今年一年ありがとうございました!! 

2005年12月31日(土) 17時20分
今日は、大晦日で
きっとほとんどの方はお家の大掃除やら帰省やらで
忙しく過ごしている方がほとんどなんでしょうが
私は、体調不良のため
とりあえず年越しは自宅で過ごすことになったので
このようにのほほーんとPCをやっている次第でございます

ほぼ日常と変わらない生活をしているので
かえって気が楽で良いなぁとおもいます

さてさて、今年1年色々ありましたが
ブログを通じてお知り合いになった方々には
本当にお世話になりました

そしてそして、新しい土地での生活も
育児サークルに入ったおかげで、ママさんたちと
このようにパソコンで交流できるようになり
おかげで、子供達も(私も)たくさんお友達が出来たので
これまた本当に感謝★感謝の気持ちでいっぱいです

来年もまた仲良くしてもらえたら
すごく嬉しいです
どうぞよろしくお願いしまーす

なんか、堅苦しくなりましたが
そんな感じで今年のブログを締めくくりたいと思います。
尚、2006年のブログは
(同じブログなんだけど)違うところで書いていきますので
相互リンク、またはブログリストに入れてくださっている方は
URLの変更をお願いします。
一応、タイトルの変更はない予定です。

新しいURLは
http://yaplog.jp/abcde-vitamin/です。

ではではよいお年を

年末なのに…\(−"−)/ 

2005年12月28日(水) 18時25分

マジでやばいです。
夫婦そろってダウン中です

私のほうは、咳が止まらず耳鼻科の薬を飲んでいるので
一日中体がだるいだけなんですが、だんなのほうは
本格的に風邪を引いたらしく、今日のお昼から
すっかり寝込んでしまっています

いつも具合が悪くても、ご飯だけは食べるのに
食欲がないとのことなので、かなりやばいみたいです。

幸い、子供達も風邪気味ではありますが
元気はあるので助かります…

が、どんなに具合が悪くても
子供のお世話は避けて通れないので、つらいところです
とにかく、子供達が早く寝ることだけを願っています

みなさんも、風邪やインフルエンザには注意してくださいね
(あー、UPしたい記事もたまりまくりだぁ

図書館の悲劇 (;-_-) 

2005年12月22日(木) 19時49分
今日は、サークルの日だったんだけど
2・3組の親子しか来てませんでした
やはり、年末が近づいているからでしょうか。

そんな中、いつものように図書館でビデオを2本借りたのですが
借りるとみっぽんがいつも肌身離さず持ち歩いているのに
気づくと、手に持ってない

どこに置いてきたのって聞いても
みっぽんは「わかんないのー」の一点張り
仕方ないので、図書館のお姉さんと2人で一生懸命探したんだけど
結局見つかりませんでした

ビデオってけっこう大きいからすぐ見つかると思ったんだけど…
みっぽんよ、どこに置いたんだぁぁ(T△T)

一応、見つかったら連絡をくれるとの事で
帰ってきましたが、見つからなかったらどうしましょ
こんな気持ちで年越しはいやだなぁ

およっ!? 

2005年12月20日(火) 13時17分
ひろみ&chiさんからコメントをいただいて、メロをのぞいてみたら…
青に戻ってる
また、紫に戻ったようです

どういうことなのかしら!?
でも、メロメロパーク内のマイページは紫なんだよね。

まぁ、もこちゅけちゃんは
しばらく成長できなかったという過去もあるしなぁ
もしや、そのときの後遺症か

とりあえず様子見るしかないねぇ。
また違う色に変身したら面白いのに(なんちゃって

脳ドックに行ってみた… 

2005年12月17日(土) 19時19分

私は、学生の頃から重度の偏頭痛もちで
1ヶ月に2・3回は寝込むほど痛くなることがあります。

そんな中、町内で脳ドックの案内が10月の末にあって
20歳以上なら受けられるとのことだったので
思い切って申し込んでみたのです。

保健師さんたちからは、若いのに珍しいとまで言われてしまいましたが
町で何割か健診代金を負担してくれるので、コレは行かなくてはと…

そういうわけで、ダンナが休みの日の今日を選んで行ってきたのですが
これまた面白いことになって帰ってきました。

と、いうのも
脳自体には、まったく問題がなかったのですが
先生が「でも一つだけ気になるところが…」といわれて
かなりビビッてたら、「あーどうやら鼻が悪いみたいです。耳鼻科行ったほうが
良いですね」と言われてしまったのだ。

確かに鼻の部分のレントゲンを見るとすこし白っぽくなっており
これが粘膜が腫れている証拠らしい…

っていうか、頭の検査に行ったのに
鼻が悪いことが発覚して帰ってくることになるとは
夢にも思いませんでした( ̄(エ) ̄)ゞ

そして、検査結果が書かれた紙ももらってきたんですけど
すべてに異常ナシという表示の中、備考欄に「副鼻腔炎の疑いあり」って
書かれていたので、思わず笑っちゃいました

でもまー頭に異常なかっただけ良し!!としよう。

び・び・び・ビックリ(〇o〇;) !! 

2005年12月16日(金) 23時02分
今、何気にメロメロ@もこちゅけを見たら…
ムラサキになってるぅぅぅ!!

まったく意識してなかったので、一瞬違う人のブログかと
思ったくらい(笑)

なかなかダークな感じになりました。
次の成長が楽しみですo(^−^)o

PINK LATTEでお買い物 

2005年12月15日(木) 16時00分
いつもブログで仲良くさせていただいている由美ちん
かなり前にチャーミーのバックをみっぽんにプレゼントしてくれたんですが、
(ちなみにそのときの記事はこちらすごく可愛い(≧∇≦)/

その由美ちんがやっている手作りアクセサリーのお店から
ネックレスを2つほど購入しました



雪の結晶がモチーフになったものです。
まさに今の時期にピッタリ


  

そしてコレは、可愛いリングがペンダントトップになっているのです。
一目ぼれして購入しちゃいました
ちょっと写真がボケちゃったんですけど、リングの部分には
ハイビスカスもついていて、かなり凝ってます。

これはどっちも1点ものだったみたい

他にもたくさんのアクセサリーがあるので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてください
ちなみにSHOPは大盛況なので、更新されたらすぐに売切れてしまうことがあるので
ブログでチェックすることをおススメします。
(ブログも大人気でいつも5・6人以上は訪問している状態でビックリするよ

ブログhttp://yaplog.jp/pinklatte/
SHOPhttps://cart1.fc2.com/cart/pinklatte/

由美ちん、可愛いアクセをどうもありがとうです
また買いに行くよぉ



おやおやっ σ(TεT;) 

2005年12月14日(水) 15時10分
気づけば1週間以上もブログ放置してました

先週は本当に色々あってかなり忙しかったです
今、思い出しながらブログの記事を書いてるところです

近いうちに()記事UPしますので
しばしお待ちください。


12月15日クリスマス会と札幌での結婚式(前編)をUPしました


それにしても、家の中が寒い
寒すぎて動けません(いや、マジで
なのに、子供達は靴下をはいてくれない…
こんなに寒いのに、神経ないんだろうかヽ(  ̄д ̄;)ノ

結婚式へGO!! 

2005年12月10日(土) 15時03分
今日は、結婚式があり家族4人で出かけたのですが
ナント会場が『札幌!!』
しかも、昼の2時からだったので朝の7時半に出発

最初は、天気がよくて雪も少なかったのに、長万部(あしゃまんべ)あたりから
めちゃくちゃ吹雪&積雪で、ビックリというよりもむしろ懐かしさを感じました。
(今年3月までは、豪雪地帯に住んでたしねぇ)

そして、定山渓で友達と合流していそいそといったのに
結局間に合わず
15分遅れで会場に入ったら…

ちょうど祝辞を述べているところで、めちゃくちゃ注目されちゃいました
(一人なら耐えられなかったかも)

クリスマス会  

2005年12月08日(木) 14時52分
子供達のサークルでかなり早めの(!?)クリスマス会がありました。

最初は、みんなで紙で出来た大きなツリーにつける飾りを作ってぺたぺたと…
で、出来上がったのがコレです




ちょっと見づらいんですけど、かなり華やかに出来上がっています
なかには、すごく凝った飾りもありました。
(きっと手先が器用なママさんが作ったと思われます)

私なんか、ひたすらラッピング用のハサミで何やらわけのわからないモノを
ひたすら切り抜きまくってたのに

そうこうしているうちに、ママさんによる絵本の読み聞かせが始まり
その後に、なんとサンタさんが登場しました

もちろん、子供達はサンタさんなんて初めて見るので
二人とも目を丸くして見つめていましたが、お菓子をもらうと嬉しいそうにしていました(汗)
(小さいお子さんあたりはギャンギャンと泣いてました

お昼には、みんなでカレーライスとケーキをいただいて解散したんですが…
この間、りょーちんの期限がひたすら悪くてチョー疲れました
しかも、暴れるだけ暴れて帰り際に寝てしまうというふてぇ野郎です

それでもクリスマス会自体はすごく楽しかったです



ランキング参加してます☆ポチッとお願いします!!

ブログランキング


ブログペットのメロメロパークメロメロリング前へ次へランダムリスト



コメントありがとうございます!!
アイコン画像盗賊
» 今年一年ありがとうございました!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 今年一年ありがとうございました!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今年一年ありがとうございました!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今年一年ありがとうございました!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今年一年ありがとうございました!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 今年一年ありがとうございました!! (2008年09月24日)
アイコン画像うき
» やっと届いた!! (2006年02月18日)
アイコン画像じゅんや
» 今年一年ありがとうございました!! (2006年01月01日)
アイコン画像ひろみ
» 今年一年ありがとうございました!! (2006年01月01日)
アイコン画像tokko
» 年末なのに…\(−"−)/ (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/junkapsule/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkapsule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる