ためしに… 

January 21 [Fri], 2005, 12:00
携帯からも日記がかきかきできるみたいなので試しにやってみま〜す♪

もぉ〜!!!! 

January 11 [Tue], 2005, 0:50
むちゅめたちが胃腸炎になってから
トイレを必死に掃除しててんよ。


じゅんじゅんに移らんよぉに・・・



なのになのに
しっかり移ってもぉたぁぁぁぁぁぁ


なんでかなぁと思ってたら
なんとパパもしっかり胃腸炎になっててん


なってるんやったらそぉ言ってよ
トレイ掃除を必死にがんばったって移るやん





だいぶんマシにはなってるけど
なんかイマイチやなぁ。。。



3人のを見てると
どぉやら今週中には治るみたい



っていうか治ってもらわな困るわ



あらら・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 0:29
こっちの日記、サボりまくってたわ
しらん間に絵文字がめっちゃ増えてる


なんか今日は夕方から体調がよろしくない・・・
おとついははるか、昨日はまことが吐き下しで大変やったのよ

お友達に


むちゅめがトイレに入ったとゎそうじをするよぉに



って言われてそうじしてたんやけど
し始めたのが遅かったんかなぁ



ヤバイわぁ
水曜日からはるかの幼稚園が始まるのに・・・


まぁ、むちゅめたちを見てると

今なってると水曜日までには治りそぉやけど




あぁ〜

でもやっぱりイヤやなぁ。。。。。




よぉやく、スコーンが成功したので
画像アップしちゃいま〜す

くりすますぱ〜ち〜♪ 

December 22 [Wed], 2004, 6:51
今日はパパがお休みだったので
ちょっと早めのくりすますぱ〜ち〜をしましたですぅ

パパって土日は基本的にお休みは取れない人なので・・・


何でぱ〜ち〜しようか迷ってたんやけど
結局いつもと同じ



ピザぱ〜ち〜になったわ


じゅんじゅんとこのむちゅめって
どぉやらじゅんじゅんが作ったホットドックが好きらしい・・・




うれちぃやんけ〜〜〜



そのあとケーキを食べまちたぁ



神戸の塩屋にある


「MIND FACTORY」さんで

ケーキを買ってん。


自然食品を使ってて

体のやさしいケーキがいっぱいあったのよ



はじめて買ったけど

すんごいやさしい味でおいちかったわぁ



ちょっとハマりそぉな

よ・か・ん


よく行くサイトに追加しとくので

神戸にお住まいの方ゎ


一度、覗いてみてくださ〜い




           ↓こんなケーキくんたちを食べましたぁ

失敗すこ〜ん・・・ 

December 20 [Mon], 2004, 16:31
今日はお友達に刺激されて
スコーンを作ろうとぎゃんばってたわけよ




実は今までに3回くらい作ったことがあったんやけど
とにかく失敗ばっかり


しかも砂糖とかちゃんと書いてある分量入れてるのにもかかわらず


死ぬほど苦い!!!!!!!!!!!





はっきり言って本人もびっくりよ





刺激を受けたお友達に作り方聞いても
アップルスコーンを作っても
バリにっがい

自信喪失するほどの苦さやで





誰か〜

じゅんじゅんが失敗した原因を・・・・・・・






おしえてくれーーーーーーーーーーー




大忘年会♪ 

December 18 [Sat], 2004, 15:44
今日は子連れ忘年会でしたぁ

体って都合良くできてるねんな〜(笑)
すっかりよくなってたわ

まず最初はカラオケ屋で2時間。
店がいっぱいやったらしく延長できずにどぉしようかと思ってたら
お友達の1人が



「うち来る




いや〜ん!ええの〜〜〜ん???



ということでみんなさ押し掛けて行きました


じゅんじゅんとこだけが女の子やってん。


最初は慣れてなかったからか

はるかなんてずっとじゅんじゅんのそばにいたんやけど

お友達のおうちに行ってからは

仲良く遊んでたわぁ



そしてママたちはしゃべりたおし



あぁ〜楽しかった

またみんなであつまろねぇ〜



がっかり・・・ 

December 17 [Fri], 2004, 1:05
今日はこないだパパに買ってもらったホームページビルダーの解説本を

買いにソフマップっていうパソコン専門店に行ってん


んで、いろいろいろいろいろ(長すぎ 笑)本を見てたんやけど

こないだ買ったソフトになんと解説本がついて



なんと7600ペソ



いやいや、円でした・・・



じゅんじゅんしょーーーーーーっく!!!!!




まぁ、じゅんじゅんが買ったんちゃうねんけどね




でもまぁ、どぉしてもわからんところは解決できたことやし

よかったっすよ



またサイト作りに熱が入りそぉやわぁ



風邪ひいたで〜 

December 15 [Wed], 2004, 16:04
じゅんじゅん、またもや風邪ひきましたぁ

でも今回は気管支炎でゎなく、普通の風邪ちゃんです

なんかね〜
最初は花粉症やと思っててんね。
でも鼻みじゅが普通じゃないねん。





青っぱな(*≧m≦*)ププッ



子供か・・・・・



めっちゃ頭も痛し
昨日はおねちゅが出ておりました


とりあえず今日はに行って
めっちゃ眠くなる薬(笑)と点鼻薬処方してもらったよ〜


今週の土曜日に子連れ忘年会があるから
それまでに気合いで治さなければ


今日もはよ寝るで〜


まぁ、薬飲んだら寝てまうやろうけど・・・(爆)




さいか〜い♪ 

December 10 [Fri], 2004, 15:06
実はプログを持ってたじゅんじゅん・・・
前にかきかきしてた日記ははじゅかしすぎて全部削除しました(笑)

peachの別館本館も作ってることやし
じゅんじゅんの日記も再開しよかな〜と・・・

前はさぼりまくってたけど
これからは少しずつカキカキしていこかな〜
・・・・・って少しずつかい!!

ただいまの時刻は・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ぷろふぃ〜る■
HN・・・じゅんじゅん
ハマってること・・・パソコンいじり□_ヾ(^-^=)~カタカタ
家族構成・・・ダンナ・はるか(♀)・まこと(♀)

じゅんじゅんのもっと詳しいプロフはこちら!!
こめんと♪ありがとっ
アイコン画像じゅんじゅん
» さいか〜い♪ (2004年12月12日)
アイコン画像NFみほ
» さいか〜い♪ (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる