ブログ引っ越します 

2006年03月24日(金) 9時10分
不具合が多いのでこちらにお引越しします。
新しい場所でもよろしくお願いします。

Phantom Paine〜潤〜

?¶??D 

2006年03月22日(水) 9時52分
???q?^???[?????¶??D???Q???????s?????≪???μ???B
?¢?????B?B???????≪???μ???B?B?????????????H?H
?R?x???????B?Borz

???x??SS

??????BOSS???μ?¢?H?H
???????????¢??????????? ̄?B?B

???x??SS
?i??????± ̄???μ???・?A?±?±???????¢?@???±?????????B?B?j

?????????¢???????????????μ?≪?????¢???・?B?±?±?B
???μ???u?E?μ???H?v?????¢???????????????????B?B?B

?±?±???????????¢?¢????????? ̄???????B?B?i???¢???B?B?B
???・???・?????A?T?N?????]?¶?μ???????????≪???μ???B
SB?????g?¢???¢?B?????・?¢?B?B

?≫?????±???????A??????Lv?X?O?¨Lv?X?P???????r??????
?T?????????????μ???B
?????????????????T?O?????????????W???s???????μ??
?e?|?[?V?????S?O?O???B?B
???????????????????????????????????????K?v?????B?B
?≫?????´?????????????h???b?v?μ???n?u???μ?B
?≫?????????????????o?±?l???????????????????????μ?????・?B

?????????,Lv?X?P??????????????????????????????
?¨?????¬?????n?u???n?u???W???B
?????i???????????μ?????K?v???????・?μ???B
?≫?????A?C?°???μ???R?{???h?A?`???????????s???????B?B
?¢?¨?~?μ?¢?????B?B?Q???B?B




AI入れてみました。ホム経過報告20060318 

2006年03月18日(土) 19時35分
ホムンクルスのAIを書き換え、、といいますか
書き換えてあるものを入れてみました。

こちらからいただきました
「マリウス カテドラル」

まだあんまり狩りをしてませんが
勝手に攻撃することはなく
ケミが攻撃しMobからMissを含む攻撃を受けると
ホムが攻撃を始めるようです。


ちょっと用事が出来たので
ここまで。
後で追加あり。

AlchemyNote 

2006年03月16日(木) 15時54分
AlchemyNote



ROホムンクルスについて簡単な知識が載ってます。

SSはおまけ

ホム経過報告20060316 

2006年03月16日(木) 8時41分



名前付けました。
ひねっている様な、ひねってない様な。。

まだ、AIとかなにも書き換えてません。

画面外にいるMobまで攻撃しに行くので困る〜とか
HP残量考えて攻撃してくれ〜とか
いろいろありますね、困る点が。
手当たりしだい攻撃しまくったと思ったら
(誰かに似てるって言うなーーー!!ヽ(`д´)ノ)
行動がパッタリ止んでしまったり
ついてこなくなったり。。

クリーミーから睡眠かけられて
寝てしまった後、HPまだ残ってるのに死んでしまったり。。
その時は寝たまま「安息」しばらくしてから「コール」
がいいようです。
すぐ「コール」すると寝たままなうえ姿が表示されなかったりします。

ちょっと狩りするのに神経つかいますね。

昨日はこのコがレアをだしてくれました。
「ぽりん帽」
それにこのコといるとBOSSとの遭遇率が高い??
まあ、ぽりん島とかいってたからかな??
バッタの大群にも遭遇しましたけどね。。。

ああ、そうそう
昨日はアサシンで崑崙にて青箱をドロップしまして
ニンマリしてたら拾わないうちに
鯖缶にあいました。。。。orz
がその後、シントさんから青箱もらいまして('-'*)
その中身↓



中身がちょっとステキ('-'*)
ベと液入ってたらまたご本人に奉納かなって
思いましたけど。。(笑
報告でした。

しばらく、暇なのでブログ更新多いかもしれませんね。
ホムの育成報告もあるしね。

ホムンクルス召還! 

2006年03月15日(水) 10時36分
昨日は早速、新頭装備等作成の後
ホムスキル取得のためクエスト開始。

エンブリオは4回目で成功。
近くにブレをかけてくれるプリさんがいて
ブレスのかかった状態でした。
もともと成功率は高くないので(赤pで75/100くらい)
こんなもんですか。
さっそくコールホムンクルス!!
だいたい「鳥」にしようとは思っていたのですが
もし他のが出たらそれを大切に育てようと
思ってたのですね。
で、出てきたのがコレ。



鳥さん!!
カワイイ('-'*)
名前はまだない。。

「鳥さん!!」にしようかな、今思った。。
ステがこんなもんです。

この後チョッと育成してたら
クリーミーとガチして死んでくれました。。orz
まるでどこかの怖いもの知らず(たんなるバカとも言う)な
♀アサシンみたい。。。
特攻型。。
一人でツツーーーっとMob見つけて特攻していくので
こちらが追いつかず「待機」に出来ないのですね。
HP残量5%切ったら「待機」にーとかって
AIを書き換えられますかねー??
ちょっとプレイヤーのほうに勉強が必要な様です。。

なんらかの対策もう出来ているようですね。
寝落ち対策
勝手に攻撃対策?



ほっといても戦う分、空き瓶集めには便利そうw
他の人がいないとね。。。

Lv.90 

2006年03月14日(火) 15時25分
アサシンが3月11日夕方にベースLv.90になりました。



あ、上のは今朝(3月14日)撮ったのでそれからまた少し増えてますが。




ROを始めたのが去年の6月30日です。
(詳しくはこのキャラを作ったのが)
↑で、これはその一日後7月1日のSS。

ここまでくるのに約8ヶ月。
今思うともっと早くレベルを上げる方法がありそうなものを・・
と思いますが、
ファーストキャラなのでお金をかけた
レベル上げはできませんでしたしね。
スパノビ育てる時はちょっとお金にモノを言わせました、若干ねw

昨日はコリンさんの商人育成のお手伝いをプリでしてました。
それでまたまたcをゲット!
姉貴c!!
コリンさんが「おおおおおおお」とか言ってるんで
冗談かと思いましたよゞ( ̄∇ ̄)
すごいね!いくらで売れるかね?!4Mくらいで売れるなら売りたいですね!

さて、今日はホムンクルス実装の日です。
新頭装備も作れますし、忙しい週になりそうw
アサシンも95くらいまでは上げて
ジルタス仮面の材料を集めたいですね。
そんなにサクサクとは行かないでしょうけどね。。。

よかったよねw 

2006年03月12日(日) 23時24分
今日観に行った映画

えー、例の(?)友人Qさんと観に行ってきました。
ネタバレは良くないし、感想書くほど元気は無い。

でも、あまり期待してなかったので
(第2話?があまりにもストーリーを端折りすぎてて。。)
以外に凄い満足しましたw

まあ、ほにゃらら的には○×△で
○○○○が×××と△△ないので
Qさんとブーブー文句たれてましたがw
(ってなんのことやらわからんね、わからなくてもイイのね、この際)

その後、洋服を見てまわって
わりと今年春流行のふんわりレースっぱいスカート(?)GLOBAL WORK
思い切って試着したら(普段Gパンばっかりなので)
Qさんが
「思いのほかカワイイ」と言いつつも
笑ってくれました。

なんだそれ!!?

まあ、買いましたけどもね。
ここはお値段がかわいいのでw

そんでもってQさんも同じスカート買ってるしw
また、おそろだよw
写真アップできればいいけどそんな気力無し。。
同じものはアップされてないけど公式サイト↑見てください。



しかし、このブログを見に来る人もいるんだね。
今日のアクセス数以外にあった。
不思議なもんだね。

不具合中!らしいです。。 

2006年03月09日(木) 15時31分
ブログの表示がまたまたくずれてますが
もう、ほっとこう・・・。
お見苦しい点はご勘弁を。

アサシンが、おそらく今度の日曜Gvまでには
Lv90になります。
↓3月9日AMでこれ。
  夜には60%越す予定。



なります!
って言うか、します!!

(日曜には映画を観に行くんだけどな・・・・
まぁ出来なきゃメンテまで、って事で^^;)

オットーとかも狩ってみたのですがやはり
モチベ的にはお金のたまる崑崙、時計地下4F
が良いみたいです。
借金ももう返せます!
欲しい新頭装備等の材料もジルタス仮面以外は
集まりました!

後はホムを待つのみ!
うちのアルコール製薬特化ケミ(そんなのいない!)
にどんな相棒ができるのか、楽しみですね〜!

ホム誕生率計算機 

2006年03月06日(月) 13時17分
こんなのを見つけたので。

ホム誕生率計算機

計算してみたら

アミストル(羊)     :31.321%
バニルミルト(スライム):18.678%
リーフ(幼女。。)    :22.701%
フィーリル(鳥)     :27.298%

あんまり詳しい事はわからないので
餌代、レッドスリムポーションを使わないで
いいのなら「フィーリル」なのかな??
とか思ってたり。。。
最新コメント
アイコン画像Eric
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年07月30日)
アイコン画像Barbara
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年07月21日)
アイコン画像Diana
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年07月15日)
アイコン画像Eric
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年07月06日)
アイコン画像Frank
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年07月05日)
アイコン画像Michelle
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年07月04日)
アイコン画像Ida
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年07月02日)
アイコン画像Ivan
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年06月26日)
アイコン画像Patty
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年06月26日)
アイコン画像Gloria
» AI入れてみました。ホム経過報告20060318 (2006年06月25日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junka_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる