ただ無性に逢いたいの。 

July 01 [Fri], 2005, 16:02

雨が降るとジメジメして嫌んなる。
それは、雨が嫌いってわけじゃなくて。雨の景色が嫌いってわけじゃなくって。
ただ、雨で静まり返った空間に独りになるのがイヤなんだ。独りはすごく寂しいんだ。
雨に濡れるのは好き。
冷たいけど、気持ちいいから。
雨の景色は好き。
晴れの景色とは違って、いつもより少し切なく見えるから。
雨の音は好き。
何でだろう、すごく落ち着くから。

だけど、雨の降る世界で一人ぼっちはすごく嫌。
冷たくても暖めてももらえない。ぎゅっと抱きしめてももらえない。
傘をさしのべてもらうことすらできない。



だから僕は、あなたのいない雨の降る季節は大嫌いなの。

気がつけば。 

June 30 [Thu], 2005, 23:25

今気がついたんだけど、もう6月も今日で終わりなんすよねぇ……すっげぇ早いな…。
まだまだ時間なんてあると思ってたのに、時間なんてもうないんだなぁ…とか思うと、
ちょっとセンチメンタル。
このままチンタラやってちゃいけないとは頭で理解出来てても、心で理解出来てない
自分が未だここで立ち竦んでる。言い訳ばかりで逃げている。
今の状況は自分に甘すぎて、毒過ぎるんだ、きっと。
それでも毒から逃げられなくて。
今でもここで立ち竦んでる。






何とかしなくちゃ。
怪我してもいいから、傷ついてもいいから。
一歩踏み出さなきゃ。
ずっと安全地帯にいたって、自分のしたいことなんてみつかりゃしない。

安全を望み其の時を飛ぶか、危険を顧みず此の時を飛ぶか。
僕が後悔しない為の答えなんて、既に決まっているさ。

だったら悩まなくても答えは分かってる。
飛びだしゃいいんだろ?



助走を付けて飛び出すから、どうか手を開いて待ってて。

きみは僕の生活維持装置 

June 29 [Wed], 2005, 16:58

俺には毎日話して毎日笑って毎日じゃれ合って毎日冗談を言い合える、そんなような
一番仲良しな大好きな子がいます。恐らく、ぶっちゃけ両思い。んふふふふ(怖ぇよ)
そんな仲良い子から、昨日から全然メールが来なかった。
いっつもウゼぇくらいにメールしてるのに朝起きてもメールなんて来てなくて。
正直さみしかった。
ずっと俺のそばにいろ、なんて横暴なことなんて言わないけど。言えないけど。けど。

気が向いたときでいいから、俺のこと構ってよ。
そしたら俺は、尻尾振って笑顔で貴方に擦り寄るから。
気が向いたときでいいから俺の頭撫でてよ。
そしたら俺は、うれしそうに笑って貴方を好きだと伝えるから。
それが簡単に出来ないから、遠距離って辛い。
黒崎は京都で、その子は北海道。京都と北海道よ?距離、一体どれくらいあるんだ。
交通費だってバカ高い。そんな簡単に会えるわきゃねぇ。じゃあどうすりゃいんだ?
メールで話すしかないじゃない。
電話で話すしかないじゃない。
それすら出来なくなったなら、繋ぎ止めるものすら消えてしまう。
俺たちを繋ぐのは電波だけなのだから。だからお願い、どうか電波よ遠くへ届け。



で、結局何でメールが来てなかったのかというと…
部屋を片付けていて腰を痛めたようで…ずっと寝込んでいたらしいとのこと(爆)
かなりセンチメンタルになってた俺の哀愁を返してください!!(笑)

初ブログ。 

June 28 [Tue], 2005, 14:38

うっす、夏バテ気味でございます(いきなりソレかい。)
お陰でやる気出ねぇし問題は山積みだし知恵熱なんてものまで出してしまったし…。
暑いしダルいし辛いし眠いです。
さぁっ、そんなこんなで(?)とうとう今、流行りっぽいブログとか始めちゃったりなんか
しちゃいました。おういえー。
前の日記はちょい使い勝手が悪かったのでね…。それに放置気味だったりもしたし。
ということで心機一転頑張るべ。うむ。基本的に黒崎は怠け者で飽き性なのですぐに
飽きちゃいそうな気もしますが(爆)そこは愛でカバー。ラブイズオーケィ(?)
サイトでさえ放置気味なので、せめて日記くらいは1日1回更新を目標に頑張るっす。



……そう思うならサイト更新しろよっ!!(全くだ。)

まぁ、今黒崎さんってばスランプなのよ。ドクタースランプなのよ。アラレちゃんよ(古)
一応サイト、古着市さんをメインで始めたつもりなのにいつの間にかWJになってたり
今は蜜柑レンジが熱くなってたりするし。どうなってくんか俺でもわからん(爆)
黒崎は蜜柑レンジが好きです。んでも六星の方がもーっと好きです。一番好きだよ。
解散してようが誰も知らなかろうがマイナーだろうが大好きさ。多分ずっと好きだわ。
過去にこだわる人間でござぁます、俺。自分でもウゼー(爆)
んでも好きなんだわ。だから。当分夢見させてくれよ。
はい、しょっぱなから何言ってんだって思った方、頑張ってついてきてくんな!!(笑)
黒崎はいつもこんなテンションです。日記も長いです。意味分からんです。
そんなこんなで今日もぐだぐだやっとります。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkies_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる