移動のお知らせ 

2007年02月11日(日) 20時08分
新年明けて、だいぶ経ちました。

年明け早々、相当忙しくて、まともにネットもしていませんでしたが、
久しぶりの実家帰宅によりPCに向かっています。


さて、新年も明けたし、気分一新。
ということで、blogを移動することにいたしました。

新しいアドレスは以下↓↓
http://junk-ya.jugem.jp/

よろしくお願いします★

何で、移動したかって??
見ればわかります。
単に好みの問題です。

最期のまとめ。 

2006年12月31日(日) 10時49分
いくつもの言葉が浮かんでは消える。

この一年を思い出してみる。

うまく言葉にならない想いを言葉にしようとして、手の動きが止まる。



でも、やっぱり一番最後に出てくるのは








ありがとう。。。

終わり。 

2006年12月17日(日) 12時41分
もう、終らせてしまおう…

なんだか、もう疲れた。
この想いは伝わらない。伝えられない。



i cant tell u ... 

2006年12月03日(日) 17時43分
ねぇ。。。会いたい。。。。

言葉はあふれ出して、口をついて出そうになるのに、どうしてだろう。。。


言えない。


ねぇ。。。

そう呼びかけることさえできない。。。

いっそ、すっきりする… 

2006年11月18日(土) 21時57分
思いを伝えてみた…
ごく簡単に。

ウソはなかった 

2006年11月18日(土) 21時43分
突然の再会。
間違いなく一度は終わらせた気持。

そう。
間違いなくあの思いは一度は終ったんだ…


慟哭 

2006年09月24日(日) 21時01分
誰かを想って泣くなんていつぶりだろう。

好きで好きで好きで

思いがうまく届くなくて、彼を思ったら涙が出た。

time goes by, however... 

2006年09月10日(日) 21時28分
時間が経っても、その傷は癒えることはなく、
むしろしっかりと住み着いて、時に私を刺激する。


決意 

2006年08月14日(月) 21時59分
世界で一番大嫌いだった人の骨を
今まで興味を示したことの無かった御守の中に
初めて真剣に引いたお御籤に
自分の決意を書いて
一緒に入れた。

泣いて笑って成長していく 

2006年07月09日(日) 15時38分
以前も書いたけれど、あたしは中学卒業以来まともに『泣く』ということがなかった。
今のビジネスをはじめてから、一人悔しくて涙を流せるようになった。

そして、つい先日、あたしはとうとう人前で止まらない涙を流した。。。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitico
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる