久しぶりに。。 

May 14 [Mon], 2007, 22:11




 こんなにキレた

 本当に怒ってやろうかと
 思ったんだけどな

 怒りをのみこんで
 帰ってきたよ〜う(;ω;)うう

 








 マイミクが沢山増えて
 嬉しいなっ゚´3`q)

 みんな仲良くしてね!

お葬式 

May 13 [Sun], 2007, 21:39







 聞いてーっ!聞いてーっ!
 
 昨日塾のtestだったんだけど
 隣の席が彰太だったの

 1年ぶりでびっくりした!

 彰太はねーっ、わたしのとっても大切な人で
 (そういう意味じゃないんだけど)
 本当に大好きなの

 そんでね!テストは2枚あったんだけど
 彰太は2枚とも100点
 模試でも全国60番なの゚´3`q)

 本当尊敬だよねーっ*。









 今日はGWに危篤になった
 親戚のお通夜でした

 なんか人が亡くなるのって
 すごい大変なんだなって
 すごい思った(´;ω;`)

 色んなおばさん達に
 "中学生?制服可愛いね"って
 言われましたけど+。

 すっぴんだから仕方ないね









 明日からも頑張るぞう

 ゆかりちゃん!positiveだよね

 

turning point♪ 

May 10 [Thu], 2007, 22:27






 今ここが
 turning point!
 






 耐えなければならない。
 
 自分だけじゃない試練

 まずは自分を見つめなおすために
 遅めの冬眠します









 そして一皮むけた私に
 なってますように。。

 そして出る杭は打たれるとかいった
 馬鹿げた事はもう言わないように*。

 

 

tired。。 

May 09 [Wed], 2007, 0:16





 今情報の宿題おわった
 (癶∀癶)

 今回の宿題はちょーう難しくて
 2時間もかかったよう

 










 最近まーったくいいことなし!

 何かわたしに刺激を与えてください

 いやな刺激は嫌だけどね。。
 なにかトキメクような刺激が欲しい+゚










 明日からノルマ中止で
 中間にむけて頑張るっ

 明日は遠足だ〜
 と、遠いよ

お買い物☆★in名駅 

May 05 [Sat], 2007, 11:52


 昨日は朝マリオットで朝食したの
 (癶∀癶)

 パパったら太っ腹わら






 ミッドランドスクエアいって
 FOXEYでジャケットとワンピのセットを
 買って貰っちゃいました
 Pq3`)

 まさかのサプライズで
 すっごい嬉しかった〜・。

 6月3日のいとこの結婚式に
 きていきまーすっ










 今日はいまから矢場町で
 お化粧品と日傘買いに行ってきます

 またアップしよーっと

 

ばかばかばかばか! 

May 02 [Wed], 2007, 17:37




 明日からの韓国旅行
 なくなっちゃった


 もうありえないよ〜う
 4番目のおじさんが危篤って誰?
 顔だってそんなにわかんないのに


 ゴールデンウィークなにすればいいの?
 (´・ω・`)
 本当にありえないよ
















 わたし何したっけ?

皐月★*。 

May 01 [Tue], 2007, 19:21

 今日から5月

 1か月すっごく色々あって
 悩んだけど、
 最近はモヤモヤになれちゃった
 (´・ω・`)

 ひとつ強くなれたよっ






 てことで今月の目標は。。
 1.毎日のノルマを守る!
 (4月と一緒ね〜
 2.いらっとしても人にあたらない

 欲張らずこれだけ〜
 だけど大切なことだよねっ
 頑張って守りますPq3`)






 そしてそして今月は元彼と付き合った月
 今は立派に大学生やってることを願ってます.゚

 そーいえば、ちいちゃんに
 会ってないぞ〜寂しいっ

mixiはこれにするよ♪ 

April 30 [Mon], 2007, 21:06



 これからはmixiの日記
 チェンジしまーすっ
 (癶∀癶)

 今まで拒否してきちゃったけど
 今日からはどんどん承認したいと
 思います






 今日は久しぶりに2co1ひゃんりと
 遊んだの

 可愛すぎるかばんとスカート見つけて
 忘れられないの〜

 次はいつ栄に行けるのかも
 わかんないのになっ

 韓国でも沢山お買い物しようっと









 明日から2日頑張ったら
 もうGWだあ(´エ`)。。

 みんな頑張っちゃおうーっね

順調(★) 

April 16 [Mon], 2007, 18:59

 そして耐えた結果。。

 もうかなり順調になりました
 Pq3`)

 泣いて泣いて泣いた意味が
 あったんだなって
 今更ながら痛感






 例の人はモラルもなくなっちゃって
 人として崩れちゃったみたいで
 どーしようもないね

 いつか気づくだろうけど






 病むのも終わり

 これでまた無常観の証明が増えたね

 やっぱりじっと耐えるのって
 人間大切なんだよね

順調なのかな? 

April 14 [Sat], 2007, 17:53


 順調に構成されてきたかな

 なんだか楽しくなってきたかも
 (癶∀癶)

 あの鬱の一週間を絶えた自分に
 拍手!!!








 そしてなんであたしは
 馬鹿みたいに
 メールとかやってきたんだろ
 
 結局自分にはないものを
 持ってたんだね

 人の幸せはほんとーーーーーに祝います!

 成長した自分にもビックリだね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junka♪*。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» 久しぶりに。。 (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる