結輝さまへ 

2007年02月01日(木) 17時19分
結輝様へ。

サイドバーの新機能追加は出来ましたか?
http://www.yaplog.jp/contents/m_sidebar

HTMLが分らない場合は下のHTMLの*指定の場所*を変更して貼りつけてみて下さい。
一度メモ帳などにコピペしてから編集するのがいいかと思います。
このブログの右側の「りんくについて」と「お友達」が新たに追加した機能で、そのHTMLです。


[リンクについてのHTML]





alt="">

cellpadding="0">



リンクについて


alt="">






相互リンク募集中です!

*ブログ名 貴方のブログ名*

*管理人 あなたの名前*

*URL 貴方のブログのURL*

バナーが必要な人は↓のを使って下さい。でも直リンクはしないでね!


width="88px" height="31px" border="0"
alt="*貴方のブログ名*">



align="absmiddle" width="5" height="10" alt="">



[お友達のHTML]





alt="">

cellpadding="0">



お友達


alt="">









align="absmiddle" width="5" height="10" alt="">



相手のサイトのバナーも直リンクOKでない限り、自分のPCに保存してブログでアップして下さい。
画像の幅、高さは画像によって違いますが、バナーの場合は32x32、88x31、200x40のいずれかが殆どです。
結輝様のバナーで88x31です。指定する時は88px、31pxといったようにpxをつけて下さい。
200x40は多分画像が縮小されてしまいます。

増やす場合は
この部分を増やして内容を変更していけばOKです。




 

2006年10月09日(月) 20時41分
今日はドライブにはもってこいな天気でした。今回は遠出せずに県内でかなり近場。秋桜はまだまだこれからな感じだったな。一応写真も撮ったから近々アップ出来たらします(おい)するなら早くしないと時期が終わっちゃう(汗)

更新 

2006年09月24日(日) 0時21分
プチリニュ。素材を固定したサンプルを所々に配置。そしてINDEXをトップページにしました。まぁ同人サイトでもなし入るのに注意事項がいるわけでもないので。
しかし良い気候になってきましたねー。友達が海でも山でもリクエストに答えてくれるらしいから来月にはのんびりドライブにでも行きたいなー。
角島は綺麗だよねぇ(ローカル)メールで質問されたんですが・・・はい、あれは角島です。そういえば観覧車も何処のか地元民にはバレバレだったな(苦笑)

更新 

2006年09月24日(日) 0時21分
プチリニュ。素材を固定したサンプルを所々に配置。そしてINDEXをトップページにしました。まぁ同人サイトでもなし入るのに注意事項がいるわけでもないので。
しかし良い気候になってきましたねー。友達が海でも山でもリクエストに答えてくれるらしいから来月にはのんびりドライブにでも行きたいなー。
角島は綺麗だよねぇ(ローカル)メールで質問されたんですが・・・はい、あれは角島です。そういえば観覧車も何処のか地元民にはバレバレだったな(苦笑)

台風接近 

2006年09月17日(日) 19時23分
長崎に上陸して今どの辺なんだか。私の棲息地も19時過ぎて急に風が強くなってきました。これがピークなら問題は無いけどまだまだだったら嫌だなぁ。雨が降ってないだけマシ。この風と一緒に降られるとサッシの下から吹き上げてくるからさー。何事も無く通過してってほしいもんですわ。

台風接近 

2006年09月17日(日) 19時23分
長崎に上陸して今どの辺なんだか。私の棲息地も19時過ぎて急に風が強くなってきました。これがピークなら問題は無いけどまだまだだったら嫌だなぁ。雨が降ってないだけマシ。この風と一緒に降られるとサッシの下から吹き上げてくるからさー。何事も無く通過してってほしいもんですわ。

更新 

2006年09月01日(金) 20時16分
タイトルが更新でも更新内容には一切触れていないという事に気がつきました(今更)気がついたといえばもう9月。朝晩は結構涼しくなってきましたね。ウチの猫も随分と過ごしやすくなったようです。しかしこの夏の暑さの中全然痩せてねーなコイツは。まぁ飼い主も一緒ですけどね(爆)

更新 

2006年09月01日(金) 20時16分
タイトルが更新でも更新内容には一切触れていないという事に気がつきました(今更)気がついたといえばもう9月。朝晩は結構涼しくなってきましたね。ウチの猫も随分と過ごしやすくなったようです。しかしこの夏の暑さの中全然痩せてねーなコイツは。まぁ飼い主も一緒ですけどね(爆)

つ…疲れた〜っ 

2006年08月23日(水) 0時54分
もう昨日の事ですが、福岡のトリアス久山まで映画を見に行きました。草なぎ君の日本沈没を。ツアーで福岡に来てたからか舞台挨拶があってラッキーな事にチケットが取れたんですよ。で、それを見た後にドームでのライブに参加。移動が不安でしたが割りとスムーズに動けたかな。しかし3時間半は私にはちょいと長いです(汗)B'zはあって2時間半だからね。まぁ座る場面が多くて楽ではありました。ちなみにライブに参加し映画も4〜5回見ましたが私は草なぎ君のファンでも他メンバーのファンでもありません。友達の付き添いです(笑)

つ…疲れた〜っ 

2006年08月23日(水) 0時54分
もう昨日の事ですが、福岡のトリアス久山まで映画を見に行きました。草なぎ君の日本沈没を。ツアーで福岡に来てたからか舞台挨拶があってラッキーな事にチケットが取れたんですよ。で、それを見た後にドームでのライブに参加。移動が不安でしたが割りとスムーズに動けたかな。しかし3時間半は私にはちょいと長いです(汗)B'zはあって2時間半だからね。まぁ座る場面が多くて楽ではありました。ちなみにライブに参加し映画も4〜5回見ましたが私は草なぎ君のファンでも他メンバーのファンでもありません。友達の付き添いです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる