おしらせ的なあれ 

April 02 [Wed], 2008, 20:59
色んな方からblog教えてくださいってきたからこっち更新(>_<)
相変わらず携帯壊れてるから携帯放置です(笑)
たぶん来週頭に修理からかえってくると思うんだけど(*_*)


新しいblogは更新してるけど使い方がいまいちわからなくてまだ調整しながらだから調整が終わったらマガで流したりここにURL載せるね(>_<)
機械音痴はだめだ(笑)


代用機だとほんとだめだな(*_*)
顔文字とかなんかすべてがなんか(^_^;)


いらっとする(笑)


あと何回か私書箱くれてる方には携帯なおったら直接返しますね(>_<)
何回もくれてるのにごめんね(>_<)


もうこの携帯さわりたくない(笑)

投稿できた 

March 24 [Mon], 2008, 2:17
携帯踏まれて液晶割れました見事に
何もうつりません
真っ暗です

ショップ行くのめんどかったけど今日行ってきて今は代用機
使いにくい

この数日のうちにauに連絡したひとすまないね
DoCoMoに連絡してくだぱい
どっちかしか教えてないひととかほんとすまん
両方教えるから連絡してね気軽に


blogもついでに引っ越したので新しいほう更新するね
これauからだから書きにくい
書きにくいてかこの携帯だからだけどさ

てすと 

March 24 [Mon], 2008, 2:11
てすと

卒業式 

March 20 [Thu], 2008, 0:10
行った(●′∀`●)
おかん+弟+弟彼女といったよ(・∀・)
弟の彼女がロビンに似てるо笑
めっちゃ雨だったし…(′Д`)
そしてうちの妹はやはりボスでしたw


そのあとおばあちゃんちでごはん食べて猫の餌を3ぴきぶん大量買いしに行ったら爆睡してしもた
おかげで遊べなくなりました…


よるごはんにロールキャベツ作ってあげた★☆
前作ってうまくいったから調子こいて作ってみたが好評だったので良かったです(●οз<)

今日もおすし 

March 19 [Wed], 2008, 1:12
家族で行ったら60皿だたw
明日は卒業式→おばあちゃんちでごはん→もしかしたらおでかけ→友達と映画(●′∀`●)


もぅあんま寝る時間ないある



いまから 

March 18 [Tue], 2008, 10:29
名古屋かえります(*Οωо人)
すっぴんマスクだがw

夕飯は寿司ごちそおになりまんた 

March 18 [Tue], 2008, 2:27
今日はさなさま最終日でした
みおさまんちでバタバタ準備してすわがっとでランチ→新宿コース(・∀・)

おうちついたらダーリンまだいたのはやはり強いよねw
写真より池だた!
みおさま1日1スライしてなかったしо笑
毎日スライを買う女子=みおさまだからw


わたしはギルフィーでアクセとバッグ買った\(^O^)/
みんな可愛いって言うものと買う予定もの被りすぎなのはBGだからかなw
ワンピとか三人おそろだし(*′Д`*)笑

とりまえずわたしはギルフィーのエンジニアが腐れ欲しいので買ってもらいますо約束済みですw


買い物すませておなかいっぱいなのにカフェでケーキセット食べてさなさま飛行時間になりました
みおさまは仕事へ行ってうかちゃんはさなさまを見送りに行ってわたしは新宿でさなさまとばいばいして迎えに来てもらってたからわがやへ帰宅(・∀・)


地元でいろいろ買い物してお寿司食べて帰宅ったらわがやでトラブルでドンキに助けをこうたw
帰りにジェリー買ったら欲しいもんたくさん載ってた(*′Д`*)


てか夏になるからまじダイエッターだな…(′Д`)笑о


またさなさま東京くるとイイ(・∀・)
久々に会えてたのしかったあああ◎
可愛い女子って何よりの癒しだよね
わたしは可愛い女子が大好きです



明日の朝から妹の卒業式のために名古屋かえるよーっ
お金なさすぎなのであまんよろしく(・∀・)w

4月はディズニー行きたいしバリバリがんばろ☆★

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 15:52
今日もギルフィーに金を注ぎ込んでしまったw
いろいろ買ったからまんぞく(●′∀`●)
あとはいるもんしか買わないとこ

苦しい 

March 17 [Mon], 2008, 14:17
食べすぎた(*′Д`*)

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 13:34
でか(○∀○)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きちくぴめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
    WJがだいすき★
    特にワンピースはだいすきすぎて玄関は麦藁海賊団仕様о笑
    アングラ系
    ・映画-
    チャイルドプレイ
    チャッキーは理想の男性です(●′∀`●)
    ・音楽-
    the GazettE
    ex,SCISSOR
    Mix Speaker's,Inc.
    彩冷える
    銀杏BOYZ
    BBQ
    ken Yokoyama
    浜崎あゆみ




    とか他にもいぱーい★
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30