SHIGETAさん。 

March 14 [Sat], 2009, 12:51
今月のシュプールに載っていたSHIGETAのジュニパーなんとかが気になる・・・・
新宿まで行くべきか・・・・ISETANは駅から遠いのよね・・・
雨でも地下道ですいすい進めるのは良いのだけど。

最近はなにやら物欲が激しい。

先月、シビラの靴を衝動買いして、暫く靴の購入は控えようと誓ったのだが、
今日、外苑前で靴屋さんのファミリーセールがやっているらしいと知り、ついつい行きたくなってしまう。

ヒールの高い靴を履いて、
体もすっきり痩せたら、自分が誰だか分かるようになるのかな。

嗚呼。
25歳を目前に控えての自分探し。

見つかるような自分像なんてそもそも無いのにね。
莫迦みたいだよ。

祝日は 

December 24 [Wed], 2008, 10:16
朝ごはん食べて
寝て
散歩して
泣いて
買い物に行って
夕飯を作った。

私だって我慢しているんだよ。

2年間、旅に出ていたようなものだ。 

December 22 [Mon], 2008, 17:27
今日から再開。

この世界に戻ってくることで、
少しだけ息を吸えるようになりたい。

明日は月曜日 

April 08 [Sun], 2007, 20:56
明日からまた。戦いが始まる。

朝から夜まで働かねば食えないのです。
男に食わせてもらえるあてなど無く、今は自分に力を付けなくてはいけません。

明日は10時前に家に帰ってこられるように頑張ろう。

でも
・・・上司に気兼ねしてあまり早くは帰れないんだけどね。

いやだ。 

March 19 [Sun], 2006, 17:33
明日こそ会社に連絡する。
出掛ける前に。

動き出したほうが楽だよ、きっと。

くるしい? 

March 17 [Fri], 2006, 0:14
苦しいのかしら。
自分でもよく分からなくなります。
毎日、朝が来ても起きられません。起きたくないのです。
母親みたいになりたくありません。
だから私はお外に出なくてはなりません。
明日は惑わすような下着を買いに行きましょう。
誰を?

この「誰を」に疑問が出てきてしまいました。
彼だけではないのでしょうか。
結局、私は一人の人に集中していられるような人間ではないのでしょうか。

いない、いない、いけない子 

February 06 [Mon], 2006, 23:00
いなくなりたい。

ご飯をどうやって食べていいのか分からない。

いなくなりたい。

もうすぐ働かなくてはならない。

いなくなりたい。

このまま生きながらえるのならば。

いなくなりたい。

心地よい温もりのなかで息絶えたい。

ご飯が美味しい。 

January 09 [Mon], 2006, 18:19
「あなたと一緒だとご飯が美味しいから、いいよね。」
と彼に言いました。
勿論、
昨日のご飯は、実際に美味しい韓国料理店で食べていたのですが、
精神的なところで美味しいという意味だったのです。
一緒にご飯を食べても美味しくない相手も居ますもの。

それなのに。
「僕はグルメだからね」
そうかえってきました。

でも彼は分かっている筈です。
どんな素敵な愛の告白だったかを。

無駄な時間 

January 07 [Sat], 2006, 0:16
無駄な時間って存在するのかな。
自分が無駄だと思ったら
その時点で、すべて無駄になっちゃうのかな。

例えば、今日、私が十二時まで寝てしまったのは
無駄だったのかな。

無駄だと思わないような時間を過ごしたい。


今日買ったもの。
メインはヴィヴィアンの手袋。
この間、買ったホコモモラのコート、
ちょっと袖がふわって広がっているから、
風が入って寒いのです。
だから長めの手袋を探していたの。

ヴィヴィアンは服に着られてる感じが出てしまうから、
好きなのだけれど、やすやすと身につけることが出来ない。
だけど、一番形が理想に近かったのと、
どうせ、名義借りて日本のメーカーが作ってるんでしょー。
っていう意識があったので、
久々にヴィヴィアンのものを買ってしまった。

明日はこの手袋をはめて、
お出掛けしよう。
無駄だ、なんて思わないように。

おやつはサンタ。 

January 03 [Tue], 2006, 23:42
今日もあまり早く起きられなかった。
一時起床・・・
まだ三が日だから許されるだろうか。
卒論をやらなくてはならないのに、
どうも、ぐうたらしてしまう。

午後はやっぱりドライブ。
駐車は相変わらずうまく出来ない。
練習していた駐車場で、車の中でいちゃつくカップルを見た。
お正月からいいわね〜
でも、もうちょっと人目を憚ってね〜

ううう。生理が来たので姫初めはまだ先だあ。
残念。


←今日のおやつ。
モロゾフのアドベントカレンダーの中身のサンタチョコ。
あまりの可愛さに食べるのが勿体なくて取ってあったのだけど、
写真をとるからいいや〜って食べちゃったン。
美味しかった、パクリ☆

子供向きの商品なんだけど、アドベントカレンダーって
すっごく夢があって、毎日が楽しくなって、
いいものだな。

明日は、デートだ。
厳しくノルマをつけて、
遊んだ分も、卒論やるぞ。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junketsu-butai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる