今日もランド 

May 24 [Sat], 2008, 17:40
雨がすごい(;_;)

ジュビレーション 

May 22 [Thu], 2008, 16:11
ティガーが本気で主役すぎた(>_<)

ファンタジアのペガサス好きだー(*´ω`*)

マジカル☆ファンフェア 

May 22 [Thu], 2008, 15:17
今日はららちゃんがファンフェアのミントでりんサンはエトワールのサックス☆
2人揃うとやたら爽やか(*´ω`)


もっと険悪な感じを演出したいです。

ついでに死にかけのみるくちゃん

☆エトワール☆ 

May 22 [Thu], 2008, 15:01
エトワールでららちゃんとランド☆
パレード待ちしながらエトワール型中華まん(*´∀`*)

おハガキ★ 

May 20 [Tue], 2008, 23:21
やーこのイラストすごい可愛い(*´д`*)
ちょっとシルバニアっぽい気がする!

衣装箪笥を抜けると 

May 19 [Mon], 2008, 9:36
雪国であった。

ナルニアもうすぐ公開だね(*`ω´)
すごい楽しみ!!
今回は私が大好きなリーピチープが初登場なので第一章の作成が決定したときから待ってました。
どうか尻尾のシーン削られませんように…!


ららちゃんがアスランの嫁になるそうなので私はリープに嫁ぎたいと思います(`・ω・)
ちょっと知ってるからって通ぶって愛称で呼んじゃうこのウザさ!笑
でも本当に気高くて可愛く部下からの信頼も厚くて良いネズミなんでりんサンごり押しです☆
彼が大活躍の第三章も早く公開して欲しいけど三巻と四巻の抱き合わせらしいから微妙。


昨日やってたテレビでやってた第一章も途中から見ました。
ルーシィが冠授けられるあたりから。
多分ナウシカでいうと例の歌が流れ出す頃、下手すると「その者青き衣を纏い」のあたりから見た感じです。
全然見れてない!!笑


第一章(一巻)は小5のとき読書感想文書いたからなんだかんだで一番読んだし大好きです。
全校朝の会(笑)で表彰されたりしたけど今の文章力では考えられませんな。


そういえば十二国記の楽俊はリーピチープがモデルなんだとか。
楽俊も好きだけど十二国記ではダントツに泰麒が好きです(*・ω・)
図書館で借りてたのに泰麒がメインの2冊だけ買ったよ。


久しぶりに何か読みたいなー

誰の存在だって世界には取るに足らないけど 

May 18 [Sun], 2008, 2:06
カットワンピ着てみました☆可愛い!着やすい!
でも私の身長ならオーバーニーじゃなくてハイソックスにすれば良かった(´・ω・)
バッグも多分バニティの方が合う気がするー。


この格好でサークルの女子飲みに行ってきました。
ここ最近サークル内で間付き合ったり別れたり変動が激しかったから色んな噂の真相が聞けて良かった。

最近女の子と喋る機会少ないから良い充電になりました(*´∀`*)


久しぶりにお泊まりとかしたいなぁ。
ららちゃんとしーちゃん(+M子さん)とパジャマパーティしたい(`・ω・)
ジョージの品評という名の悪口大会しようよー!
格好よくてフットボール部だけどタイプじゃないわ!
ドレスコードはスイマーのナイティかPJのエプロンで持ち物はパンダの抱き枕だよね。

ハチハチ 

May 16 [Fri], 2008, 21:00
渋公は絶対エトワール着てくんだ(*`ω´)
ホール久しぶりだからめちゃくちゃ楽しみだよー!

ケラのアイジがやたらちっちゃく見えてときめいた笑
やっぱり私はまーやが大好きなアイジャーだと思いました。まる。

しましましっぽ 

May 15 [Thu], 2008, 17:58
シャーリーのソックス★
3色以上のボーダーって今まで可愛いと思えなかったんだけどこれは凄く可愛いと思います(・ω・)
多分ピンクがメインだからかな。
ラメ入ってるし可愛すぎる♪

力虚空を劈くか 

May 14 [Wed], 2008, 21:13
迷子な気分です。
っていうか実際そうなんだけど。
あのビルだって言ってみれば迷子さ!(マサル)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジン
» オレンジサンライズ (2008年06月02日)
アイコン画像りん
» ジュビレーション (2008年05月25日)
アイコン画像
» ジュビレーション (2008年05月23日)
アイコン画像もじゃ
» 誰の存在だって世界には取るに足らないけど (2008年05月18日)
アイコン画像りん
» ハチハチ (2008年05月17日)
アイコン画像elinor
» ハチハチ (2008年05月16日)
アイコン画像りん
» 動物園 (2008年05月07日)
アイコン画像
» 動物園 (2008年05月07日)
アイコン画像りん
» リボンのバッグ (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる