続!祭り 

September 13 [Thu], 2007, 20:31
うしは地顔が笑ってていいよね









アレ?でもウチのわかぼん
目が笑ってない感じ…?







マイペースな子なのかしら





うし祭り 続きます

宣言通り 

September 13 [Thu], 2007, 20:27
うし祭り続けるよ



夏真っ盛りのわかぼん






ゴキゲンさん

お祭り中♪ 

September 04 [Tue], 2007, 17:50
…で、毎日がうし祭りって訳です☆




牛かわいいよ牛




ところで、ワタクシ今頃になって天草がキてます。



宴つながり…。




でも、あくまでも牛(笑)


この子の写真はもうちょっとありますので、
また上げていきます(もういらない?)
イヤイヤ、付き合ってちょうだいよ〜。

後、ローゼン双子も溜まってきたので、
そっちも出していきたいデス。


とかいってるけど、
ニーズはおチビずですよね。
解ってるんだけどね。
…精進します。



拍手、ありがとうございます。
励まされておりますm(__)m

オヒサー 

September 04 [Tue], 2007, 17:44
酷暑と言われた(私が言った)今夏、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタクシはあまりの暑さに、
「大阪ドルパ」を放棄してしまいました。
せっかくの地元開催なのに…。

まぁ、久し振りのブログで不義理も詫びずに、
いきなりオノレの愚痴かよって気もしますので、
お人形話いきます。


牛です。名前は和佳(わか)。
女の子です。


結構前から居たんですが、
メイクが決まらず放置気味でした。



1ヶ月程前にフト思い立って描いてみたら
なんか良い感じにできたので、
嬉しがって
最近はこの子ばかり連れ回しております。



あ!もちろん めぐちんも健在ですよ☆

チャイルドデイズ 

May 08 [Tue], 2007, 0:01
ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。

…ドルパに行きたかったです

皆様におかれましては
どの様にお過ごしだったのでしょうか。

私はプチプチオフ会と、
なんばパークスで開催された
ジミー大西展に2回も行ったりして過ごしました。

後はいつも通りお裁縫三昧です

5日のおチビず。


久し振りに着ぐるみを脱ぎました

またゆっくりと
おチビずとの日々も綴っていきたいと思います。


拍手、ありがとうございますm(__)m

わ〜い♪ 

April 17 [Tue], 2007, 22:55
キタよ!キタキタ

ドルパで受注(っつーか発注ですよね、こっち側だと)
したパピです。

思ったより早くてビックリです

とりあえず皆と並べて撮ってみました。


【画像ではうみちゃんと書かれた子です】

ほっぺがむちむちしてて可愛い〜
そして何故か、微妙に背が高いです。
(頭の大きさとか、KIPSのせいじゃなく、
肩の位置が高いのデス

ちょっと前の話だけれど… 

February 16 [Fri], 2007, 19:58
ウチのめぐちん、遂にSDオーナーデビューですよ


思い切ってお迎えしちゃったんだって


で、どんな子なのかな〜
ちょっと失礼してお手元を拝見…


うおっ!マジミカですか!
めぐちんったら、自分が
『綺麗なお姉さん』だって自覚アリアリなんスね


上記のなんちゃってSDは
里の(去年の)クリスマスの撮影用小物です。
この時期、このマジカルミカエルをお迎えしたSDは
多かったでしょうね

そんな訳で、イキオイのみの
お蔵出しシリーズでした。

そろそろおチビずの写真も撮りたくなってきました。
次回は新しいおチビずで更新したいなぁ  …ムリかな

拍手、ありがとうございました。

まだやるよ! 

February 11 [Sun], 2007, 2:06
なんか盛り上がっちゃってねぇ〜

ちょっと前のシコりんです。


か、かわ…


ボブ+ネコミミのツープラトンに
萌え萌えのワ・タ・シ←キモイ


こんなに可愛いのに、
オークションで定価割れする
数少ないSD種に入ってるんですよね、エルシーは

『誰が何と言っても、お母さんにはシコが一番可愛いんやからね!』
↑自分が一番ゴチャゴチャ言うとるクセに

初代 続き 

February 10 [Sat], 2007, 4:37
そんな訳で、交換をお願いしたのです。


だからこのナナヲたんは、
もうウチにはいない子です。

寂しいけれど…。


お家にいる間は軍曹と仲良しでしたよ


ずーっとお手々繋いでました




そして2代目のナナオたんは

さて、どっちでしょうか(笑)

正解はソファーに座っている方です。
手前のクマちゃんを抱っこしている子は
Mちゃんちの先生(通称)です

眠ナナちゃんや眠キラちゃんは、
いつも誰か(何か)にくっついているイメージがあります。
個人的な双子のイメージですけど

初代 

February 10 [Sat], 2007, 4:29
急にやる気になって続け様の更新です ムフー

でも、最新画像とか無いので、
お蔵だしで攻めてみますよ。


初代ナナヲたんです。


なんで初代かっていうとね


この子はお顔に傷があったのです。
二重のライン上と非常に目立つところに…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あきら
» うそ〜ん! (2006年07月08日)
アイコン画像ゆう
» うそ〜ん! (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» めっちゃ (2006年06月24日)
アイコン画像あきら
» 逃げ (2006年03月28日)
アイコン画像m
» 逃げ (2006年03月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログペット3 (2005年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる