(おなかすいた)
2010.04.13 [Tue] 09:40


特に更新することがない!
だけどムダに更新してみる(`・ω・´)

ムダムダムダムダムダムダァアア

話変わるけどデュラララ!!コスするよ!
しずちゃんするぜよ(☄◢ω◣)☄
友達がうざややってくれるらしいぜよ

とりあえず給料出たら金髪ウィッグ買う!
どれくらいの金色がいいかは友達と相談。
形的にエアリーが切りやすいんだけど
色的にアシストなんだよなー・・

エアリー染めちゃおうかな・・だけど怖い
変な色になられたら困る\(^O^)/
ウィッグ染めたことないから怖い\(^O^)/

薄めの金色にコピックの濃いめの金色で
いっぱいメッシュ作っちゃうかな・・・
だけどそれだけのためにコピック買うのも・・・

迷う迷う。

だけどなんだかんだ言って
コスについて悩んでる時間が楽しい!

ちゃちゃっとベスト探そ!
作らないでも家にありそうだぜベスト
蝶ネクタイは100きんで購入するぜ

(ぽっぽっぽー)
2010.04.09 [Fri] 19:41


ブログの存在忘れてたとかじゃないんだからね!
ツンデレのツンの部分なんだからね!
けっして忘れてたとかじゃないんだからああ

ちゅんが(・◇・)

\500円だま貯金/

1000になったぜ(`・ω・´)
なんかしらんがお金持ち気分!


\色白でほそっこくなりたい/

色白じゃなくて青白い・・・ぷにぷに

ぶるあーみんなどんな感じにブログ書いてるの
ぜんぜん充実してないから書く事ない・・・
これだからヒキコモリは・・・\(^O^)/

おうちでたらひからびる!

(しまっちゃうおじさんにしまわれるο)
2010.04.03 [Sat] 16:11

 (`・ω・´) 

(長嶋☆自演乙☆雄一郎選手優勝おめ)
2010.04.03 [Sat] 12:10


ヤプログ復活させてみたけど
アメブロみたいになってるな(゜-゜)

\ぽぽ咲いてた(´□`∪)/


\500円玉貯金はじめた/


\ばななみるくのが好き/






K-1とかまったく見ないしよく解らないけどかっこよすぎた!
P R
ぷろひーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくまさまくた
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
読者になる
めーるふぉーむ
タイトル

内容