おひさしぶりです! 

2009年09月19日(土) 0時30分
めっちゃお久しぶりです、あるふぁです。
すっかり秋になってきましたね。
私はここ数ヶ月間いろんなことがどばーっとありました><

今日は友達とニコニコ生放送について
語っていまして・・・そんなうちになんと。

あるふぁもやってみようよ、っていう流れになって。


はい。

調子こきました。





昔から調子ノリですけど・・・・なにか問題でも(´・ω・`)

な、わけでもしお暇な方いらっしゃいましたらw
ご参加ください♪

あるふぁのごっちゃに生放送コミュニティ

ダブルラリアット歌ってみた 

2009年05月16日(土) 12時07分
動画サイトにUPする勇気はないので声ブログに載せました^^
練習中なので1番を!あああ神曲が多すぎる。
ボカロ曲いいですよね、新曲が出る度に聞きまくってます。
英語のタイトルのものはたまに読み方わかんない時も(笑

あるふぁのVoice Blog☆

コメント頂けると励みになります><
あるふぁへの連絡はmixiメッセか、 a.ru.fa★live.jp まで!
★を@に変えて送信くださいませ〜。

いやっはあ!! 

2009年05月16日(土) 2時41分

どうも、お久しぶりすぎます。
な・・・何か月ぶりの更新だよオイ。

覚えてますかあるふぁです。
ここ数カ月でいろおおおおんなことがありました!
良いことも悪い事も!
若干引きずりつつありますが元気にやってます^^
なにか更新しなければと、ブログスキンかえたりして雰囲気を出してみたりして。

放置してたマイクを今日手にとって色々録音。
で、消去(笑
またいいものが収録できたら公開したいです( `・ω・´)

深夜に更新失礼しました。

新作??? 

2009年02月28日(土) 13時37分
とちりながらもDo-Dai歌ってみた
新作!!ってほどでもないんですがお蔵入りになりかけていたものを
掘り出してみました^^あああう腹から声が出ない・・・
でも可愛い曲なので好きなんです!キャラによって歌詞違うから
とちってますがすみませんんんn

コメント下されば励みになります(´・ω・`)
いつも応援ありがとうございます><

お芝居 

2009年02月24日(火) 21時27分
今日の話じゃないんですが先日知人のお芝居を見に行ってきました。
アルコール中毒についてと、それを題材に取り扱った脚本。
シリアスなのにどこかおちゃらけもいれた演出。
いやー見てるほうもすっごく楽しかった!!前で見たかいがありました^^
お酒って飲み過ぎると本当に怖いんだな・・・

お酒好きな方は気をつけてくださいね><


話がかわって、22日のねとらじ放送にお付き合い頂いた方々ありがとうございました。
やー半年ぶりなのにあんなに聞いて頂いて、うれしすです(´・ω・`)
また次回放送するときもよろしくお願いします!


お好み焼き 

2009年02月22日(日) 19時27分
記念UP

☆放送告知★ 

2009年02月22日(日) 17時15分
おひさしぶりです!!!!!!!!
掲示板はコチラ
本日ラジオ予定してます><ははは半年ぶりとか!!
いつもいきなしですみません;

つながりしだいやろうと思ってます^^

ねむむ 

2009年01月08日(木) 16時26分

新年あけましておめでとうございますー!!!
…って挨拶遅すぎてすみません(´;ω;`)

今月は色々バタバタしててなかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします><
でもゲームはやってます(笑)

今はおいでよ動物の森。あ、DSのほうです♪
wii版のもあるんですがDSのが気軽にできるっ!
通信できるかたいましたら是非フレンドコード交換しましょう(・∀・)

そうそうバンブラDXも買いました。
まだまだやり込めてないけど(´・ω・`)
演奏難しいなぁ…。

カラオケいきたああい! 

2008年12月30日(火) 20時47分

カラオケ行きたいです!思いっきりアニソンとかいっぱい歌いたいです!
誰かとハモっちゃったりなんかして●ミストリー気分を味わいたいです><
うーん最後に行ったのいつだったかなあ・・・

今年は行かずに終わりそうですな。
あとPCでも歌収録したいです・・・
編集技術もほしいです。
欲望ばっかりです(笑

おくればせながら 

2008年12月25日(木) 20時03分
メリークリスマスでしたー。
イブもクリスマスも出勤でしたよちくしょおおおう( `・ω・´)
駅はカップルで賑わってるな〜とか思いながら駅を出ると
道端にもらぶらぶオーラが・・・ぐすん。

ギブミープレゼントヽ(`Д´)ノと言いたいところだけど
サンタもいつの間にかこなくなったしなー。
でもでも!いくつになっても12月後半から1月になる瞬間にかけては
好きなんですよねー私^^
1月は3日くらいまでが、落ち着いててイイ!

前回の1万HITお礼ボイス聞いて下さった方々、ありがとうございました♪
コメント下さった方も嬉しかったですー。
またいつか必ずまとめてコメントお返しさせて頂きますので!

ではでは・・・
今年はブログもう少し更新したいと思うので「よいお年を」は
まだ言わないでおこうw


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:純華@あるふぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
    ・ペット-動物大好きっす!!!
読者になる


mixi
声置き場
ラジオ用掲示板

携帯用の音声は公式サイトにて。
某動画投稿サイトでは
「あるふぁ」の名前で活動しています。
私の声を通して皆さんに
楽しんで頂ければとても嬉しく思います♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そうるぅ。
» カラオケいきたああい! (2009年02月22日)
アイコン画像よッぴぃ
» ねむむ (2009年01月26日)
アイコン画像黒猫
» 10000HIT突破お礼企画 (2008年12月24日)
アイコン画像よッぴぃ♂
» 10000HIT突破お礼企画 (2008年12月21日)
アイコン画像黒猫
» うおおおおおおおお (2008年12月18日)
アイコン画像シゲヒロ
» うおおおおおおおお (2008年12月16日)
アイコン画像ぱらこっち
» うおおおおおおおお (2008年12月12日)
アイコン画像よッぴぃ♂
» てれびてれび!!( ゚∀゚)o彡° (2008年11月29日)
アイコン画像よッぴぃ♂
» 少し落ち込んだ日 (2008年11月25日)
アイコン画像よっぴぃ♂
» うおおおお (2008年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる