チョーご無沙汰です 

2009年05月27日(水) 4時49分
インフルエンザとか、流行ッチャッテル今日この頃・・・
手洗いうがい、忘れずに。
をモットーにしてます。そらです。

本日、久々の再開でした。



ま、なにげに久々でもないんだけどね

12月に向けて
始動開始です。

体調、気を付けましょうね

そら

「CABACRAT」終了!! 

2009年03月26日(木) 2時46分

皆様ありがとうございました
おかげさまで全公演が無事に終わりました
sistabros.メンバー大集合です


bros.メンバーからの言葉です

無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
今回、観に来て下さった方、観に来れなくても応援してくださった方、何回も観
に来てくださった方、本当にありがとうございました!
これからも応援宜しくお願いします!しゃがれは頑張りますよ。
章太郎。



danke! merci! thank you!
TROY



ありがとうございましたーー!
あっという間に終わってしまった〜!
燃え尽きたぁ〜
飲み過ぎたー
山あり谷ありだったけど楽しい公演でした、のーちゃんとはSET以来14年ぶ
りの共演で感慨深いやねー、涙。
12月に向けて明日から頑張っていきまっす!o(><)o
これからも応援ヨロシクお願いします!
西海健二郎



まさに今回のブロスは
漢の闘いでした!
その辺の意気込みが届いてくれてると良いなぁ(はぁと)
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました!
残念ながら見に来れなかったみなさんも
ありがとうございました!
次回12月には
更にパワーアップして
帰ってきます!
本当にありがとう!
一先ず昇天、
我が生涯に
一片の悔い無しっ!
あでぅ
コタニキンヤ.



いや〜なんとか終わったなぁ〜って感じですねぇ。。 お客様に喜んでいただける
作品までなんとかたどりつけたんじゃないかと思います。次のジャンキ−ではも
っともっと素晴らしい作品にしたいなぁ。
坂元宏旬



“junkie”がいつの間にか私にとっての大切な居場所になっていました。
あっという間の3日間でしたが、毎回毎回、kit catへ足を運んでくださった皆様
と楽しく可笑しな時間を共有することができてとっても幸せでした。
今度は12月ですね。

またお会いしましょう。
観に来てくださった皆様、遠くから応援してくれたお友達、この公演の為に色々
と協力をしてくださった方々、スタッフさん、そしていつも優しく接してくれた
メンバーのみんな、たくさんの人達へたくさんの感謝の気持ちが生まれました。
本当にありがとうございました。
知樹


おまけ
打ち上げでアンケート熱読中の林さん

皆さん こんにちは! 

2009年03月22日(日) 10時08分
章太郎です。

いよいよ、本日初日でございます!シスタからバトンをもらって最後まで突っ走りたいと思います。
劇場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

それでは、開店ですよ!

昨日は 

2009年03月06日(金) 11時26分
メンバーと衣装のお買い物。

ネタバレするので

画像は無しよぅ。

今日は稽古終わったら

映像を作ってきますぅ〜

そんなキンヤでした。

あでぅ〜

どうも、章太郎です 

2009年02月26日(木) 14時50分
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕らは毎日稽古に励んでいます!
そんな稽古場でおかしな落書きをはっけん!


、、、、何マン?てゆーか、誰が書いたんやろ!

こんな時間まで 

2009年02月23日(月) 8時06分
呑んでたわけではないのよ?

ただ、起きてしまっただけ(はぁと)

って言っても一般的には普通の時間かな(汗)

いやいやぁ〜、日々振りがついていくわけです。

踊っているわけです。

うまく溶け込めるように頑張るわけです。

その割には、稽古着がセーターだったわけです。

空さんにサイズがぴったりすぎると突っ込まれるわけです。

なんか溶け込めるように頑張ります。。。

コタニキンヤ.でした。

あでぅ〜

ヒロです! 

2009年02月21日(土) 13時45分
はじめましてぇ〜ヒロで〜す。

前回のティンカーベル同様、今回初参加です。
よろしくお願いしますっ!!


写真はおいといて‥‥いやぁ〜よく飲みにいくね。 ほんっとっ。

トロイさんなんかいつ見ても酒入ってる顔してるもんね

まぁそんなトロイさんが好きですが…


そうそう、写真は歌稽古でリズムの練習してて頭おかしくなってきてる章太郎さん。

譜面を見ながらみんなでああでもない、こうでもないと…

章太郎さんは覚えてはやっぱり違うと覚え直し、また覚えてはまたまた違うと覚え直しの繰り返し。

そりゃ、こんな顔にもなるな。。
顔つきはもともとか?

なんちって。いかつい顔と声だけど、ものすげぇ優しいそんな章ちゃんが好きですが…

そんな章太郎さんの横で簡単なリズムの自分はゴロゴロしてましたぁ。


盛りだくさんでやることいっぱいの稽古場です!
ゴロゴロしてる場合じゃねぇや!!


みんな今日も飲むのかな??

はじめまして。 

2009年02月16日(月) 5時02分


ティンカーベルです。


今回、bros.の新メンバーとして初参加させていただくことになりました。

なぜsistaじゃないのか、いまだに不思議でなりませんが(笑)、精一杯オトコぶって頑張ってみようと思います。


皆様これからよろしくお願い致します。




写真は、演出の“スージー”ことスギタクミさんと♪

ぽわぁ〜っとした印象のスージー。

私、好きです。ぽわぽわっとした人。




さて、明日はお稽古おやすみだし、今から妖精の国へ帰りますっ。

トゥルルルル〜☆




知樹でしたっ!

今日の稽古終わりも 

2009年02月12日(木) 11時16分
飲んでいます。


やることいっぱいあるのに…
本当この座組は飲んでるなぁ
にしてもこの蕎麦屋、品数豊富だし、おいしいし。
章太郎くん、母親から送られてきた愛犬の写メ見ながら、がらにもなく超笑顔。
稽古中もその笑顔見たいなぁ
だって稽古中の章太郎、こ〜わ〜い〜


西海 健二郎

TROYです! 

2009年02月09日(月) 10時41分


今回もド派手な舞台になりますよ!

パワーアップしたBROSを楽しみにしてて下さい!

劇場で待ってます!

TROY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkiebros.
読者になる
お笑いユニットCOLORSのリーダー福島カツシゲ、モデル界のカリスマTROY、得意のダンスを生かして現在舞台、ショーなどで活躍する斉藤直樹、劇団スーパーエキセントリックシアター在籍西海健二郎、アミューズに所属し年々実力を増してきている向野章太郎、独特の歌唱実力で多方面に活躍するコタニキンヤ改め、キンヤ、ミュージカル界では中性的な個性で人気の安江友和といった、実力・個性を備えた最強男性ユニットjunkiebros.(ジャンキーブロス)。
2月に一足先にスタートした女性ユニットjunkiesista(ジャンキーシスタ)の男性版。

12月にはjunkiesista vs junkiebros.の舞台が決まっている。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 「CABACRAT」終了!! (2009年03月28日)
アイコン画像あーち
» 「CABACRAT」終了!! (2009年03月26日)
アイコン画像好子
» 「CABACRAT」終了!! (2009年03月26日)
アイコン画像
» 皆さん こんにちは! (2009年03月23日)
アイコン画像あーち
» 皆さん こんにちは! (2009年03月22日)
アイコン画像カノン
» 皆さん こんにちは! (2009年03月22日)
アイコン画像ムッコ
» 皆さん こんにちは! (2009年03月22日)
アイコン画像はーと。
» 皆さん こんにちは! (2009年03月22日)
アイコン画像あーち
» 昨日は (2009年03月06日)
アイコン画像好子
» 昨日は (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる