とりあえず 

2008年02月01日(金) 22時24分
前使ってたブログからちらほら記事移すので、とんでもなく間があいてたりとかしてますが
気にしないであげてくれると別に褒められません

取り敢えず音楽は生活に必要です

こみくえ 

2007年11月26日(月) 22時33分
イベント参加してきました。

とりあえず会場くまなく回って欲しいものゲット。差し入れもしてきました
事前に欲しいものをサークルさんと親しい人に聞いておいて良かった。喜んでもらえたみたいで幸せ(´ω`o)

今回声を掛けられたりとかなんだか凄く新鮮でした。
コスはやっぱり旬の作品のが多かったですね。よくわかんないの多かったです


知り合いに一人も出会いませんでした。正直一番嬉しい
予定していたこと殆ど辞めておきました。


今度はオンリーかー。楽しみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れぷりか
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・写真
読者になる
数年の時を経てヤプログに戻ってきてみた

自分、あの頃と何一つ変わってない気がする
取り巻く環境は変わったけど、自分は自分他人は他人




取り敢えず暇つぶし程度に
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる