明日わぁ〜

May 04 [Tue], 2010, 20:22
明日はねー。友達と遊ぶんだぁ
その友達は中学が別々だから、久しぶりに遊ぶんだ〜
ちなみにららぽーとに映画見に行く
あっ見るのは、アリスインワンダーランド
けどららぽーとまで行くのが遠い(-_-;)
行きはきつーい上り坂なんだよねぇえ まぁ、
てか明日GWも最終日だね・・・ はやっ!なんヵあっという間だった気もする

まぁ、がっこー行ったら好きな人とかに会えるっつーことで!
いちおうテンションあげとく
最近なんか青春してる感じする(笑)のは気のせい・・・
てかもう8時40分じゃん!まあいっかーーーー
あっけど宿題やらなきゃじゃん
まっブログ更新してからでいいか〜     JUN

好きなタイプ★

May 04 [Tue], 2010, 11:18
今日もだけど→うちはヒマだから
ブログ更新してる

うちは恋バナ大好きだから(笑)
今日もそっち系の話する
で、で、でー うちの好きなタイプは、
えーっと、、、
 おもしろい
 スポーツできる
 意外に優しい
 顔は・・・できればカッコイイ
みたいな感じかなぁ!理想高っ!って感じもするけど・・気にしない気にしない(笑)

まぁ、うちの好きな人は、それに近い人ってわけだ!
カッコイイのとこは、まぁまぁカモだけど(笑))
性格良いから!たぶん!
みんなはなんで好きなの〜?って聞くけど(笑)
良いって言ってる人も一応いるし!
ライバル少ないほうが、いいし!     じゅん☆

休みだ==♪嬉しいなぁー★

April 30 [Fri], 2010, 15:04
やっほ〜〜〜〜
今日から休みだね
でも、宿題多い最悪〜〜〜
まあ、長い休み楽しもうね


アンケート

April 29 [Thu], 2010, 11:13
〜アンケート〜

アンケートヨロシクっ

明るくて、元気でもてもてのみんなにアンケートでーす

もし、彼氏を作るならどっちがいい?

Aさん やさしいけど、ナルシスト

Bさん 優しいけど、すぐきれる

Cさん おもしろいけど、しらけるひと

Dさんちびなのに、いばってるけど、、実は優しい人

Eさん 実はマザコン

みんなは、誰と付き合う?



コメントよろしくぅー★

こめんと・・・

April 29 [Thu], 2010, 11:07
みなさん〜〜〜コメントありがとォ〜〜

いろんな人がたくさん、コメントしてくれてうれしいでござんす

たいした記事はかいてないけど・・・これからも、コメントなど×02いろいろとよろしく〜〜

そーいえば、みんなどっかでかける

うちは(かなみ)はどこもでかけないけど・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkanami
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えみほ☆
» 明日わぁ〜 (2010年05月09日)
アイコン画像えみほ☆
» 好きなタイプ★ (2010年05月09日)
アイコン画像sumiho
» 好きなタイプ★ (2010年05月08日)
アイコン画像まどか♪
» 明日わぁ〜 (2010年05月05日)
アイコン画像まどか♪
» 好きなタイプ★ (2010年05月04日)
アイコン画像あいり
» 好きなタイプ★ (2010年05月04日)
アイコン画像すみほ
» 休みだ==♪嬉しいなぁー★ (2010年05月01日)
アイコン画像まどか♪
» 休みだ==♪嬉しいなぁー★ (2010年04月30日)
アイコン画像えみほ☆
» 休みだ==♪嬉しいなぁー★ (2010年04月30日)
アイコン画像あいり
» 休みだ==♪嬉しいなぁー★ (2010年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/junkanami/index1_0.rdf