妄想多数やや危険風味ですが、  なんとかがんばってます。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトンが回ってきました / 2005年10月30日(日)
下にも出てるロップちゃんからバトンが回ってきましたフォー!
 一番に名前が出てるんですねー・・ ありがとうフォー!!(何

1.あなたのHNは何ですか?

見ての通り空音デス☆

2.由来は何ですか?

空が好きなんで、空音。響きが良いなーと思って。。

3.差し支えなければ本名もお願いします

本当に差し支えるよ(笑)「アリサ」です。漢字だとアレなんで、カタカナで・・

4.本名の由来は何ですか

なんか、よく分からないんですよねー
 母が適当に付けたのを父が少し訂正したみたいです(なんじゃそりゃ

5.過去に使っていたHNを教えてください。

なつみかん→花神 夏→花神→華神→純→空→空音。です(多分

6.過去につけられたあだ名を教えてください。

「ありっさー」って結構呼ばれてました。今もちらほら・・
 変なあだ名。(素

7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

宇宙(そら)とか、 男の子で、格好いいなって思ったのは銀河(うな)ですかね

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

え・・やっぱ。「ありさ」ですかね(´∀`)

9.HNと本名どちらが好きですか?

絶対HNです(即答)

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

いや・・ 空音が良いです(笑

11.回す5人

欲しい方お好きにどうぞ☆
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
13年間生きてきたー / 2005年10月29日(土)
こんちゃーーーー
 今日はななななんと!空音の誕生日でーす
・・・やったよ。 誕生日だよフォーーーー!!
 ロップ(ネッ友)にイラスト貰っちゃったwうへへ

昨日の夜温泉行って来ました
 なんか、露天に壷風呂ってのがあって、それに10分ぐらい入ってた・・・ 
  気持ちいい!!足と手と顔だけ出してた((´∀`))
温泉って良いね(素
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
手を伸ばせば届きそう / 2005年10月28日(金)
今晩和。今日は天文台学習が有りました。爆睡してたんで何やったか憶えてないし・・(痛
いやーなんか、プラネタリウムで、横になりながら星座とか見る奴で・・。本当に眠くて・・(撃沈) 最初は楽しかったんだけどね。
 
 なんか、あたし好きな人二人居るっぽい。駄目だ・・。そうゆうの駄目なんだよ。自分的に
だからはっきりしたいんだよなぁ・・(´Д`;)
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(1)
昔の私はもういない。 / 2005年10月26日(水)
今晩和。 
 なんか今日も色々有りました(素
ある男子に、「お前の好きな人って〜ちゃんでしょ??」 って聞いたら
「違う」って言われてなーんだとか言ってたら近くにいた友達が
「あいつってあんたの事好きなんじゃない?」って言われた・・ 
 なんかそうゆうのは正直言って困る・・ かも 
どう反応したらいいのか分からない。 
   昔のあたしだったら浮かれてたかも 
 
 あー・・ ジャンプ読みたいよーー 早く明日になれよぉ
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
私が誰かを愛すたび、誰かが私を忘れてく / 2005年10月25日(火)
この題名長い・・かな?二行とかになったらどうしよう(苦笑
 あ、スキン変えました。期間限定ハロウィンっぽく・・・ ぽく?
あーハロウィンかー・・ 良いなー(´∀`) あたしの誕生日29日で、近い?んですよね
 あれ?はろいん(笑)いつだっけ?? 忘れター(痛
ってかコレ色見づらいので白にしておきます
どうかな?? 見えますかぃ?

ってかさ、 もうなんか、俺本当に駄目な人間だなって、思う・・・
 クラスでもあんま話してない男子に色々やられるし。 あたしがあんたに何をしたんですか? みたいな。 死ねる・・・
だから、人生引きこもってばかりだ。 これじゃ前のあたしと変わんないよ・・
 変わるって決めたのにー(´Д`;) 痛

 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
最近髪の毛が抜ける / 2005年10月06日(木)
そうなんです。抜けるんです
 風呂入って、シャンプーしてリンスするまでに26本も抜ける
そんでもって、キーボードの所にもたくさん落ちてる ひぃー
何なんでしょうね 普通なのか? 分かんないぞ、と(出たーーー
 あそうそう 見ました?目覚ましテレビ
FF7DVDランキング1位ゲト-----------!!!!(゚∀゚)
ついにやって来ましたこの日がっっ さっすがレノ!!萌えーーーッッ
 格好良いモンねッ ってことで嬉しかったです(終
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
うはー / 2005年10月05日(水)
なんか凄く暑いんですけど
 何・・ ああそうか、キムチ鍋を食べたせいか。
ウマ--(゚∀゚)!!
 なんか今日は保健室で爆睡してました。だって授業だるかったんだもの・・
本当に爆睡してたらしい。。 あちゃー やっちゃったよべいべ
 ちなみに今日やっとジャンプ読みました以下反転
アイシールド21
うぇぇえええぇぇ?!!蛭魔一位?!! まーじで?!!
 あり得ないんだけどっっ萌えるーーーーーーーーー!! 
(´Д`;)ハァハァ ていうか、ひるまもやばくね? 刺激与えすぎジャン
蛭魔は私のm(強制終了

ぶりーち
乱菊サン・・あかんよ。 老けて見える(笑
でもなんか、最後のページのそうすけが格好良かった

あとメンドイから辞めます
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
うはー / 2005年10月04日(火)
今晩和
 何かもう生きるのに疲れたぞ 死ぬ
女子と話すと、なーんか気を使ってしまう 何故だろう(´Д`;)
 男子と話すと普通に「うっさい黙れ」トカ言えるのに・・・女子だと「あははーそうだねぇ」とか
うがー 疲れるぞ; 今日は学校で職場体験の話し合いでなんか色々言われた
むらさきいも」とか「野獣」とか・・ちがうわーーーい(怒 
ってかたーくす君本当に変なのしか憶えないんですけど・・ 何故
 レノとか憶えてくれないと本当に困る レノ萌えーー萌えー萌えー←
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
今晩和 / 2005年10月03日(月)
なんか、たーくすの覚えた言葉見たっけ、オタクとか入ってたんだけど・・・
レノは?
 おかしいぞ。 レノはどうした。レノは・・(´Д`;)
そんでもって最近恋愛がしたいとか思い始めてる。
 つまんない・・ びびっと来る人がいないのだ・・むきー
あー小学校に戻りたいなー なんて 
ちなみに今日は家庭科の授業で、無果実のオレンジジュースを作りました(´∀`)
 ウチの班だけ成功ウマー(゚∀゚)かたです
あー蛭魔萌えるーーーー(あれ?) ついでにレノも萌えーーー←
 
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
部活終わったーー / 2005年10月02日(日)
おはようございまーす
 部活終わりました(´∀`) 7時に家出るとかありえないんだけどー!!ぐはぁっ
あっという間に終わっちゃいました(´Д`;) 楽だった(素
 ああ なんだろう こんなブログじゃなくてもっと面白いの書きたいな・・。
やっぱ下ネタで行くしかないか・・(´Д`;) でも・・でもっ  やっぱ無理だああーーー
 素で頑張っていきたいです
    ああレノーーー!萌ーー(この発言多分毎回シマス)
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ロップ
手を伸ばせば届きそう (2005年10月28日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!