2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つぼみ
SORRY・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像あゆみ
SORRY・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像なつ
モヤモヤモヤ (2006年04月21日)
アイコン画像あゆみ
モヤモヤモヤ (2006年04月11日)
アイコン画像あゆみ
あー (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkiechoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
SORRY・・・ / 2006年04月23日(日)
ずっと更新してなくって、ごめんなさい。

心配してくれた、なつ、あゆみさんありがとう

なんか、最近いいことないなぁって
思うようになっちゃって。

確かに、悪いことが続いてるんやけど

それでも、前までは
空がきれいやったり、ゴハンがおいしかったり
それで、すごい幸せやなぁって思えたのに。

4月はいってから
いろんなことの歯車がおかしくなってきて
いろんなことが悪い結果なっていく

ちっちゃいころから
「頑張ったら頑張ったぶん何か変わる」
そういう風に思ってきたから

そう思うことで、頑張れてたから

やのに もしかしたら
そうじゃないんかもって
最近思い始めた。

どうしようもないこととか
自分の力じゃ
どうにもならへんこととか
あーいっぱいあるんやなって。

わかってたはずやのに
なんか悔しいし、つらいなぁ

なんか、もぉ言葉見つからへんけど
どうしたらいいか
自分自身、見つけれるまで
がんばらないとあかん


 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
コメント(4)
モヤモヤモヤ / 2006年04月08日(土)
昨日パソコン使えへんかったから日記が・・

今日は今から髪やったりなんやして
TSUTAYAいってきます(*´艸`)
DVDかりよかなー雑誌かおかなー


昨日はすごいテンションが低過ぎてやばかったです・・
なんかもぉどうしようもないくらい
落ち込んでました。

すっごい自分にはビックリなことが起きて
複雑な気持ちです


で、なんか、その気持ちに似た歌をずっと聴いてた
その歌が

BUMP OF CHICKENギルド


これはなんて言ったらいいかよくわからへん・・・
だから、聴いてほしいです。

美しくなんかなくて 優しくもできなくて

それでも 呼吸が続くことは

許されるだろうか

その場しのぎで笑って

鏡の前で泣いて

当たり前だろう

隠してるから 気付かれないんだよ

夜と朝をなぞるだけの

まともな日常


      BUMP OF CHICKEN/ギルド





もっと もっと

強くなりたいな





 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(2)
チキンNO.1 / 2006年04月06日(木)
今日も一日おつかれちゃ−んo(`・∀・´)o

バイトは真剣に忙しくって延長
お客さん次から次にくるから、ホンマしんどかった

明日、友達原チャの免許とりにいくらしい
いーないーな

明日スペシャの番組に藤くんゲスト出演って
BUMP公式HPにかいてたッ
絶対見ないとっ楽しみー



なんか、今日はすごい
強くなりたいなって思いました。

体力的なことも大事やけど、心のほう。

みんな、幸せになりたくって
ただ、それだけで
いろいろ頑張ってるのに
なんで、うまくいかへんのかなって

やから、いろんなことに
負けない強さがほしいって
優しくって強い人になりたいなって

キレイゴトばっかりで
まわりから見たら
幼い甘い考えかもしえへんけど
心の底から思ったよ。

だから今日は、この曲。

BUMP OF CHICKENリトルブレイバー

大事な夢とか、大事な人とか
何かのために
強くなれるっていうんが
ホンマにホンマに素敵なことやと思いました



 
 続きを読む…  
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(0)
SING SING / 2006年04月05日(水)
今日は久々に学校行ってきた(●'∨')ノ⌒☆
なんか、新入生の制服販売の日やったらしく
なんか、いっぱい人おった−

んで、雨の中、そのまま友達とカラオケ
フリータイムでもう、BUMPばっかし歌った
履歴見たら、友達が色々歌ってるのと
BUMPの曲が順番ずつみたいな(*´艸`)笑

BUMP以外も色々歌った
HYとかレミオロメンとか、aikoとか、楽しかったぁー

んじゃぁ、今日も一曲、ご紹介します(´・ω・`)

aikoアスパラ

この歌はすごい切なくて、聴いてたら
いつも「ぅぁー」ってなります


あのこの前を上手に通る癖 覚えたのは
もうずいぶん前のこと 長いなぁ

あなたの視線追うと 必ずいるあのこの前を
通りすぎてることで

あたしに気づいてほしくて


                   aiko/アスパラ



 
 続きを読む…  
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(0)
こあらのまーち! / 2006年04月04日(火)


昨日日記かかれへんかったごめんなさい。(Pд`q。)
でも、このブログ見てくれてはる人いるんかなぁ?

がんばって、できるだけ楽しい日記にしますんで
よろしくお願いしますっ(´▽`〇)/*゜+

上のコアラのマーチの写真何かわかります?
コアラがハーモニカ吹いてるんです
もうこれ見つけたときは
「藤くんやぁ」って1人で思ったっ
そんだけです。ごめんなさい(・n・`)

今日は、愛犬の散歩いって、音楽きいて
ホンマにのんびりすごしました

んじゃぁ、今日も私の思い入れの○○について−ッ

ガガガSP卒業

この曲はホンマ歌詞がよかったです。
友達が教えてくれた歌なんやけど

「言葉と心が反比例してしまう」とか
あ、すごいわかるなぁっていう歌詞ばっかり

 
 続きを読む…  
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
つかれたぁー(-ω-` ) / 2006年04月02日(日)
今日は17時からバイト
がんばって働いたぁ(*´Д`)=з
でも雨やから、そんなにこまんかった

でも、なんか今日は色んな意味で疲れました

今日は歌について

レミオロメン南風

もうこれはいうことなし(*・∀・)b+.゜笑
だいすきです


声がもっと 聞きたくって 近づいた

                   レミオロメン/南風

春の終りごろに友達に教えてもらった歌

このサビの歌詞が、すごい自分の気持ちと似てたから
ずーっと通学の電車で聴いてた




 
 続きを読む…  
Posted at 02:14/ この記事のURL
コメント(0)
TO BE / 2006年04月01日(土)
今日は10時30分頃起きて
洗濯物とか、なんかいろいろしたー

でも眠い眠い眠いー(´_ゝ`)フッ

だって寝単朝の4時ですから
無駄に起きてたんちゃうねん・・
いろいろあって、気付いたら4時やった

んで、しんどいなーと思いながらバイト
めっちゃ嫌なお客さん居たから
やたら接客に気合いいれてみたo(`・∀・´)o
「ありがとうございました」の言い方とか

今日も恒例(は?)の自分にとって大切な○○についてー
今日は・・・・・

矢沢あいさんの天使なんかじゃない

今日は本ってゆうてもマンガやけど

矢沢さんのかいてる話はNANAとかご近所とか
好きなんばっかりで
その中で、読みたくて読めてなかったのがこの作品
去年の秋くらいに友達に借りて、よんで
なんていうか、素敵なお話やった(´v`●)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
だから / 2006年03月31日(金)

最近忘れっぽいから。

だから

きみのことも

すぐ 忘れれるはず。

 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
CAN ANYONE HEAR ME? / 2006年03月31日(金)
今日は久々にちゃんと早起きした
んで、軽く部屋整えて友達と家で遊んだ−(*・∀・)b+.゜

めっちゃ楽しかったなぁ
ホンマまた今日も語ったなお互い(笑


んで、友達バイトやから見送ってそのままTSUTAYA行った
んで、湘南乃風の純恋歌を借りようと思ったら
全部借りられてた・・・。(Pд`q。)

んで、帰ってきて
洗濯物たたんで、お風呂掃除して
ちょっと主婦してみたー
今日は親の結婚記念日やから
二人ともお出かけ中だから調子のって主婦やってみる(*´艸`)笑

さ−今日もうちの大好きな歌をかこ

昨日の日記で予告しちゃってたけど・・
BUMP OF CHICKEN車輪の唄です

この曲は、学校の帰りにカラオケ行ったとき
友達が歌って初めて知って
聴いて、歌詞見て、なんか泣いてました。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
春いちばん / 2006年03月31日(金)
映画の一場面みたいに

ふって思い出す

青春っていう言葉が

ぴったり似合うようなあのころ

後悔ばかりのあたしに

やさしくしてくれて ありがとう

勘違いで

理想ばっかりで

あほらしくて

幼い

ぐちゃぐちゃな気持ちでした




もう 後悔しいへんように

精一杯

がんばるよ




 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT ME
NaME 波
AgE唐P6
LoVE釘UMP OF CHICKEN
チョコレート
  WoRK椴ァミレスの店員

何か感じてもらえたら・・
FrIEND

にゃんこの眼

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.