うおおおおおおおお

2008年12月11日(木) 12時48分
10000HITありがとうございまーーーっす!!!
うわあついにだよ嬉しいよ本当にだよ!!
いつもブログを見て下さっている方々に感謝です。

なんか企画やりたいとか言っちゃったけどどうしよう。
お礼メッセージでも録音させて頂こうかしら・・・

ととととりあえずこの記事にコメント下さった方には
全員にお礼メッセージ音源をUPさせて頂きます!!
うん、これは絶対!mp3でUPだよ!YO!
ま、まあコメント1つもつかなかったら
それはもう・・・ね、うん。
その時はその時で思いついたことをしゃべりますw

あ、いまさらですが声ブログに朗読UPしてみました。
よろしければどうぞ(゚∀゚)音量バラバラなんですが><


ではではー!
  • URL:http://yaplog.jp/junka_u3u/archive/255
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
黒猫
今まで黙って見てたけどこれはコメントせざるを得ないww

10000ヒットおめでとうございます。
忙しいながらもたまに更新してくれるのが嬉しいです。
これからも応援してるので頑張ってください!!
2008年12月18日(木) 21時55分
シゲヒロ
10000HITおめでとう
毎回ブログ、そしてラジオ楽しみにしています♪
忙しいとは思いますがラジオ再開してくれると嬉しいです
2008年12月16日(火) 2時43分
ぱらこっち
10000HITおめでとうございます!
ラジオからあなたを知ったのでラジオがない最近は少し寂しいです><
忙しいとは思いますがラジオがあると嬉しいですねw
2008年12月12日(金) 4時04分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:純華@あるふぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
    ・ペット-動物大好きっす!!!
読者になる


mixi
声置き場
ラジオ用掲示板

携帯用の音声は公式サイトにて。
某動画投稿サイトでは
「あるふぁ」の名前で活動しています。
私の声を通して皆さんに
楽しんで頂ければとても嬉しく思います♪
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そうるぅ。
» カラオケいきたああい! (2009年02月22日)
アイコン画像よッぴぃ
» ねむむ (2009年01月26日)
アイコン画像黒猫
» 10000HIT突破お礼企画 (2008年12月24日)
アイコン画像よッぴぃ♂
» 10000HIT突破お礼企画 (2008年12月21日)
アイコン画像黒猫
» うおおおおおおおお (2008年12月18日)
アイコン画像シゲヒロ
» うおおおおおおおお (2008年12月16日)
アイコン画像ぱらこっち
» うおおおおおおおお (2008年12月12日)
アイコン画像よッぴぃ♂
» てれびてれび!!( ゚∀゚)o彡° (2008年11月29日)
アイコン画像よッぴぃ♂
» 少し落ち込んだ日 (2008年11月25日)
アイコン画像よっぴぃ♂
» うおおおお (2008年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる