シゲ担生きてます☆ 

May 09 [Tue], 2006, 8:08
約2ヶ月ぶりにおうちでパソコン開きました…

行ってきましたよ。春コン。新潟2公演だけですが。
大人になったのか仕事で疲れてるのかすっかり落ち着いたシゲ熱。
冬コンのように冷静に見てるのかな〜思ってたら…

やっぱ成亮さんカッコイイわ!

アイドル加藤成亮に再び開眼した次第です。


新潟みたいに狭い会場だとよく見えますね。
成亮さんの男前な顔がよく見えちゃうんですね。
しかも加藤成亮名義が頑張ってくれてシゲ担にはたまらん席。

メインステージ向かって右側のクレーンの根元?のすぐ前でしたの。
花道はちょっと遠いし、クレーン乗っても普通に花道戻るかだから
そんなに近くは来ないか〜とおとなしく観戦。
スタッフさんにうちわでパタパタ風を送ったり。
ところがどっこい(古い?)来たよ、来ましたよ、加藤成亮!!

成亮さんの乗るクレーンがこっち側ってだけで幸せな小市民、
下界からアイドル加藤成亮を見上げ
シゲの鼻の穴がまん丸じゃなくてよかったわ〜なんて下らないことを考えてました。

そしてクレーンから降りて花道戻るかと思いきや、根元に来るじゃないですか!
わ〜いシゲ来た〜思ってたら、ザ・正面。
私の前で止まったんです…ってイタイ人みたい?
幸せなカンチガイくさい?

でもでも、半径1メートル(適当)にシゲ担はいなかったんです。
オバチャン、柵側のはじっこの席だったから前にも誰もいないんです。
目が合ってるのは気のせいじゃないですよね?

↑ホントにイタイ人ですね。
あんまりJコン経験ないのでこれくらいで舞い上がれる小市民です。
J暦豊富な友人は至近距離での成亮さんのあまりのかっこよさに
放心している私の手を後ろから掴み取り、代わりにアピってました(笑)

いっや〜かっこいかったです。
5歳も下の少年の美形っぷりに本気でヒザがガクガクしてました(笑)
持ってってよかった『成』うちわ。
1月から旅行カバンに入れっぱなしで少々ヘタってたけど。
前回取ったフサフサの残骸が汚かったけど。
シゲがあんなに近くに来るなら作り直しとけばヨカッタ…!


2部はスタンドだったけど『TEPPEN』とか、成亮さんがよく立ってるとこで
これまた男前っぷりを堪能できました〜。
あの日に死んでてもたぶん悔いなしだったことでしょう。

ひたすらイタイ文章ですが疲れた社会人の安らぎのひとときの記録ってことでひとつ。

NEWSコン…チケット… 

February 26 [Sun], 2006, 23:48
またしてもお久々です。
色々と乗り遅れてる感のあるシゲ担です。
王子2人組が見たい…もうないのでしょうかね?
ニセ王子担としてはとっても惜しいことをしました。

…でもやっぱりシゲって美形なんですね!

浦島太郎状態のシゲ担、一足遅れの当落確認してみました。
かつては活躍してくれた加藤成亮名義が力尽きた模様です。
外れまくってもう。
外れまくってっていうか1名義で2公演に留めたのに…!

そんなこんなで図々しくもココでお願いしちゃってもよろしいでしょうか。

名古屋と新潟を交換して下さる方を探してます!

<譲ります>
 3月25日 名古屋2部 …3枚

<探してます>
 4月23日 新潟2部  …3枚


交換して頂ける方、交換じゃなくても新潟2部余ってますという方、
もしいらっしゃったらゼヒ救いの手を差し伸べて下さい!
交換してくるれる方が見つかりました!ありがたや☆


社会人で休みがなかなか調整できず、新潟公演しが望みがありません(涙)
どうかよろしくお願いします!!


フォ〜。 

February 11 [Sat], 2006, 4:25
真夜中のハードゲイ。Mステ見てました。
会社帰りに先輩とゴハン食べに行ったら取引先の方々と遭遇。
深夜まで連れ回されました。
明日っていうか今日も仕事なのに。
寝たら起きられなそうなので頑張って起きてます。

初めてクラブってとこに行ってきましたよ!
若者の集う所ではなくオネェチャンのいる方で。
前から行ってみたい言ってて連れてってもらったんですが…楽しい!
さすがにプロの喋りは面白いですね〜。
2軒目のオネェチャンの一人からジャニーズ好きのニオイがしました(笑)

またあのオネェチャンのお店行きたいけど、私の稼ぎじゃ無理くさいワ。
男の人が高いお金払ってクラブ行く理由も分かりましたが
そりゃ楽しいけど…お金もったいな!と思ったジャニオタ。
同じコンサートに何回も行く私の方がお金の使い方間違ってますね(笑)

NEWSコンの振込みしてきましたが、チケット取れるか心配です。
今までみたいに1名義でいっぱい申し込む勇気もありませんでしたよ。
今回行けなかったらかなりセツナイ。
平日避けてくれたのは嬉しいけど日曜公演じゃ遠征できませんて。
横浜なら2部見てもちゃんと帰れるのに〜。

地方はYaBも見れずイヤですね。
Jフレンズから届いた数か月分のYaBでも見つつ眠気と闘います。
バラエティの方が成亮さんは輝いてます。よね?!

J-day 

February 07 [Tue], 2006, 11:05
今日はお休みです。
年初めにアホみたいに忙しかったおかげで最近やたら平日休み多いです。
休日には珍しく早く起きたので午前はJデーします。
手始めに王子に倣ってスキンをパラキス仕様にしてみたり。

しばらくネットしない間になんだか大変なことになってたんですね…
意外とけっこう冷静に捉えられてます。
飲酒の事実はどうあれ、反省すべき点はしっかり反省して、
1年後に皆で戻って来てくれるのを待ってます。

1年なんてあっという間だと思うのは年のせいでしょうか。
その間に個々で力を蓄えて1年後に大きくなったNEWSを見せてくれればいい。
こういうことを乗越えられたらもっともっと大きくなれるんじゃないかなと思います。
真実を知らないのにこんなこと言うのも変かもだけど。
テッペン目指してもう一度頑張ってほしいです。


けっこう冷静に捉えつつ、なんだかしんみりと前のNEWS映像を見てました。
成亮さん、わっかいな〜。
P様、錦戸さん、小山氏、内さんはあんまり変わらないっていうか
もう完成された顔になってますね。
年下4人はこの2年?で顔変わりましたね〜。

『0304』見たいのに見つからない。
ホントにどこ行ったんだろう、アレ。
制服姿の成亮さんがどツボです。
小山さんの『しげあき』呼びが大好きです。

あの頃の成亮さんってなんか濃い〜カンジしますね。
今は濃いんだけど、いい感じにさっぱりしてきたような。
あの人、ホンットにかっこいい。美形すぎる。
と思うのはシゲ担だけ?
20代の成亮さんなんて畏れ多いわ〜。

ドラマのストーリーとかほとんど分からないんですが…
森三中の村上さんの同僚?バイト仲間?ですよね?
…いくつの設定ですか?
10代?20代?ひそかに楽しみです。
出番をいっぱいおくれ。

あぁレコーダーの整理をせねば…すごい溜まってる…
始めると色々見ちゃって進まないんですよね。

バカ王子 

January 17 [Tue], 2006, 23:15
今更ながら…コンサートの話とか…

コンサートから帰ってからひたすら仕事が忙しくて余韻に浸る暇もなかったです。
明日はようやく休み!いや〜学生しながら仕事してるNEWSメン尊敬だわ〜。

今更ながらコンサート感想でも書こうと思いましたが。
正直、ほとんど覚えてない。えへ。
…1公演じゃ無理!しかも遠かったし!
なんかミョ〜に冷静にコンサートを見てる自分にビックリでした。
春コンの時なんか、本気で自分イタイなと思ったのに。

覚えてることといえば…

・シゲの作る曲、けっこうツボかもしれない。(もう覚えてないけど)
・草野ダンスはやっぱりツボです。
・シゲがこっち来ない。
・草野も来ない。
・遠目だとP様とシゲの区別がつきません☆ほほほ。
・シゲ落下。
・草野ありがとう。

…ホンット覚えてないな。
コンサート以外のことの方が覚えてるような。
一番の思い出はショップに入るためイイ年こいて並んでいた時のことです。

道を挟んだとこにあるホテルから出てきた白人男性とジャパニーズ女性。
長蛇の列を見て不思議だったんでしょう。
「何の列ですか??」

何の列って…言うのかい?!と思いつつ
「あのお店に入るのに並んでるんです…」

「何のお店なんですか??」
…それを言わせるのか?!

「…ジャニーズの…」

いや〜あれは恥ずかしかったです。
悪気なく人を追い詰めましたね。
きっとオ〜ジャパニーズクレイジ〜と思われたことでしょう。

しっかしホントにショップ混んでました。
友人に頼まれた増・テゴ写真を買いに行ったんですが
あまりにも並んだ時間が長かったので
うっかり「加藤くんライブ写真全部で」と言っちゃいました。
友人の分も合わせて19,700円のお買い上げ。笑えました。
でもバカ王子写真がかっこよかったからヨカッタ。

Happy New Year です。 

January 01 [Sun], 2006, 22:32
新年早々ジャニオタ活動です。
昨日できなかった大掃除をしつつカウントダウンをリピートリピート。

…草野は?
出れないのが1人だけだからって…今年は録画なし?
草野担はせつなすぎるだろ!

今年は大御所がいっぱい時間取ってくれましたね!
森さんまで来て頂いちゃって!
最後はグループ毎にコメントしてくれるかと思ってたよ!

…若者を映せ〜〜〜(怒)

もうシゲなんか歌の時ほっとんど映ってないじゃないですか。
オープニングはいい位置に置いていただいて。
は〜美形。髪切ったのかよく分かんないけど。

カウントダウンの一番のツボはアンダルシアの大倉です。
NEWS、エイト、カツーン大集合手拍子の後でマッチさんに
カメラ向かうところに映ったニヒルに笑う大倉さんがストライクでした。
マッチさんにミョーな視線を送るマルもなかなかでしたが。
大倉さんは何に笑ったの?マル??

しっかしアンダルシアのあの大集合手拍子は贅沢ですね〜。
もうホストクラブにしか見えませんでした。
最初シゲいないと思ってました。
小山氏とP様はすぐ分かったのに成亮さんを見つけられなかったシゲ担。

何回目かに(←見すぎ)あらっカッコイイ人いるわ!と思ったら成亮さんでした。
あんな真ん中にいたのにナゼ気づかない。
いや〜かっこいいですね〜。
手越も凛々しくなりましたね〜。

カウントダウン見るとつくづくJ好きだなぁ思います。
森剛かっこいい。
滝翼はやっぱりすごいわ。アイドルだわ。
嵐のジャレっぷりが最高。
斗真もっと出して。
光一さんキラッキラですね。
大倉はどんな髪型でもかっちょええよ。

シゲ…アンダルシアでジャケットちゃんとキャッチできたね!
↑けっこう驚き(笑)


1週間後はコンサートか〜。
今回は全然入れないからな…遠いのかな…成亮さん…チケットおくれ!



加藤祭〜! 

December 11 [Sun], 2005, 22:01
すっごい久々の更新ですね…いつになったら社会人生活に慣れるのやら。
学生の頃に比べるとめっきりJに触れる時間が少なくなりました。
J観賞時間を犠牲にして手にしたボーナスは冬コンの旅に使います。
チケットが欲しい…大阪まで行くのに…!

この1ヶ月、J関係で何かあったかといえば…
エイトのDVD買っちゃいました。
大倉のビジュアルに降伏してました。
うっかりシゲ担の危機でした。
エイトレンジャーも大倉節が戻ってきたし(笑)
このままでは大倉担になってしまうかも…と本気で思っちゃいました。

ところがどっこい。
いいタイミングでプロデューサー加藤成亮。

実は先月の少クラ、録画失敗してたので1ヶ月ぶりの加藤さん。
…かっこいいねぇ…
あんな前髪パックリの男子高校生いたら『オイオイ…』と思いますが
成亮さんなら問題ナッスィング。
美形にしか似合わないよね!岡田とか錦戸さんとか!
成亮さんの美形レベルは天下の岡田級です。…シゲ担の精一杯の主張。

『生きてる証』でP様と錦戸さんとの3ショットは
NEWSビジュアル担当任命と考えていいんでしょうか(笑)

『生きてる証』とか『Just do it!』の成亮さんかっこよかったです。
特に決まったダンスがあるわけじゃなく
ノリで動いてる時の成亮さんの動きはかっこいいと思います。
…どうも『Survival』は直視できません…

『キメキメの自担』というものがニガテなのかもしれません。
『カッコイイ大野智』が見たくないのと一緒かもしれません。
ということにしておきます。

P様の曲も成亮さんの曲も好きですね〜。
コンサートで聴けるのでしょうか。
草野もカワイイね〜。
1公演しか見れないんじゃ草野まで見る余裕がない…
夏まで乗り切れない〜!

ありえない… 

November 19 [Sat], 2005, 11:41
NEWSって人気あったんですね…
私、失礼ながらヨユーでチケット取れると思ってました…

朝方に帰ってきて、当落確認始まってることを知り6時まで睡魔と闘いましたさ。
いい年こいてイタイですね。いったん寝ればいいものを。
チケット戦線の激しさを知らなかったから怖いものしらずでしたね。
あまりの繋がらなさに意識飛びつつ1回目の確認。
『チケットがお取りできました。』
ハイハイ、1月8日1部オッケーね〜。とここまではのん気。

2回目。
『誠に申し訳ございませんが…』
錦戸さんライブ外れちゃったよ。
城ホール埋めちゃったの?すごいわ錦戸さん。
そっか〜見たかったけど残念だわ〜。
錦戸さんの人気に感心しつつ、まだ平常心。

3回目。
『誠に申し訳ございませんが…』
え?8日2部外れ?!NEWSコンで外れるの?!
オーラス行けないから3公演しか申し込んでないのに1公演落とした?
2公演しか行けないなんてありえない!
と、2公演落選したんだからまさか9日1部は落選しないだろうと。
いくらJ事務所といえども、そこまで非情ではないだろうと。

4回目。
『誠に申し訳ございませんが…』
これは現実ですか?
4つのうち1つしか当たってないの?
横浜は平日で行けないから片道4時間以上かけて大阪行くのに1公演?
すっかり目も覚めましたさ。

春コンは4公演申し込んで全部当たったのにな…
これはここ半年でNEWSの人気が大上昇ってことですか?
それとも単に加藤成亮名義の運が落ちただけですか?
サマリー行かなかったから8ヶ月ぶりの成亮さんなのに1公演て。
コンサートを楽しみに年末を乗り切ろうと思ってたのに!
次の春だか夏コンまで生きてけないよ!
誰か救いの手を…!


テンションダウンしつつ、先週の少クラを遅ればせながら観賞。
…成亮さん、キャーキャー言われてる…!
そんな光景にうっかりビックリしたシゲ担です。

草野との組み合わせサイコー。
草野カワイイね〜。ハガキ読み忘れちゃってら。
日本語おかしいとこすらカワイイね。
自分のこと『シゲ』と呼ぶ成亮さんカワイイ…ような…?ほほほ。
コンサートではしっかり笑わせていただいております。
転んだりバテバテだったり裏返しだったりね。

それにしてもプロデューサー増田氏、出まくりですね。歌うわ踊るわ。
…マッスーの筋肉ダンスが夢にまで出てきそうです。



ネタが〜 

November 12 [Sat], 2005, 21:20
ないのよ〜成亮さん…

演技者。以外ないのよ。
おかげですっかり修二と彰の策略にハマってしまってしまいました。
亀サンの美形っぷりとP様ってゆーか彰のおバカっぷりに。
ただでさえおバカな彰が恋してさらにおバカで
おバカ大好き人間としてはたまりません。ING進行形でお届けしてます。

でも実際にあんなキャラいたら関わらないか。
現実には森剛・草野レベルのおバカさが理想です。
演技者。メイキングはもう草野カワイイ!に尽きますね〜。
手越と並んでキャピキャピしてるトコ最高。
あ。成亮さんの脚が細くてステキでした。

…彰…アホ。ダメだもう。好きすぎる。
会社の先輩が彰のマネしてました。コンコンッてな。
そこから野ブタ。話になったので
『亀梨くんかっこいいと思っちゃいました』とカミングアウトしてみました。
思っちゃいましたどころじゃないけれど。
前から熟知してますけれど。


成亮さん〜TV出て〜動いて〜…切実です。
最近のネタといえば
 ・NHKの大倉かっこよかった。
 ・Mステ拓海いるじゃん!
 ・音楽戦士の嵐見逃した〜!

というなんとも寂しいシゲ担生活。
早く来い来いコンサート。

脱線しまくりでもう何がなんだかですね。
今夜はもう一人の愛すべきおバカ・相葉ちゃんがから騒いでくれそうです。
あぁ楽しみ。



冬コン。 

October 31 [Mon], 2005, 11:17
決まってたんですね。
情報局の更新がギリギリ間に合ったのかやっと通知が来ました。
…横浜平日じゃん。社会人にも優しくしてよ。
大阪が日祝でよかった〜。
成亮さんが生まれた街を堪能したれ。

土日と仕事だったので今日はお休みです。
録画してあった『野ブタ。』を見ました。
初回は見なかったんだけど…なんかハマッちゃった。
亀梨さんがかっこいい。てゆーか美人さんすぎる。
ついつい歌番組を予約しまくっちゃいましたさ。

成亮さんネタがないですね。
演技者。しかないね。
…ヘンタイくさいんだもん。
草野だとカワイイのに成亮さんだとリアルなのはなんでだろう。
…なんだかんだ言っても成亮さんが好きなんですよ?
草野草野大倉大倉言っててもシゲ担です。

今週のメイキングが楽しみです。
私の貧困なアタマでは演技者。の話は理解しがたいので
メイキングの方がいいや(笑)


早くコンサート行きたい〜。
サマリー行かなかったし、嵐コンも行けなかったからJ不足!
大阪城ホールなら外れることはないと信じてますが甘いでしょうか?
春コンの横浜は申し込んだ4公演外れなかったから
冬コンも大丈夫と信じたいです…
頑張れ加藤成亮名義。
そして何気に楽しみな錦戸亮ソロライブ。