現実 

April 30 [Sat], 2005, 11:47
「今シーズンちょっと大丈夫だから、飲みにでも行こうよ」

「うん、いいよ。じゃぁね」

私は片手を上げて手を振ってその場を去った。

温度差 

April 28 [Thu], 2005, 22:32
私の友達はあまり積極的にされると引いてしまう。
私の友達を好きな人は、友達に積極的にрニかメールしようとしている。

私の友達は好きな人を積極的にデートに誘っている。
私の友達が好きな人は友達を友達としてしか見ていない。

私の友達は別れを告げられても好きな人に一直線。
私の友達の好きな人は友達の気持ちが重すぎて別れを告げた。

恋愛に温度差があると上手くいかないって言う。

私はっていうと、積極的な人は引いてしまう。
でも、直球の方が良い。でも、積極的な人は私と合わない。
私は自由人なんだと思う。
今度は自分が積極的に頑張っていると可笑しく感じてしまう。
っていうか、私には積極的なの似合わない。
私が可愛くないから。
皆、恋愛頑張っているとかわいいなって思う。
積極的な子でもこれなら許せるでしょって思う。

温度差はない方が良い。
お互いが積極的さんで。お互いが消極的さんで。
でも、もし好きな人ができて
自分が行動をしないと悪い結果にも良い結果にもならない場合は
自分が今より積極的さんにならないといけない。
悪い結果が目に見えていても動いたほうが良い。

私の友達はメール嫌い。ъ凾「。「好き」と毎日言われるのも嫌。
私の友達の彼氏は友達に毎日「好き」。
でも、上手くいってる。
友達が友達の彼氏に似てきた。

温度差があっても上手くいくことあるらしい。

あぁ。
人を好きになるって面倒くさい。

今日会わなかったけど、メールは送ろうと思う。
友達としてなら良いよね。

悪知恵 

April 26 [Tue], 2005, 23:17
この前飲み会した人と今日学校で会ったんですけれど、
その横にはI君と同じ部活らしき人が並んで歩いていました。
その瞬間、飲み会で友達になった人との繋がりで、
→同じ部活の人と仲良くなって→I君と仲良く…という感じで、
もう少しI君と仲良くなれるんじゃないかと悪知恵が働きました。
あぁ、私って。
友達を利用することはいけないですね。分かってるんだけどな。

すごい力 

April 10 [Sun], 2005, 0:39
たまに人ってどうして好きになるんだろうって思うわけよ。

だって、どこが好きなの?って聞かれても
上手く答える事ができるわけでもなくてさ。
友達が彼氏の事で浮かれてるの見ると、
本当に好きなんだなって感じる。

けどさ、
私、どこが好きなんだろ。

自分がその人の事をすごく好きなんだけど、
何か違うみたくて。
どうしてこんな人をって疑問に思ってしまう。
たまにちょっと待ちなよって止める自分がいるし、
Iの事に対して悩んでるのバカみたいって思う時もあるし。
私の好きなタイプじゃないだろって。


好きじゃないんだ。


って結論が出ようとした時。

告白 

March 22 [Tue], 2005, 23:04
好きです。

今日 

March 21 [Mon], 2005, 0:26
私は無難に生き過ぎてきたのだと思う。

自然と話さなくなって、
自然と陰口をたたかれ、
自然と離れてしまって、

何も思わなくなった。

付き合うのは難しい。
今後、仮に誰かと付き合う事になっても
こうやってまた捨てられるんだと思う。
嫌われるんだと思う。

どうしてなんだろう。
自然にまた人を好きになった。
2年間かけて人を好きになるのって馬鹿らしいと
感じながらまた新学期が始まろうとしている。

もうすぐ。


特別な日ではない今日を日記開始日とした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる