jaques le corre 

2005年07月16日(土) 23時03分
 主にバッグと靴のデザイナー。とにかく可愛い。どれも可愛い。そして使いやすい。実用的!色が豊富!いくつあっても次が欲しくなる!私の大好きなプラダに全然負けない斬新かつ魅力的なデザインを生み出す!今年の春夏の二色使いのバッグには驚いた!
そして、今期の秋冬にプラダが似たようなデザインのバッグを出してるじゃないの!!
絶対にジャックルコーが先だ!!と思いたい。
この色使いみて!!これは白黒だけど、グリーンとホワイト、オレンジとブルー、ベージュとイエローなどなど、どれをとっても欲しくなる!色は斬新なんだけど形自体はすごくシンプルで、どんなシーンでも使えるってのがまたいいとこ。今年の秋冬のを早速チェックしてきたら、これまた完全にノックアウト。去年も秋冬にはハラコのものを出してたんだけど今年も出てました。ブルーが最高にキレイな色でみとれてしまう。で、定番のレザーが、今回はちょっと変わってた!レザーに傷をつけた感じの物になってた。色も、とにかく他のブランドでは見られない微妙な色!この微妙ってのは最高のほめ言葉。今期のMVPは黄色に決まり!!この人の何よりの魅力は、シーズンごとに、二度と同じものを出さないとこ。形はずーっと同じなんだけど、素材や色、ステッチを変えて、全く別のデザインのように見せる!!さすが。

cameron diaz 

2005年06月24日(金) 20時56分
この人を見てると嫌なことも吹っ飛んでしまうのは私だけ??なんて素敵な笑顔☆そしてスタイルのよさ。長い足に小さい顔!結構年下のジャスティンと付き合ってたり、パパラッチに攻撃的だったり、30過ぎても自由奔放で、自然体なとこが、同性ファンが多い理由なのかしら。最近、ちょっと太ってきた写真を撮られたりしてるけど、そこもまた、親近感がわいていい!!まあどうせ、映画に出演するときには元の体型に戻ってるんだろうけど。ハリウッドマジックそれにしても、ちょっと前までは、ヒラリーダフ、リンゼイローハン達を筆頭にぽっちゃりブームで、ちょっと太ってるぐらいの方が女の子は可愛いのよなんて自分にいいきかせられたのに、今や皆どんどん痩せちゃってなんなの!!!ブリトニーだけじゃん、太ってるのなんて!体型の流行までころころ変わるハリウッドなんて、一般人には永遠に理解不能ね。

ashlee simpson 

2005年04月21日(木) 0時37分
 アシュリーちゃん!!可愛いでしょっ☆お姉ちゃんのジェシカより可愛い!!歌は姉ちゃんの方が上手いかなあ。ぜんぜん違う路線でうろうとしてるから比べられないけど。アシュリーに憧れて髪伸ばしてみたり、でも切っちゃったからあたしも切ろうかしらとか…。とにかくかなりのタイプです。彼女もブリトニー同様口パクで騒がれましたね、一時…  今はどうなんだろ。まあアイドル好きの私はそんなことでは動じないのです。アイドルってのは、歌どうこうよりその存在、キュートさが肝心なんです!勝手な私のアイドル論ですが。いかに可愛さを振りまけるかが大切!アシュリーちゃんは最高ですね。ブロンドも可愛かったけど、黒髪もばっちり!やせすぎてないとこも親近感もてるし。ノリノリの”lala”はほんとに可愛くて好き。いつもヘッドバンギングしながら聴いてます。  ああーーーーーーーーーーーー 可愛い!!!!!

becker's 

2005年04月12日(火) 21時27分
マクドナルトとベッカーズ、単に味だけで比べたらどっちがおいしい?っていわれたら、そりゃもうベッカーズですわ。ここのは、ベッカーズロールっていうシリーズの、パンがソフトフランスパンのがおいしい!定番のベッカーズバーガーもすごくおいしいけど一番のお気に入りはベッカーズチキンサンド!はさまれてる、クリスピーチキンがおいしーーー!し、110グラムとまあまあのボリューム感!今日も昨日も食べました。レタスもトマトも入ってるから、なんとなくヘルシーな感じがするし、罪悪感なく食べれますね。これはマクドナルトのチキンフィレオの1.5倍のボリュームで普通の女の子なら1個で満足できるはず...。私は二個食べますが

john coltrane 

2005年04月06日(水) 21時28分
  ジャズ?バラード?ブルース?とにかく夜聴けー
  おすすめのアルバムは BALLADS と MY FAVORITE THINGS
                                 詳細はそのうち…

mcdonald's 

2005年04月06日(水) 16時32分
一番大好きな食べ物!!っていっても他にもいっぱいあるけど。マクドナルドの肉はねずみだとかなんとか言われてますけど関係なし。まず一番好きなメニューはビッグマック!適度なボリュームでランチにぴったり。一時期200円になってたときはそりゃあもう毎日欠かさず食べてました。でも飽きない。食べた直後にまた食べたくなるのがマクドナルドの魅力かと。まあそんなこと思ってるのは私だけかもしれませんがね。そして、飲み物はもちろんいかなるときもシェイク。特に今は100円ですし。これさえあればまあ当分の間幸せに暮らせます。おやつとか間食用にはハンバーガーとかフィレオフィッシュですね。薄っぺらいし安っぽいなんて思われてる方もいるはず…。でもそれが逆にいいときもあるんですね。歩きながら食べるとき!ビッグマックを移動しながら食べるのはマック検定1級クラスにしか無理。でもハンバーガーなら誰でもOK!でもぜんぜん食べた気がしないって??そんなときは二個かって重ねてビッグマック風にして食べてください。なぜか別々に2個食べるよりも満足度UP☆もしくは、セットで頼んだ場合、ポテトとかナゲットとかを、はさんで食べるとこれもまた幸せ。スーパーサイズミーって映画があったけど、私は週6食は食べてますがそこまで肥満にはなってないですよ。たまに5日間連続で、ダブルマックグラン食べてふとわれに返ってストップするって事が…。体の内部は危険なのかも。でもまあ、情報に流されるのは良くないってことで、そんなにジャンクフードを毛嫌いしないで!
 

taking lives 

2005年04月03日(日) 22時38分
ものすごく好きってわけじゃないけど。サスペンス好きとして試しに見てみたら、結構引き込まれた。序盤が特にハラハラさせられる。でもなぜか後半はダレてた。で結局そうなるのかぁって感じでした。でもこの映画のいいところはなにより、アンジェリーナジョリーのラブシーン。今やハリウッドを代表する女優なのに、別に脱がなくてもいいとこなのに、あの見事な脱ぎっぷり。あの胸が欲しい!!!画面に手伸ばして自分にくっつけよーかと思いました。あーゆーキレイな体の人のヌードならほんとに見とれちゃいます。かっこいい!しかも彼女の場合人工的じゃなさそうだし…

shape of my heart 

2005年03月29日(火) 10時19分
映画”レオン”のエンディングに流れるあの曲。哀愁を漂わせながら静かに終わっていくあの映画にぴったり。メロディーがものすごく綺麗。泣けるギター。結構暗い印象のこの曲だけど、中盤は盛り上がりを見せ、さらに引き込まれていく。”レオン”といえば、ジャンレノよりナタリーポートマンより、”シェイプオブマイハート”
 
  I know that the spades are the swords of a soldier
  I know that the clubs are weapons of war
  I know that diamonds mean money for this art
  But that's not the shape of my heart

           よくわかんないけど泣けます。
shape of my heart

grease 

2005年03月28日(月) 14時12分
人生のバイブル”グリース”。ジョン・トラボルタ、オリビア・ニュートン=ジョンの主演で映画は有名(約25年前のですが)、オリジナルは1971年、シカゴで始まった舞台。ブロードウェイで幕あけして、1980年までにブロードウェイ・ロングラン記録3388回という最長記録を打ち立てた。「キャッツ」や「コーラスライン」に抜かれたけど今でも歴代9位の大ヒット・ミュージカル。全英ではこれまでに500万人以上がこの舞台に感動したわけで、一昨年リバイバル版が映画の大ヒット曲を加えて、さらにパワーアップして日本にやってきた。もちろん見てきました。この舞台を見れば、なぜこんなに愛されてるミュージカルなのか納得!
 50年代のアメリカ。高校生のダニーとサンディは夏休みに出逢い、恋におちる。
夏が終わり、二人は離れ離れになるが、ダニーの通う高校に、偶然サンディが転校してきた。学校でのダニーは、革ジャンにリーゼントの不良グループのリーダー。本当は、惹かれ合っているのに仲間の手前、お嬢サンディに冷たくあたってしまう。素直になれない二人の恋の駆け引き!    とストーリーはこんな感じ。
 たまたまテレビで放映されてるのを見て以来映画の方の大ファンになったのですが、見すぎでビデオがすりきれました。サントラも毎日のよーにきいてますがほんとに飽きない。何よりダニー(トラボルタ)がかっこいい!!グリースのトラボルタが一番好き。サタデーナイトフィーバーで、ダンスが上手なのは知ってたけど、歌もあんなに上手いなんて!異様に上手い。相手役のサンディ(オリビアニュートンジョン)もめちゃめちゃ可愛い!二人とも30歳ぐらいなのに高校生を演じてるけど、違和感なし。最初のミュージカルシーンの”summer nights”にかなり衝撃。たいていのミュージカル映画は途中で間延びして、もーいいよって思っうけど、テレビ出身の監督!まったく飽きさせない展開はさすが!脇役もいちいちキャラがたってて面白い。 グリースのことならいつまででも語れるのでこの辺でやめます。見てください。    
you're the one that i want

coldplay 

2005年03月26日(土) 13時10分
「人々が何かを感じてくれる音楽を創りたいんだ。そうじゃなかったら何の意味があるのさ」って彼らは言っています。まさにその発言どおりに聴いてる人に何かを訴えかけてくるような音楽。繊細で壮大なスケールを感じさせる曲。悲しいけれど美しく響きわたるメロディが人の心を動かす。日常の空虚感を淡々と歌い上げる。だからといってネガティヴな気持ちにさせることは決してない。yellow, spider,parachutes,...というよりすべてが名曲だけど、一番は"clocks" 映画やcmなどでもよく使われてます。コールドプレイにしては珍しく明るい雰囲気の曲。とにかくメロディーが綺麗で、夢の世界にいるみたい。 写真はアルバム"clocks" もうすぐ新しいアルバムが出るらしい。もうでてるのかも。ワクワク

             clock
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkfood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる