内緒なんだけど・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 19:18
今年は年越しライブ行くんだ

ホントの年越し、初めてのカウントダウン

大好きな人と一緒に新年を迎えるんだ

わくわく・どきどき

うぉーーーー

待ちきれない

楽しみ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 21:34
最近楽しみにしているのは

アンティークフェアin新宿です

布とか食器とか

すごーく楽しみ

それまで買い物はがまんがまんー

今日はホワイトディ 

March 14 [Wed], 2007, 23:25
会社の帰りにデパ地下のケーキ売り場に寄った
どこのお店も驚くほどの行列 行列!!!
みーんな背広を着た男の人でちょっとびっくり

こんなに男の人が行列するのは今日だけなんだろうなぁ

あたしは夕飯のおかずに崎陽軒のしゅうまいを
買って帰りました( ̄− ̄)

口内炎 

February 24 [Sat], 2007, 0:09
最近、のどの入り口に口内炎がよくできる

昔は口内炎なんてできた事なかったのに・・・

なんで口内炎できるんだろー??

これがあると時々ものすごーーーくかゆくなって

胃が出そうな咳が出て困っちゃう-----------------^( ToT)^

近況 

February 13 [Tue], 2007, 21:02

よさくが寂しがってるので更新
ついでに模様替えもしました
春が待ち遠しい

最近のあたし

暇があれば編み物をしている

この間初めて初詣に行った
自分で初めてお守りを買った

今度、前世を見てもらいに行く
(光の差す場所ってとこ。情報求む!)

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ 

January 24 [Wed], 2007, 22:55
あたしの一番の友達の結婚式に長野まで行ってきました。
善光寺そばの創業300有余年という建物の式場でした。
大正ロマン溢れるとっても素敵な式場でしたょ
そんな所だったので外観はとても結婚式場には見えなくて
一度、通り過ぎてしまい、ちょっと迷子になり
あわや遅刻か?!と到着前から泣きそうになり・・・
なんとか時間前に到着しましたけどねw

花嫁はとっても綺麗でした〜=^-^=
まるで違う人を見てる感じがして
なんか恥ずかしかったな(・・。)ゞ テヘ
旦那さんは話ではよく(?)聞いていたけど
初めてお目にかかりました。
これが彼女が選んだ人か〜とひとしきり感心

ほのぼのとしたよいお式でした
誓いのkissをおでこにしたり
ウェディングケーキのファーストバイトを
それぞれのご両親と一緒にしたり・・・
とても楽しい時間を過ごしました

あたしにとっても思い出に残る結婚式
ぜったい!幸せになるのだぞ〜

ヨガる 

October 18 [Wed], 2006, 23:07
友人に誘われ話題のホットヨガに行った。
初めてなので体験のショートコース(1時間)。
ヨガスタジオは思ったより広くて快適♪
お水を買って(水分補給しながらヨガります)
Tシャツ、短パンに着替えていざレッスンへ。

スタジオはむっとするくらいの室温で
座っているだけでもうっすら汗が出てくる。。
今にして思えばただヨガのポーズをとるだけなのに
何故 あんなに汗がでるんだろ??
前半は立ってヨガ。
慣れない腹式呼吸で息苦しいは
暑さでクラクラしてくるは・・・
何度もリタイヤしようかと思ったが
後半は横になってのヨガだったので
なんとか1時間がんばった( ̄− ̄)

いつもは使わない筋肉を使っている実感あり
汗も死ぬほどかいて、かなり充実の1時間だった。

続けるとかなり尻があがるらしい・・・
ストレス解消にもなり 体力もつく。

いい事づくめなので続ける。か?

はなまる 

October 12 [Thu], 2006, 16:07
今日、ひさしぶりに「はなまるうどん」に行った。
200円でおなかいっぱいになる。
私の定番は
かけ(小)に野菜のかきあげ。
かきあげにはさつまいもが入ってて
ほんのり甘くてうまいす

問題解決 

October 11 [Wed], 2006, 15:20
↓の架空請求・・・と思い込んだ件
すっかり自己解決してしまった。
妹にそんな話をしてる時に
手帳を見てたらその中から
「2,310円」のレシートがでてきた。
・・・・・・
思い出しました。
Tシャツ自分で買いました

カード会社さん、ごめんなさい 疑ったりして・・・

架空請求? 

September 28 [Thu], 2006, 11:41
あたしはほぼカードで買い物をする。
今月の明細が届いたので
久しぶりに開けて見てみた。
よかった♪意外と少ないぢゃん。

・・・(「・・)ン??
なんだか見慣れない会社名が印刷されている・・・
「8/4   ○○商事   2,310円」
えーなんだこれ???
他の明細は何を買ったか分かるんだけど
これだけはどーーしても思い出せない。

ネットで会社名を検索して見た。
どうやら武蔵村山市にある旅行会社らすぃ。
武蔵村山市なんて行ったことないし
2千円っていう金額をカードで払わない。

ちょっと怖くなってカード会社に調査をお願いした。
結果がわかるまでに2〜3週間かかるらしい。
今(もう古いですか???)流行りの架空請求か
あるいはカード会社のミスなのか・・・

自分でない事を祈ります
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk_biyori
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-最近、かぎ針編みにはまっている
読者になる
Yapme!一覧
読者になる