タマシイレボリューション

June 29 [Tue], 2010, 22:23
NHKのW杯テーマ曲Superflyの「タマシイレボリューション」がカッコイイ。
曲もいいけど歌詞をみるとまさに今の日本代表にピッタリ。

いよいよパラグアイ戦。起こせ!魂革命!!


「タマシイレボリューション」

作詞・作曲 越智 志帆


スタンドアップ!モンスター 頂上へ
道なき道を 切り開くとき
スタンドアップ!ファイター とんがって
going on,moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション


夕方ハリケーン 鳥もざわめく
高まる鼓動に 暴れるパッション

突っ走るのさ go to the future
ride on ride on
回りだすメリーゴーランド

イメージしたらばアクション
そう、それが it's my rule
目指せ最大級
前に道などナッシング
そう、全て心意気 起こせよ new wave

スタンドアップ!モンスター 頂上へ
道なき道を 切り開くとき
スタンドアップ!ファイター とんがって
going on,moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション


たまにゃデリケート
されどポーカーフェイス
時に言葉は災い 誘う
頭の中はいつもビージー
葛藤ノンストップ
立ち向かえ 人生はショータイム

プラスとマイナスがリフレイン
So,逆境はI don't care
最強に変身中
呼び覚ませ 本能
さぁ、茨の道で私はグレードアップ

スタンドアップ!モンスター 上空へ
痺れる歌を 響かせてくれ
スタンドアップ!ファイター 豪快に
going on,moving on
今立ち上がれ

スタンドアップ!モンスター 頂上へ
道なき道を 切り開くとき
スタンドアップ!ファイター とんがって
going on,moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション

京急油壺マリンパーク

June 27 [Sun], 2010, 17:54
今朝は5時起床。しかし外はあいにくの雨。どうするか迷ったけど頑張って三崎朝市へ。


雨だと言うのに結構な人でごった返してます。そんな中魚屋に並んでたのはコイツ。


コレ多分ですけどクロシビカマスですね。大島で食べた「さびのせごし」ってヤツ。
まぁ自分で捌くの面倒なので買いませんでしたけど。買ったのはマグロ、花、野菜など。

一度宿に戻って朝食を食べたらホテルに隣接している「京急油壺マリンパーク」へ。


他の水族館と比べるとサメに関する展示が多いような気がします。


まぁ規模は小さいけど初めてと言うのは新鮮。しかもこの水族館には有名なペンギンが。


真ん中に写っているイワトビペンギンはバラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」で
DAIGOが育てたペンギンだそうでその名も「ペンペン」。うちの娘も喜んでました。

イルカやアシカのショーはどこの水族館でもやってるけどコチラは完全なインドア。


一頭のアシカが全く言うことを聞かず飼育員が困っている様が逆に面白かったです。

雨も強くなり娘がお腹が痛いと言うので昼前には水族館を出て一路横須賀へ。
プリンが有名な「MARLOWE」で昼食を。


プリンは前にも食ったことあったけど今回は料理も食べてみました。
ゴルゴンゾーラリゾット、旨かったです。でもお値段もなかなか立派でした・・・(^^ゞ

昨日からマグロばかり食べていたのに朝市で土産買ってしまったので今夜もマグロ。


昨日ホテルで食べて旨かった頭身と中トロ。旨かったけどしばらくマグロはいいかな。

小旅行と言うにも近すぎかもしれないけどリフレッシュ出来て良かった。
娘もとても喜んでいたしたまにはこう言うのもいいかな。嫁に感謝です。

観潮荘

June 26 [Sat], 2010, 23:03
今日はまず車の定期点検の為辻堂のディーラーへ。
点検が終わったら三浦半島に移動。今夜は嫁の提案で三崎に泊まりです。


きっかけは電車の中吊り広告らしいけどたまには温泉でも入ってゆっくりしようかと。

施設自体はかなり古くお世辞にもキレイとは言えません。ホテルと言うより民宿ですね。
ただ眺めは良くスタッフも皆さん良い方でアットホームな感じ。好感が持てます。


料理もなかなか美味しい。三崎と言えばマグロですがマグロの頭身最高でした。


明日は5時に起きて朝市に行ってから京急油壺マリンパークに行く予定。
しかし今から始まる韓国戦も気になるなぁ。また寝不足だ・・・。

うりゃあ!

June 25 [Fri], 2010, 5:22
やったぜ!ニッポン!!


二日酔いも寝不足もぶっ飛びました。


こうなったらいったれベスト4!!!

新人歓迎会

June 24 [Thu], 2010, 23:48
今日は秋葉原で今年入った新入社員I君の歓迎会。


しかし明朝は日本vsデンマーク運命の一戦でもあります。
出来ることなら早々に引き上げて3時半のキックオフに備えたいところ。

でもW杯は4年に一度あるけどI君の歓迎会は一生に一度ですから。無下には出来ません。

結局二次会までフルで参加して今帰りの電車です。

いい感じで酔っぱらって仮眠をとるかこのまま起きてるか迷うけど絶対観ないと。

もちろん明日も仕事ですが4年に一度のお祭りですから。
多少は多目に見て下さい。全力で応援します!

青葉

June 23 [Wed], 2010, 21:50
今日は羽生にあるお客さんへ。北千住で乗り換える際久々に「青葉」に行きました。


昔は蒲田にもあって良く行ってたのに閉店してしまったのでおそらく5年ぶりくらい。

懐かしいラーメンも食べたかったけど初めてつけ麺食べてみました。


旨いです。さすがです。間違いないです。

まさに王道。これぞ正統派って味。たまにはこう言うラーメン食べないと。得点8点。

LOST FINAL SEASON

June 23 [Wed], 2010, 20:12
7月18日からいよいよ最終章が始まります。それに先がけてAXNのHPで
SEASON1〜5の総集編とFINAL SEASONの第1話が公開されていました。


ヨッシーに薦められてLOSTを観始めたのが2006年末だったかな?
当時からFINALは2010年と決まっていたので随分先だなと思っていたのに
気付けばあっという間に3年半。月日の経つのは早いものです。

果たして全ての謎がきちんと明かされるのか?物語のエンディングは?
興味はつきません。LOSTファンの方にはまた何話か貯めてから送ります。

あきんど絹屋半兵衛

June 22 [Tue], 2010, 20:49
母親に薦められてミステリーではなく珍しく歴史小説を読みました。


湖東焼と言う幻の焼き物を題材にした実話のようです。
感想としてはまぁ普通ですね。別に人に薦めるほどの内容ではないな。
あまり気が乗らなかったので読み終えるまで時間がかかってしまった。

同じ作者の本をもう一冊もらったが読むか悩むところ。
とりあえず次はミステリー読みます。

守護神

June 21 [Mon], 2010, 19:42
オランダ戦での失点に関して一部で川島を非難する声があるらしく腹立たしい。

確かに惜しかったが彼の好セーブがなければあと2点くらい取られたかも。

結果論だけどその後デンマークがカメルーンに勝ったので例えオランダと
引き分けていたとしても今と大して状況は変わらなかったはず。


デンマークに勝ちましょう。最初から引き分けなんて考えたら負けちゃうからね。
欧州の強豪が苦戦する中、勝って堂々と予選を勝ち抜きましょう!
川島選手、頑張ってください!!

Yシャツ

June 20 [Sun], 2010, 23:26
先日買ったTシャツ「シルキードライ」がいまいちな感じなので
今度は長袖でも涼しいYシャツがないかとららぽーとに行きました。

父の日とあってクールビズ関連商品が多数売られてましたがやはり半袖が中心。
普通そうだよな。うちの会社はなぜ半袖がNGなんだろう?理由が分からん。

まぁ文句言ってても仕方ないんで出来るだけ涼しそうな長袖はないかと
探していたらわざと裏返したYシャツを着せてあるマネキンを発見。


なぜ裏返してあるかと言うと写真じゃ分かりにくいんだけどけこのYシャツには
メッシュの裏地が付いています。店員によれば下着を着なくて良いんだとか。

そりゃ確かに涼しそうだってんで試しに買ってみました。肌触りはなかなかいい感じ。
明日も暑いみたいなんで早速効果の程を確認したいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:副隊長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ルアーフィッシング
    ・読書
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クリスチャンルブタン 財布 コピー
» かずさオートキャンプ場 (2017年10月22日)
アイコン画像スーパーコピーブランド
» かずさオートキャンプ場 (2017年10月11日)
アイコン画像ロレックスブランド激安市場
» かずさオートキャンプ場 (2017年09月29日)
アイコン画像シャネルサングラスコピー
» かずさオートキャンプ場 (2017年09月26日)
アイコン画像ウブロ 時計
» かずさオートキャンプ場 (2017年09月25日)
アイコン画像クリスチャンルブタン 財布 コピー
» かずさオートキャンプ場 (2017年08月02日)
アイコン画像激安通販
» かずさオートキャンプ場 (2017年07月15日)
アイコン画像air max 95 logo
» かずさオートキャンプ場 (2016年12月28日)
アイコン画像ugg nuovi colori
» かずさオートキャンプ場 (2015年10月21日)
アイコン画像http://www.droitvista.com/okusenya-10005915.html
» かずさオートキャンプ場 (2015年04月14日)