2008年09月30日(火) 20時58分
めちゃくちゃ久しぶりの更新(・ω・)/


久しぶりの更新やのにこんな内容でえーんかわからんのやけど、とりあえずどうでもいいことをww


帰りの電車で爆睡しとる女の人がヤバかった(≧▽≦)
まぁおばちゃんなんやけど、股をおっぴろげてよだれ垂らして寝とったww

はい、どーでもいい話ヽ(゜▽、゜)ノ

入社 

2008年04月03日(木) 7時08分
一昨日入社式があって配属先の部署も決まった!(^O^)



ずっと研修やけど、睡魔に襲われてすっごく眠い(笑)

辛うじて寝てないけど、部長の話などは筒抜けみたいな感じで記憶にございませんwww



そんなこんなで昨日研修が終わってから交歓会というものがありましたo(^▽^)o



そこで自己紹介をしてから、上司の方たちにビールを注ぎに行って色々と話をした(´∀`)


すごいフレンドリーで話しやすかった\(^_^)/



部署の部長もオモシロい方で本当によかったwww




これから働くことになるけど、言われた仕事をコツコツとこなしていきたいな♪

仙人掌 

2008年03月13日(木) 19時55分
え〜久しぶりです(笑)


ここ最近色々なことがありました!


まず、2月から車校に行き始め、一昨日卒業して昨日免許を戴いてきましたww


後、仕事の配属先も決まりウハウハですwwwwそう浮かれていてはいけないんですけどね(^_^;


書類も書かなければいけないので、今からはムリだと思うけど、早い内に書きます!



また気が向いたら更新します(爆)

魑魅魍魎 

2008年02月24日(日) 11時26分
あ〜久しぶりの更新ww


なんかめんどくさくなってきたよ(;^_^A アセアセ…


mixiもやっとるから、同じことを書くのもめんどくさくてフキフキ ""A^^;


違うことを書くのもこれまためんどーでww




昨日携帯を変えたことだけ言っとこうと思って書いたwwまた気分がのったら書きますwwww

ロンギヌスの槍 

2008年01月12日(土) 21時11分
昨日は冷や汗もんの事があったホ


それは授業中に今年のA月から働くところでは年間ノノノ億円の金が動いとるZ人で億とか億の仕事を平気でするからヘマしたら大変なことになるよってスゴい剣幕で言われた


ヘマを踏まんように毎日緊張感を持って仕事をしやないかんと思うと、気がすごく重くなるL

でも仕事をして、生き甲斐のある人生を送る為にも頑張るぞ

有機アンドロイド 

2008年01月08日(火) 21時01分
今日学校で先生から皆勤ということを知らされたI


これは高校で目標にしとったから、かなり嬉しかった


今年のA月からも働くことになるけど、極力病欠とか遅刻をしやんように頑張る

規定事項 

2008年01月08日(火) 16時03分
あ゛ぁ〜Y(>_<、)Yやつから年賀状が届いてしまった(><;)


返すつもりがないからどうでもいいっちゃ、どうでもいいんやけど〜ww

ボンド 

2008年01月06日(日) 20時18分
超人ヤバいな(^o^;)


でもかなりカッコいい!カッコよすぎるぜぃ!(≧▽≦)

徹甲榴弾 

2008年01月05日(土) 21時41分
今日は学校Sの友達5人と俺の烽ナ遊んでました


ある友達は駅qから烽ノ来るまでに迷って迎えに行ったヘ

またある友達は遅れてきたり、またまたある友達は先輩と再会を果たし遅れてきたりしてましたZ

まぁそれはそれで羨ましいと思ったりもするわけで……」



まぁ時頃に人きた友達とACE COMBATで戦争Rをしてました

それから、人来てACE COMBATやって、新撰組やって、ダンレボやって、オリンピックのゲーム氓やってたら、もう人登場

またまたACE COMBATやって、俺が全勝しましたI
やり込んだ甲斐があったというものですよh


それからF1のゲームで正面衝突をさせて遊んでたけど、つまらんようになってきて、大富豪をしてましたト


4回中で、富豪・富豪・貧民・貧民という順番で大貧民すれすれで頑張ってました~


またこのメンバーで遊びたいけど、これが最初で最後のメンバーやなぁと思いました

喜色満面 

2008年01月05日(土) 10時09分
とうとうかずやんがって感じやなぁ


確かに戦争を放棄するには十分の理由になるよト


かずやんZ違う意味で健闘を祈るP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkieee
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる