No title 

January 05 [Thu], 2006, 22:12
ドラクエ2を地味にやっています。
道に迷うんで、途中から攻略を見ながらやってんですが、
あまりにワケわからなすぎて、レベルだけが着々と上がっていまふ。

サマンサが発見出来ない。(犬ってのはなんとなくわかる)

ムーンブルグ城で、人魂と話して解決。(だってね、あれ敵だと思ったの/戦えよ)

4つの橋が見つからない

4つの橋の近くに沼が発見出来ない

沼で鏡が見つからない

攻略見て発見(この時点で、初攻略ページ/主人公は既にレベル17(攻略ではLv.8〜13))

風の塔に行くが、マントが取れない。(あのね、宝箱が見えるのに行き止まりなの)

ドラゴンの角の塔に行き、マントがない。(だって取ってないもん)

攻略を見て、風の塔は最初のとこでいいと気づく。

結局取れない。

攻略見ても書いてない。

悩む

もう1個階段発見。(ゆうに1日経ってます)

・・・てな具合の攻略なあたしは、R.P.G.は大好きなんだけど、攻略できない。
ラストが見れない。
先日なんか、従弟(6つ下)との会話。

俺「KH2買ったん?」
従「買ったよ。」
俺「飽きたら貸してや。」

・・・から始まり、

俺「1持ってるっけ?」
従「貸して貰っとるじゃん。」
俺「そやっけ?(知らん)」

っていう具合に・・・
一年以上ゲームやってねぇんだよ!!!
KHはクジラの腹ん中なんだよ!!!

でも、ジャック船長に会いたいからやりたい。(先に映画を見ましょう)

おまけ
俺「●●(従兄弟)にKH2借りるけえ、」
母「やらんでええ。」

・・・・。
とりあえず、ドラクエやー。

追伸
あたしはFF派です。(スコール大好きw)

No title 

January 02 [Mon], 2006, 22:51
ケータイ買い換えたよー!!!(ワーイ)
宿題もせずに、携帯の研究・・・というより、着モーションの研究(笑)
そして、微妙なとこで切れてるものが1つ完成(笑えねぇ・・・)
その他は着うたさん。(誰やねん)
少しずつ操作を覚えまする。

あけましておめでとうございますw 

January 01 [Sun], 2006, 9:28
0時丁度にカウントダウンと共にメールを送った挙句、
見事なラッシュに捕まり、
全て送り終えた途端に携帯の電源を落とした、アホです。

だって怖かったんだもん、返信が返って来ないって。(何キャラやねん)

でも、結構返ってきて嬉しかったです。

もう冬休みが終わりますよ。
あたし死んじゃいますよ?
っていうか溶けます・・・。(はうっ)

(無題) 

December 27 [Tue], 2005, 12:05
なんやねんっ!!うち(笑)


正直イケメンはどっかにあると思ってたけど、ゼニゲッチューまであるとは・・・。

M-1敗者復活戦・感想 

December 26 [Mon], 2005, 20:13
12:00〜19:00まで、5時間に渡る敗者復活戦。
全てを見たわけではありませんが、所々レポをしていきたいと思います。
レポの内容はこちらの方々
A ライ ストリーク チーモン
B ラン 千鳥
G りある
H プラン9 ロザン
J ジャリズム ハリガネ

他のレポは後日書けたら書きたいと思います。
(あたしはぶっちゃけ、ライ・ラン・チーモン・ハリガネが決勝に行くと思いました。
特にハリガネはブラマヨに負けてないし、チーモンはブラマヨ以外決勝の誰のネタより遥かに面白かった。
やはり、敗者復活戦も知名度勝負だと思った日でした。)

以下はネタバレを含みます。(入り切らなかったので、コメントで書きますね^^)

No title 

December 23 [Fri], 2005, 23:29
なんもしてなくて、ごめんくさい。

あと、少し!!!あと、少しなのよー!!!(はうあう)
明日は、HDDの映像をDVDに落として、DVD見るのさ(ははは)

って、何が少しかといいますと、予定より遥かに遅れているクリスマス小説(サボり気味)

リニュはしないよー、それどころじゃないもん。

あ、V6魂行ってきましたw初V6。(カミセンは経験済)
まだMステ見てないんだけど、広島だけの合図があってさー。あははん。
制服を駅のコインロッカーに預けてたんだけど、10時まででさ。
グリーンアリーナは相変わらず交通の便が悪いところで、いっつも帰りは駅までバスなんだけど、
バスは数分前で終わってんだよー!!!ってことで、路面電車でノロノロと。

また後日V6魂レポ(と言っても書きなぐりだけど)書けたらいいな。
とりあえず、さっさと寝て、明日小説を全て終わらせるように頑張る。
頑張れ俺!!!(by田村さん@麒麟)

No title 

December 19 [Mon], 2005, 21:34
もう無理だろ。(何がやねん。)

クリスマス夢を挫折しそうです。(あうっ)
クリスマスには、描いてるやつだけアップするかもー、けどけどー。
あうっ、
明日は追試です。なんも勉強しとりません。
明日授業中に内職頑張ります。(をいをい)

舌が痛い・・・、火傷でもしたか?

はうはうはう。 

December 16 [Fri], 2005, 20:25
素敵サイト様でクリスマスにやろうとしてた小説と同じようなの見つけちゃったよー(泣)
パクリって思われるの好きじゃないんだよね。
そんだけあたしの頭の細胞が少ないってことなんだけど;

でもでも、折角ここまで書いて、めちゃくちゃ勿体ないんで、
(全員分の話の設定は考えてるの!!!あと書き起こすだけなの!!!)
っていうか、設定を考えるのにも3日掛ったしさ。
あんまり手を抜きたくないしさ。
あー、もうどうしよー。
っていうか、3年生になれる!?あたし!!!・・・みたいな?

もういい!!!
嫌なこと全て忘れて、まだ日付が決まってないカラオケのこと考えるんだいっ!!!

No title 

December 15 [Thu], 2005, 21:45
もの凄く地道にクリスマス夢書いてます。
現在半分。
微妙なやつもありますが、あしからず;

予定では○人。(隠すんかい)まだ増やしたいけど、やめときます。
嵐メンを入れたかったけど、これ以上増やしたら多分死にます。
ジャンルは様々です。

まぁ、あまり期待せずにお待ちください^^

いいともー!!! 

December 12 [Mon], 2005, 20:48
あかんっ!!!あかんぜBaby★(何語!?)

えーっと、素敵過ぎです。
元 翼ファンでよかったー!!!(喜)
つーか、そうじゃなかったら、撮ってはいたものの、標準では撮ってなかったよー!!!

すばるさーん!!!「Youたち着ちゃえよ。」
すばるさんの「皆で行きますから」発言はかなり嬉かったれす。
明日に限ってなんで遅いんだこんにゃろー!!!
明日雪だとー?嬉しいけど、悲しいけど、年内に雪が積もること自体稀な土地になんで積もるんじゃーい!!!

最後の「いいともー」の声が何度聞いてもヒナちゃんにしか聞こえないんですが、あたしだけ?
亮の声?ちゃうよね?俺の中では上手く変換されてないのか?
誰かヒナちゃんに聞こえた人いませんかー?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像水城
» M-1敗者復活戦・感想 (2005年12月27日)
アイコン画像水城
» M-1敗者復活戦・感想 (2005年12月27日)
アイコン画像水城
» M-1敗者復活戦・感想 (2005年12月27日)
アイコン画像水城
» M-1敗者復活戦・感想 (2005年12月27日)
アイコン画像水城
» M-1敗者復活戦・感想 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk_hayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる