌードル好き

○寿司ネタは
サーモンのトロの部分!うまうま
なんでも好きですけど!

○パンは
クロワッサン>ベーグル
メロンパンも好き

○どんぶりは
親子とか半生系が好きです。
ちなみに某牛丼屋に行くと必ず
豚カレー丼を頼みます。意味ない。

○お酒は
ライチ・グレープフルーツのチュウハイ
梅酒・ワイン(中辛くらいの白)


○TV番組は
最近見ないなぁ・・・
Cool Japanとか好き(マイナー
深夜系列のほうがおもしろい。

○邦楽は
私の中で林檎嬢・東京事変は不動の地位ですが
気になった曲はダウンロードします。
ポルノとかくーちゃんとか。
ヴィジュ系も好き〜。アンカフェとか

○洋楽は
アヴリル。アバも好き

○芸能人は
某千秋役の人とかAWANEとか

○歴史上の人物は
松尾。
いや・・・ほら・・あの・・その・・ゴニョゴニョ

○作家は
阿智太郎さんとかゴイスー好き。

○言葉は
「死ぬ気でやってみろよ死なないから」

○雑誌は
KERAとかPINKYとか
節操ありませ〜ん

○漫画は
リボ・日和・NANA・銀玉・デスノ
ほかにもいっぱいいっぱい・・

○映画は
パイレーツ・オブ・カリビアン、チャリチョコ
ジョニー・デップ出演作品全般。
あとデンジャラス・ビューティーとか
キューティーブロンドとか
サクセスストーリー好き〜
あと007とかチャーリーズエンジェルとか
アクション物も好き。娯楽作品好きです。

○お店は
あんま固定しないなぁ・・・

○服は
全身黒なんだけどパンクっぽいさし色が
入ったものが好きです。

○靴は
ヒール高目が好きです。
愛用ブーツがおじさんに
「ショッカーみたい」といわれました

○香水は
アナスイ系が好きですが、
匂いで酔うのでつけません。。

○アウトドアスポーツは
なぜ文明が発達した今、わざわざ
外に出て汗をかくのかわかりません。
スキーは可。

○インドアスポーツは
まぁ水泳だったらやってやるかくらい。

○装飾品,貴金属は
最近ゴツいのつけなくなりますた

○季節は
春か秋。
春夏秋冬暁不覚!!

○落ち着く場所は
布団の中が大好きです。
リアルに一日飯抜きで居れます。

○旅行先は
イタリー行きたぁぁい・・・
ハワイももう一回・・・
タイもリベンジしたいです
もうどこでもいいです

○インターネットサイトは
もうキモいくらいに通わせていただいている
サイト様がいくつか・・・
デスノサイト様が次々と消えてゆく・・・
うぉぉぉぉぉん・・・!!!

○必ず名指しで1〜5人に回してください
アンカーで・・すいません

世界の偉人最高 

2007年01月05日(金) 21時58分
天国の偉人と会話で出て来た
聖徳太子が最高だ


でもあれより数倍ムカつくと思うよ

年明け早々詰め歯がとれた 

2007年01月04日(木) 16時55分
歯医者変えたら無駄にオサレなとこで落ち着きま千円(古

歪みの国のアリスハマったー!!

元旦にダウンロード

そう 何故なら私は今月から定額


チェシャ猫 カ ワ ユ ス

もうゴロゴロしたげたい!ゴロゴロMAX!!

ガー!かわいい! ムフー!

上のイラストは… あれだよ間違い探し 笑

猫カワユ!大好き!

あ〜 マタタビ与えたい ニャーニャー


ケタイ新しくしたら画像悪くなった 凹

あ…開けちゃった 死 

2007年01月04日(木) 16時19分
買いました!魚ォォ!
ゴタゴタが一段落したらやります。

もちろん字をきれいにするためだよ

やましい気持ちなんてさほどないよ。



あ… 開けちゃったおめでとう!!(今更

正月は蕎麦フィーバーでしたよ。

…うん。食べる方ね。(寂

大晦日〜元日まですべての主食が蕎麦だった…

蕎麦で胃がいっぱい


しかも年越しソバ(曽芭のほうね)描こうと思ったら
衝撃の十分オーバー

こうして新年を迎えました ブー!

あと二日ってどういうことだ 

2006年12月29日(金) 19時19分
違いますよ。

私がパソ子を起動させたのは
パンプスを見るためであって

某本家で開催されてる日和御題とか
見るためじゃないよ。ホント

ただ尊敬サイト様の更新チェックしたら
そんなことが書いてあって
飛びついただけだよ。いやマジで


必死の弁解からスタートしましたが、
いやぁ〜素晴らしかった!ブラボゥ!!
しかも今日が最終日だったということに
ディスティニーさえ感じる!!

これは過酷極まる生活に対しての
お年玉ですね!(年明けてないよ


定額のほうもやっと申し込んできました。
これで萌チャージがいつでもできるぜキャッホゥ
年末年始は何かとメールしますからねぇ。ええ。

写真ハガキはね 

2006年12月25日(月) 22時23分
こういう機械でやるんだよ!!

もうマニファクチュアだよ!!
工場製手工業だよ!!

ハガキとハガキを機械で貼り合わせて
失敗したらやり直し!

死ぬ!!!

クルシンデマス 

2006年12月25日(月) 0時35分
【見たらすぐやるバトン 】
※見た人は必ずやること。すぐにやること。


・好きなタイプを外見で答えよう!

メガネ。(即答)
現実世界ではね笑 セル黒大好物。
あと黒髪ショートとか。
骨っぽくて長細い感じの人が好きです。
細長いんじゃなくて長細いの。


・年上が好き?

オッサンが好きで好きでたまりませんが何か?
お兄さんも好きだよv
むしろ年下より上のほうがいい。


・財布はどんなのを使ってますか?

親の海外土産の余り物の
カ○ヴァンク○インの長サイフ。
多分バッタであろう。縫い目がほころんできました。
海外でバッタ買わないようにしましょうね!!
黒×皮の感じがすき。


・携帯電話はどんなのを使ってますか?

最近変えたばっかりでauのW45T〜。
ちなみに黄緑というハッチャけた色なのですが
その理由が。
置き忘れた時に誰かが知らせてくれそうだなぁと思って。
置き忘れること前提。
そう私はB型。


・使ってる携帯ストラップは?

ネイガー×2
ジャック×3
ジャラジャラしてるつもりはないけど
ジャラジャラしてます。


・バックはどんなのを使ってますか?

通学用のと、
お姉系っぽい皮のヤツと(それしかないの?といわれた経験がある
ヴ○ンダ○チ…っぽいボストン(またバッタですかいい加減にして下さいユメキさん



・バックの主な中身は?

サイフとケタイと何か。
化粧道具をもっていくときは常にフルセットで持ってくのに
持ってかないときは何も持っていきません。
勇者です。


・今はいてるパンツの色は?

黒と紺のボーダー・・・・・・?
(真面目に答えやがった



・星に何を願う?

金と富と名誉・・をもらうとサボるので
毎月の生活費よりちょっと少な目の額の
お金を毎月ください。



・もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白。仲間たちが削りとられていく姿に涙する。

 
・好きなスポーツは?

えー・・・水泳かスキー(季節物


・好きな日

バイトの給料が入る日。
…嘘です。
えーっと・・元旦・・・・・
はい・・・お年玉狙いです・・・・
そろそろ貰えなくなるんじゃないかと危惧してます・・・


・最後に観た映画は?

さっきやってた指輪。


・怒ってる時どうする?

あんま怒んないなぁ〜・・・
えー 多分怖い顔で黙ってる


・夏か冬どっち?

冬。日焼けで毎年泣きそうになるので。
北国に生まれたんだもの!
雪に埋もれて春先に見つかるくらいの
覚悟がないと!


・最近泣いたのはいつ?なぜ?

さっきの指輪・・
感動映画みると必ず泣きます。
汚くなります。


・ベッドの下に何がある?

ゴミとかスリッパ・・・(最悪
希望としてはエロ同人でも隠したいです。(真顔


・昨夜何した?

食べ過ぎた・・?(今日も


・好きな車は?

高級車のフォルムよりもパッソとかマーチの
小型車のほうが可愛くてすきです。
リムジンも好きです。(死


・好きな花は?

椿とか牡丹とか和な感じの。桜もすき。
でも一番好きなのは君が心に持ってる花だよ!




いやなんかやんなきゃいけないっぽかったので
やっちゃいました。グヘヘ眠いぜコノヤロウ

すべて眠さで誤魔化していいでしょうか

音楽プレーヤー充電しようと思ってパソつけたら
みごとにIT社会の罠にハマって
ブログチェックしたらこのザマです 

トホホ・・・

ってあんま聞かなくなりましたね。

トホホ

BS最高! 

2006年12月24日(日) 21時51分
ウ゛ィゴカッコいいー!!!
たいそうどうでも良いですがスメアゴルのマネは自信あります。

マイ プレィシャス! (あの声で


とあるサイト様のネタ見てから蜘蛛がスパイダー○ンにしか見えないよ

ProfilE
名*夢樹〔ユメキ〕
好*日和・デスノ・リボ・銀魂・NANA
  林檎嬢・デスロウ
  ナイトメアビフォークリスマス
  ジョニーデップ・アランリックマン
  劇団☆新感線(粟根さんラビュ)
  そしてフォモ(笑
すばやいツッコミ
アイコン画像みんなのプロフィール

» 近くの林というか (2006年07月03日)
アイコン画像あくあ
» 血液型ヴァトン (2006年02月12日)
アイコン画像ユヅキ
» 節分の日の奇跡 (2006年02月04日)
アイコン画像夢樹
» 誕生日 (2006年01月28日)
アイコン画像ルート
» 誕生日 (2006年01月26日)
アイコン画像青羅鈴音
» メローv (2006年01月25日)
アイコン画像青羅鈴音
» メローv (2006年01月25日)
アイコン画像夢樹
» テスト2 (2006年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる