鬱〜(-_-#) 

2007年05月29日(火) 22時05分
精神不安定……

*ドン暗注意*









鬱〜。というより、後悔やら怒りやらでイライラ。

親に散々なコト言われても、言い返せない。


一人じゃ何も出来なくて、親に縋って生きてるようなもんだから文句も言えない。


進学する気あんの?大学に行くお金はあんたが出すんじゃないんだから、やる気がないなら大学なんて行くな。って……


確かに手を抜いた事は謝りますm(_ _)m


でも、こっちだって反省してるんだから、そこまで言わなくてもいいじゃないか。





あぁ〜自己嫌悪....OTL
なんか駄目です。ごめんなさい!あたし嫌な奴だ(-_-)


色々と頑張ろう。
口で言うのは簡単なんです。


なんか中二の頃の嫌な自分に戻ったみたい。

頭冷やして寝ます。
見ている方は気分を害させてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ウーバーVv 

2007年05月28日(月) 22時55分
今日からYahoo!でPVを配信してたので、UVERworldのendscapeを堪能してきましたVv

TAKUYA∞格好良いょ---(m`∀´)m

初のCG合成なんだって!!あたし的には黒背景のが好きデス!!(=゜ω゜)ノ

明日タワレコで発売って書いてあったから行かなきゃ!!≡≡ヘ(*--)ノ

へいへいへーい 

2007年05月28日(月) 20時34分
修羅がオリコン9位に入ってた!!

おっどろきー((((゜д゜;))))

ジャックゥー!! 

2007年05月27日(日) 21時28分
ただいまウハウハしながらパイレーツ見てまつ(*´Д`*)

うはーーカッケェvV

ウィールー!!〜〜(m`∀´)m

戦闘シーンゎ萌えるょね(≧ω≦)b

今日はパイレーツ公開日だょィェア!!!☆ 

2007年05月25日(金) 21時27分

テストが終わり、映画館に直行した李峽です(´ー`)

面白かったデスvV
ジョニーもオーランドも格好良かったょ!!(`∀´)

でもやっぱキーラ姉さんが一番格好良かったね、ゥン(・∀・)

姉御〜!!一生ついて行きますっ!て感じ。(わかんねーょ)


これで終わりなのかな…(泣)あえてラストは言いませんが、とにかく感動しました(´ω`)ノ

なんかいい感じで終わったょ。スッキリ☆


ぁー…テンション高いのか低いのか分かんない(´ー`)

テスト明けでおかしくなったか!?
明日は模試っス。メンドイ(-_-#)

坂本っつぁん 

2007年05月24日(木) 18時49分
中間テストも明日で終わり♪

李峽でつ(=゜ω゜)ノ

んじゃま、毎週恒例アニ銀感想行くぜょ!






・初っ端から陸奥サンですかい!!意外っすね(゚Д゚)

・坂本サン出てきたぁ!おりょうチャン強いなι

・坂本サン出てくると銀チャンがマトモに見えるから不思議だ(´ー`)

・坂本サン初見せ場!(?)
鉄砲(つかレーザーっぽい)打つトキだけは格好良かったvV

・『悪の組織』て…ιまんまじゃん。

・構成員出てきたぁ!ゃっぱ奇声を発するだけなんだねι

・なんかパクリっぽい奴出てきたよ?ストファイにこういうのいるよね(笑)

・扇風機んトキに出てきてたんだ(゚Д゚)なんか印象薄い。

・ジャ、ジャスタウェ--イ!!!
君が出てくるとは思わんかったきに!!あっ、ジャスタンクだっけか??

・ネオアームストロング〜アームストロング砲(長くて忘れた)!!
完成度高ぇなオイ!制作側切羽詰まってマスね(´□`)ι

・ぁ〜、ここで『ふんばれ』かぁιここでボケるのかぁιι

・陸奥さぁーん!!カッケーよあんさん!!!

・やっぱ最後は主役が締めなきゃね(笑)
生きた目した銀チャンは格好良いデス

・紅桜編だァア!!!!vVV
やっと来ますか晋助サン!!ぅわ〜来週から楽しみだ〜〜(m´Д`)m


長くなりましたがこの辺で。
打つの疲れたorz

ふふふ〜♪ 

2007年05月22日(火) 22時57分


アハハハハハッ

なんかそろそろ壊れてきました李峽です☆


英語??物理?……って何ですか??

中間テストなんてなくなっちまえ〜!!(`∀´)




ちなみに上のは猫です。
誰が何て言ったって猫です。catです。

あああぁ(壊 

2007年05月19日(土) 18時09分
キレイさっぱり消されました…

アニリボ。orz

李峽です(´ー`)
あはは(壊(・∀・)うん、どうしよっかコレ…

だから土曜の学校は嫌いなんだっ!!°・(ノД`)・°・


家族はぅちがアニリボ見てるの知りません。

だからいつもは、弟が見てるトコにさりげなく混じったり…出掛けてる間にコッソリ見たりしてます。


でも、消されちゃったんじゃもう手遅れじゃないかっorz


ぁ―見たかった(-_-#)
Astaアニリボ感想書いとくれ♪

KATEのアイライナー 

2007年05月18日(金) 20時54分


今日の帰りに買ってきました!

2割引だったもんで…^^;

KATEシリーズは初めてです♪

ちなみに左端にちょこっと写ってるのはモモの足です(=゜ω゜)ノ

ロケットパーンチ! 

2007年05月18日(金) 0時22分


出た出た出ました、誠っちゃん!!(*`∀´)ノ


杉山さんの声がいつもよりダルそうなのもヨシ!!(≧ω≦)b



真選組の面々がお通語を喋ってるのもまたヨシ!!!(*≧m≦*)b



そして、『三回まわってワン』がグレードアップしてる?!!(゜Д゜)

思わず吹き出しました☆(笑)



最後、万斉サンの声初登場!!ちょっと晋助って単語出たよね?!そろそろか?!!




で、次回………


なんか…オリジナルくさい…(゜-゜)?

あれ?ちょこっと出てきたの攘夷時代っぽくね??


あれ?なんか、あれれ??
やっぱオリジナル…?



…………ちょっ!単行本みて調べてきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李峽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Asta
» 坂本っつぁん (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる