生きてます

August 10 [Sun], 2014, 22:56
ブログ死なないように書いてます。
生きてます。
そんだけ。

生きねば。

お久しぶりです

January 25 [Sat], 2014, 15:23
なんか、ずっと何も書いてませんでしたねー。
まぁ、いろいろあったつーか、何もなかったっつーか。
ブログなくなると困るので、更新w

個人的感傷ですみません

September 17 [Tue], 2013, 21:51
小さな頃沢山遊んでくれた、祖父の兄弟が昨日天国へ行かれました。
自分が体調よくないので、今日の通夜にも明日の葬式にも参加ができず、悔しさがあります。
母から、今日の通夜で私の話がでたと聞いて、無理してでも行きたくなりました。
だけど、もしも、無理したことで自分になにかあったら、その方は悲しんでしまうと思うので我慢しました。
私が小さな頃は隣家に住んでいらして、よく遊びに行きました。
途中で引っ越されてからは、年に一回くらいしか会わなくなり、祖父がなくなってからは、その方の病気もあり全然会っていませんでした。
直接会いに行くことはできないけれど、昔みたいに優しく楽しいく天国で過ごしてもらえたらいいな、と思っています。

私、全然いい子じゃなかったのに、可愛がってくれてありがとう。
いい子って言ってくれてありがとう。
今も大好きです。

昨日の昼飯

January 06 [Sun], 2013, 10:01
そういや、あけおめ?


年越すの早いね。



仕事も始まるよー(つд`)

ファミマ現る

November 29 [Thu], 2012, 23:17
最近ファミマが行動圏内に三店舗開店しました。
うれしいけど、一気に増えたことのが気になってます(笑)
 
 
 
一番好きなコンビニはセブンだけどね

よかったー(≧∀≦)

November 25 [Sun], 2012, 20:03
ちょるる、二位を死守したよ
 
やったぁ
 
 
 
ゆるキャラグランプリ、来年はもっと頑張るっっ

おひるごはんだにょ。

November 23 [Fri], 2012, 12:27
ばーちゃんとお好み焼き

Q(≧∀≦)

November 16 [Fri], 2012, 22:53
まさかアスカとマリから始まるなんてなっ!!




つか、シンちゃんでてないよーな?
で六分たったね。
ま、カヲルくんいたからいっか(笑)







映画、いつ観ようかなぁ。

まちぼうけ

October 28 [Sun], 2012, 10:06
天然度の高い友人と待ち合わせなう。
こない(´・ω・`)



待ち合わせ場所からして謎だったけども。

今日は突っ込みどころ満載でもってキレないようにがんばります( ´∀`)

これは今月?

September 15 [Sat], 2012, 11:05
家族で買い物の時に。

祖母の好きなみつ豆。






怒涛の食べ物アップ終了です。
☆プロフィール☆
仮名前:ケイ
誕生日:7.30(獅子座)
血液型:O型
居住地:山口県
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント☆
アイコン画像nao
» 春だよ (2010年03月07日)
アイコン画像3ドラ
» 春だよ (2010年03月03日)
アイコン画像nao
» 週末の過ごし方。 (2010年02月09日)
アイコン画像サンドラ
» 週末の過ごし方。 (2010年02月04日)
アイコン画像もにょ
» 試作品 (2009年11月01日)
http://yaplog.jp/junk_trap/index1_0.rdf
yaplog!広告
☆ひな☆
☆特記事項☆
大航海時代 Online
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
三国志Online
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」
エミル・クロニクル・オンライン
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
☆月別アーカイブ☆