テスト返却! 

2009年03月12日(木) 14時25分
2年で最後のテストが返って来ました(`・ω・´)
結果は・・・

国語86 (自己最高・・・(`・ω・´)b

数学88 (学年でもいいほうb

英語 96 (2年なってからの定期テストは95きってない(*´ェ`*)

理科 80 (学年5位(`・ω・´) 学年一位が86だからかなりいい(●´∀`)

社会 87 (うーん・・・ 採点が厳しかった・・・

五教科合計 437点! 前回より下がったけどまぁ 次、次!!(`・ω・´)

実は副教科もありました^^

音楽 95 (はっはっは・・・ 上出来(●´∀`)

技術家庭科 34,39 73点 (まぁまぁ?w

保険体育 33,20 53点 (保険70万点です・・ むずかしかった・・

美術 85 (もうすこし欲しかった・・

9教科合計 743 でした!
目標の9教科平均80達成(*´ェ`*)

3年になったら 800こえてみたいなぁ・・

今日の太鼓結果(´・ω・`) 

2009年03月09日(月) 20時35分
僕が通っている長崎屋は100円3プレイでかなりメンテもいいです。 最近1pのほの右のカがおわってきました>< 2pはいけますb

〜〜〜〜〜結果発表〜〜〜〜

一曲目 Kamikaze remix 900080? 可68だっけ?

今だにフルコンできない・・

2曲目 SAMURAI ROKETTO(つづりあってるっけ? 90万ぐらい・・ 可118ぐらい・・・ 精度おわってる・・

3曲目 十露盤2000 74万ぐらい これはフルコンむりでしょ(´・ω・`)

僕は1P派なんで可がきかないとやわらか戦車は無理だあああ(`・ω・´)ノ

今後の目標は、Kamikazeで、14万超えでらんくいんです!

がんばりま〜す^^ノシ

Kamikaze remix 攻略! 

2009年03月08日(日) 19時32分
このブログは一様攻略サイト?なんで、曲別攻略してみます(´・ω・`)

『Kamikaze remix』・・・名前からしてかっこいいですね!w

でも、出来ない人多いんですよね・・・ (フルコンね(´・ω・`)

理由は一つ! ごーごーが難しいから(ぇ

でもがんばって解説↓


まずは、譜面覚えてください!

カドカカカド は絶対できるように!!

カカドカカカ を意識すればできると思います。 連なってる音符も、ドンからカの切り替えしはほとんど左のカ!(右ききの場合)

最後の ドドカドドカ・・・・、カカドカカド・・は、 できないならば体を左右にゆらしながらやってみては? カニカニの初めも、揺らすと自分は安定・・・・

簡単な解説ですが、譜面のせてますんでがんばってください!

プロフィール? 

2009年03月05日(木) 20時30分
太鼓の達人

うまさ・・・おには全てノルマならいけます(´・ω・`)ろってるはぎりぎりだけど・・・

得意な曲・・・やわらか戦車?(116900ぐらい?・・・・・)

登録名・・・てんぷらです。。。 動画サイトのてんさんからマネしました>< てんさん、来たらコメください><

好きな曲・・・Kamikaze、ウッウーウマウマ(゜∀゜)ノ

ロール・・・平均6・・・ ぜんぜんでねえええええ 誰かこつを・・

バチ・・・適当に作ったmyばち!

最近はばちお式? 練習中!

東大阪の長崎屋でたたいてますんで、誰かごいっしょに・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんぷら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-太鼓の達人
読者になる
どーもどーも
東大阪の長崎屋で太鼓の達人してる てんぷらです。
小さいのですぐわかると思います〜。
よろしく〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イノキ
» テスト返却! (2009年03月12日)
アイコン画像イノキ
» 今日の太鼓結果(´・ω・`) (2009年03月09日)
アイコン画像イノキ
» プロフィール? (2009年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる