シークレットバトン2 

April 03 [Mon], 2006, 21:40
これまたイメージダウンなんやろなぁ…_| ̄|○
とりあえず いってみよb


Q1:スピード早くするのが最高…www
   気持ちよすぎww

Q2:頑張れば2本いけるb
   でも普通は1本やろw
   てか1本しか突っ込めへんゃん(´・ω・`)

Q3:後ろからb
   やったことあるでww
   最高に気持ち良いわぁwww

Q4:んー想像にお任せw
   念入りにするところなんて人それぞれ違うしな。w

Q5:ぇっと…11やな。
   予備合わせたらもっといく☆

Q6:毎日したい!てか、絶対する!w
   何回って…特に決まってないb
   したいときは何回でもするでーw

Q7:2やね。

Q8:めちゃくちゃ気持ちいいでw
   最後にしたのはって言われても毎日やっとるからb
   せやから昨日やょw昨日w

Q9:ぇー他に異性なんておらんもん。

Q10:ちょっと怖いょなぁ。
    やったらバリ叫びそう…。
    でも、やってみたい。ww

Q11:今は緑w
    たまに黒にしたくなったりするww
    理由は黒が好きやからb
    でも黒はきつそう(´・ω・`)
    白もいいなww白のレースとかw

Q12:そんなことしたらグチョグチョのビショビショやんw
    あたしは気持ち良いから好きやけど。w

Q13:結構どこでもw
    公園とか駅のホームとかww

Q14:恥ずかしくても言わなしょうがないやん。w

Q15:50分やったよw
    殆どの人50分なんちゃうのん??

Q16:あたし絶対してまうw絶対したくなるねんw

Q17:舐めるの好きーw
    噛むと怒られるんやけど…(´・ω・`)
    早く舐めてまうと「キス上手いんやろw」って言われるし、
    ふいに噛んでもたりすると「うっわwエロww」って言われるし。
    てか噛んでまうのんわざとじゃないもん↓↓↓
    どないせーっちゅーねんヽ(`Д´#)ノ

Q18:程度によるもんじゃない??
    激しいと絶対立ってまうもんやろ?
    あたし男ちゃうからわからんけど(´・ω・`)

Q19:バーリ気持ちよかったぁww
    もう一回やろうww

Q20:そりゃあるけど…
    やっぱ恥ずかしくてみせれんわぁ(*ノェノ)


これからは普通のバトンもってこよう…。(ぁ

シークレットバトン 

April 02 [Sun], 2006, 23:24
シークレットバトンいうて、質問かかんと答えだけ書くやつみたい。
イメージダウンにならんかったらいいんやけど(´・ω・`)


1.んーまず先端を咥えるな。
  そんでゆっくりまわりから舐めてくねん♪
  だって長く舐めときたいもん☆

2.上手くできる方かな。
  ちょっと時間かかってまうけどw

3.ぇー…飲めることは飲めるけどなぁ…。
  青臭くて苦くてどろどろしとるし…
  んー進んでは飲まへんねb

4.着けんかな。
  だって…そんなん堂々と店で買えんくない?
  いくら行きつけのお店やからって
  これはさすがに買えへん(*ノωノ)
  ぇ、買える?買うのが普通?
  知らんやん(´・ω・`)

5.真っ白じゃないよなぁ〜。
  白濁…か。
  濃い方が好きやでーwあたしはw
  たまに手についてもたりとか…
  べたべたするからそれはイヤ↓↓

6.そーやねー…
  Mかなぁ。
  でも…やっぱりSやなb

7.大きすぎると咥えきれへんし〜
  太すぎても無理ょなぁ(´・ω・`)
  15aくらいが丁度??
  持ちやすくてええやん★
  ぁwあと綺麗なんがいいww
  黒いのはィャやで。

8.3時間かかったことあるゎ。w
  幼馴染みとの時ww
  幼馴染みは『もっと長くても全然余裕b』って言ってたゎww
  あたしがもたへんしww疲れるwww

9.絶対たってまうwwww
  だって…たたへん?w
  男の人は絶対立つと思うわぁ♪

10.後ろもぃぃんやけど、やっぱり前ゃねw
   安心するやん★

11.真っ暗にしてカーテン開けて月明かり★
   これくらいが丁度よくて大好きw

12.両手かなぁ…。
   でも最近は片手だけでもするでw

13.洗うで。
   綺麗になってからがいいゃんww
   女の子やもんw
   てかエチケットやしb

14.縄。
   鞭みたいやんなぁ(´・ω・`)
   ミミズ腫れなってまぅ。(pωq)。


はぃ、しゅーりょー。

これめっちゃイメージダウンちゃうん!?;;
ぅちこんな変態なイメージになりたないわぁ…。

はっきり言うときますけど




変態ちゃうで!?

変態ちゃうから!!




そういうことでこのバトン欲しかったら
メールくださいb

方言バトン 

April 01 [Sat], 2006, 22:20
なんやいきなりめんどそうなんもってきてもたな(´・ω・`)
まぁぇぇゃ。
はりきっていってみよーb(ぁ


【方言バトン】

1、仕方ないなぁ。
『しゃーないなぁ。』

2、この曲、すごく良い曲だと思わない?
『この曲、めっちゃえぇ曲やと思わん?』

3、自己紹介しなきゃ!
『自己紹介せな!』

4、あなた、一体誰なの!?
『Who are you?』(マテ

5、ここの道をまっすぐ行けば、花屋さんに着くの?
『この道まっすぐ行ったら花屋さん着くん?』

6、どうしよう?  
『どないしょー?』

7、明日、ここ行かない?
『明日、ここ行かん?』

8、君、パソコン持ってるの?
『アンタ、パソコン持ってるん?』

9、来週の水曜日、卒業式だ!
『来週の水曜、卒業式や!』

10、コレ、回してくれますか?
『コレ、回してくれへん?』


ぇー今みているあなた(゚д゚)
そして今目があったあなた(゚д゚)
バトンもっていってb(何

これから毎日やってけたらぇぇなぁて考えてますb
応援したってください(ノ∀`)(ぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkdoll-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる