宿題やらねば! 

May 28 [Sun], 2006, 15:06

なんとなくウチの庭の一部。
お父さんが最近、庭の改造(?)に燃えてます。
気付けば綺麗になってます。挙句の果てに(?)HPで『こけ』まで調べだしてるよあの人!

ただの土日なのにさー宿題がさー多いのは ど う か と 思 い ま す 。
ていうか、学校以外の時間は全て部活ですよ。部活部活部活部活!
部活自体は嫌いじゃないんですけど、 時 間 が 無 い ん だ よ !


ラビューな中山ぽちさんから≪先生バトン≫いただきました!
ありがとうございます!

≪先生バトン≫(銀魂編)

▼国語の先生にするなら
やっぱり銀ちゃんだろ!!

▼数学の先生にするなら
トシー!数学出来そうじゃん!

▼英語の先生にするなら
辰馬に見せかけて陸奥。(何そのフェイントォォォ!)宙飛び回ってるし。

▼理科の先生にするなら
バカ皇子。本当に先生だったら授業放棄だけど。たくさんペット飼ってる(?)し。

▼社会の先生にするなら
ヅラ。なぜならそれはヅラだから。(嘘です。顔的に。/顔かよ!)

▼芸術の先生にするなら
モース様に教えていただきたいです。モース様の美を味わいたい・・・w(え

▼体育の先生にするなら
神楽だろ!!とんでもない授業しそうだけど。

▼家庭科の先生にするなら
銀魂的に言うと、 お 妙 さ ん で し ょ ! !

▼保険医の先生にするなら
高杉だァァァァァ!!!!!これもう高杉しかいないYO!!(落ち着け☆)

▼校長先生(理事長)にするなら
片栗粉。(←これだけだと何か焦る)…なんとなく…

▼このバトンを回す人5名を教えて下さい
*ユウちゃん
*りす太さん
*鹿屋ちひろさん
皆『銀魂』でお願いしまーッす!!
見てて未回答でしたらドゾー☆

イヤッホォォ☆ 

May 27 [Sat], 2006, 18:07
っていう、マリオのまねを学校で友達としてました。
Rちゃん、うますぎだよあんた!

今日は昨日のブログに書いたとおり、講習会いってきました。
つ・・・疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
4時間ぶっつづけ(移動とお昼休憩ありだけど)で課題曲の4曲聞きました。
途中かなり寝たけど。
灯和にしたら寝てないほうですよ。(どっちだ)


〔〔拍手お返事〕〕
遅くなってすいません!
5月20日 莢南さま>>
莢南さん、初めましてー!
りす太さんのサイトからいらしてくれたみたいで・・・!よよようこそです!
はい!!!!徹平君だいすきなんです!!!!莢南さんもだいすきなんですか!!!わあああ!同志様ハッケーンvv灯和もラブ☆コン絶対見ます!!
すすす素晴らしく感動ですとォォォ!!!わああ!ああありがとうございます!嬉し感激であります!ウッヒョー!(何)
はいー!こんなサイトでよかったら是非いらしてやってください^^v



だいすきりす太さんから〔〔CPバトン〕〕いただきました!
ありがとうございます^^

つ…! 

May 26 [Fri], 2006, 20:55
疲れた!
今日はクラスマッチでした。
チームに分かれて学年全員でソフトバレーボール!
係の人がかってにチーム決めちゃったので、ぶっちゃけキライな子もいて、あー…って感じでした;(どんなんだ!
ウチのチームは案の定、0勝3敗☆
まぁ文化部に運動やれっていうのがまず無理があるんですよ。
しかも、ボールをあげようとして膝擦って火傷っぽいの出来ました。(爆)
サーブも一発目から下転がってったからね!!(ぇえ
見てるのはすっごい楽しかったですvv


その後はまた部活で合同練習でした;
でも灯和、吹かなかったんですっげ眠かったです;;(爆)
明日は文化会館で課題曲講習会です。
これまた吹かない上に1日中聞いてなきゃいけないんですよ!
絶対寝るなコレ!


Mステ見てましたー!
PUFFY可愛いなぁvv

あー 

May 24 [Wed], 2006, 22:44
最近、何もする気が起きません。(ぇえ
いやなんか、学校から帰ってきてから携帯いじってるか、ボーっとしてるか、寝てるかのどれかです。
今もかなり眠たいです。
最近の授業は9割型寝てるって言うのにね!
灯和は中1から爆睡魔です。
たとえ、どんなに怒ったら恐い先生の授業であろうと寝るのが灯和です。
無情にも青春は刻々と過ぎてゆくのでございますよ。(痛)



ハリポタ読み終わりましたー!!
あー誰か身近にハリポタ読み終わった人いないのかしら!
無性に語りたいとです。
ていうか、ハリポタの挿絵描いてる、ダン・シュレンジャーの画集が か な り 欲 し い ! !
だいすきなんですあの絵!
明日の予習なんてする気が起きないぜコンニャローめ!

布団が柔らかい 

May 21 [Sun], 2006, 21:43

↑お父さんがやったらしいです。
…はっきり言って、 バ カ だ よ ね ☆


ハリポタ読んでます!!
テスト終わって買ってもらったんですけど、部活とか部活とか部活でなかなか読めなくて今日やっと読み始めました〜;
だいたい上の3分の2くらいです。
やっばい面白い!!
今日はオールナイトで読みそうです。
面白い小説って、絶対オールナイトになっちゃうんですよね;!
ダレン・シャンを友達に借りてたときなんて1日1冊ペースでした。
クレプスリーだいすき!!(何

よん 

May 19 [Fri], 2006, 19:56
テスト終わりましたー!!
やたー!!!
いろんな意味で終わったーーーーー!!!!!
久しぶりにパソに触りますよただいま!


たまったバトンを消化していきたいと思います!
花崎まちこさんから〔〔ぴったりバトン〕〕頂きましたー!ありがとうございます!
ジャンルごちゃまぜでいきます!

◎手を繋ぐなら→ラビ >楽しそう!(ぇ
◎抱きつくなら→トシー、神田、ごきゅん >抱きつかれて照れた姿が見たい(萌!
◎抱きつかれるなら→む、むむ骸さん…! >変態万歳(ぇ
◎恋人にするなら→ラっラビ! >楽しそう!
◎ペットにするなら→エリー >観察したい!
◎結婚するなら→銀ちゃんなら亭主関白でも許せる
◎浮気するなら→骸さんかなー >なんかぽくないですか?←失礼
◎両親にするなら →銀土かラビ神かアレ神かディノヒバ←こっそりすき >ラブラブな2人をほほえましく見たい!
◎妹弟にするなら →総悟! >絶対可愛いって!!
◎子供にするなら →ごきゅん >絶対可愛いって!!
◎せめるなら→トシ、神田、ごきゅん >絶対可愛いって!!
◎せめられるなら→銀、総悟、アレン、骸さん >皆変態で裏ありそうだよネ☆
◎語るなら→ビアンキ!服とかかわいいのでそこら辺を教えて頂きたい
◎敵に回したくないのは→ヒバ、総悟、アレン >なんかいろいろしてきそうじゃん(何を!?
◎デートするなら →ラビ >楽しそう!
◎旅行するなら→みんな!
◎バトンを回す人→りす太さん答えてなかったらドゾ!あと遥緋にもパーッス!

さん 

May 18 [Thu], 2006, 19:59
昨日のカツシロ、何か変だと思ったらカチューシャ(?)忘れてた!(爆)

3日目、終了ですたー!!
なんか知らないけど、日本史のテストに『校歌の1番を書け』というのがありました。
ちょっと間違えそうになって、後で直したんですが、試験監督の先生に間違った校歌のテスト回答見られて、頭叩かれました。※テスト中です
しかも、結構皆違ってるみたいで普通に『ッバカお前ッ…!』みたいなこと話しかけてました。※くどいようですがテスト中です
イイの!?言っちゃってイイの!?みたいな。


明日でやっと終わりですわーい!!!
教科は 英 語 と 数 学 ☆
ちょっヤバいやつしかないから!ダブルパンチだぜコノヤロー!

 

May 17 [Wed], 2006, 17:28

らくがきカツシロ
…とか言ってみる。


2日目終了!
 普 通 に 赤 点 だ わ コ レ !
しかも3教科あったから、今日の勉強がとてつもなく楽に感じる…。
でも今日の分を取り戻すため頑張らねば!;
明日は古典と日本史です。
古典、ノートとってないところあるんだよなどうしよ!!
帰りに友達の家寄って聞いてくつもりだったのに、思いっきり 忘 れ て た ! ! (死)

いち 

May 16 [Tue], 2006, 22:25
テスト1日目終了ー!いろんな意味で終わったー!
でも数学が割と出来たような、出来たらいいな。(願望)
現代文あったんですが、 漢 字 が ズ タ ボ ロ ☆
灯和は本気で漢字が出来ないんですよ!!
今日やばかった!長文の問題解きたいのに、『聖書』って漢字がまっっっったく浮かばなくてずっと悩んでました。アッハッハッハッ!(死)最終的には思い出しましたたけどね;


明日は英語と世界史と生物です。
 全 て 暗 記 モ ノ ☆
ちょっおまっ先生!殺す気ですか?

数学って何? 

May 15 [Mon], 2006, 20:43
明日は数学と現文です。
数学って何ですか。もうわけわかめですコノヤロー。


今週のジャンプ!!!
箇条書きに感想いきたいと思います。
ネタバレ含みます。


・髪が長いトシ、遂にキタ!
・おバカな土方さんキュン死に!
・ちっちゃい総悟かわいい総悟かわいい
・次こそ銀ちゃんを!
・ゲーム化万歳!待ってたぜ!
・絶対買います!!!
・デスノすっごい!
・もはや社会現象!
・最後の女の人はミサですよね;?
・なんだかごっきゅんと山本が仲よさげ
・ドSネウロキタ!
・そんなあなたがだいすきです

最近銀魂がいろいろとやばいです。萌え死にさせるつもりですか。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk_sv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる