移転。 

2009年12月16日(水) 0時26分
ブログ移転しました。

こちら

さてさて。 

2009年12月10日(木) 0時35分
そろそろというかいよいよやばくなってきました。正直ブログ更新してる場合じゃないよ\(^0^)/
あと1カ月ちょいでセンターか・・・実感わかないなぁ・・・。

(センターといえば受験会場がめっちゃ近くてよかったです。でも男子はいつも模試を受けてる大学が会場だったので、恨まずにはいられません。なんでこうなった!)

そろそろパソコン自粛せねば。(遅い)

***

この前の日曜(また)柚美琴さん宅で黒子エチャしてきました。今回は神さまが素敵に不敵にイイ感じにあみだしてくださったのでいいCPでした。

また許可取ってないので自分のだけで。追記に置いときます。

明日はどうでもいい 

2009年12月03日(木) 0時11分
教科がです。英語Uと理総Bだし。だいじょうぶだいじょうぶ(まほうのじゅもん)

***

久しぶりに黒子キャラソートをやりました。

1 水戸部凛之助
2 小金井慎二
3 伊月俊
3 黒子テツヤ
5 日向順平
6 黄瀬涼太
7 緑間真太郎
7 火神大我
9 今吉翔一
10 相田リコ
11 青峰大輝
12 笠松幸男
13 桜井良
13 高尾和成
15 春日隆平
16 宮地
17 パパ・ンバイ・シキ
17 岩村努
19 土田
20 大坪泰介
21 若松
21 桃井さつき
23 松元郁憲
23 中谷仁亮
23 竹内源太
23 津川智紀
23 木村
28 武田
28 谷村祐介

正直ももたんより下の人たちをあまり覚えていない← 津川は覚えてるよ茶坊主だし。(めっちゃ低くてビビった)
だいたい予想通りって感じですが、お父さんが岩村さん・つっちー・大坪さん・若松さん・ももーいよりも上にいて私そんなにおとーさんのこと・・・!てゆーか・・・・つっちー・・・・・・・・・。

水戸部が1番になることは分かっていました。ええ。オカン大好き。

火神が低いのは描きにくいからです。あと最近本誌が青火っぽいからです。いや好きだけど・・・どっちも描きにくいんスよ・・・。

てっててて 

2009年12月01日(火) 21時01分
今週の黒子。

青峰と火神ってできてんの?

***

テスト中です。あんま勉強してないけど・・・←
3年のテストなんて赤点なけりゃ大丈夫っしょ。というか赤あっても卒業できればオーケー!←←

今日の数学はたぶんきっとかなりいいはず。後は全部パーンなはず!

もういいや受験勉強しよう。

***

続きで私信返し 

ぬーん。 

2009年11月28日(土) 23時24分

23で描かせていただきました、うおざきさまのお子さんのアリス・リデルちゃんとレイチェル・アルバートさんです。
強気なアリスと、ニヤニヤしてる帽子屋さん・・・・萌えた^q^
黒髪パーマ好きです。大好きです。

結構前に描かせてもらったのに出してなかった・・・←

***

黒子オンリー3月開催ありがとうございます!!!!!!

行きますよ!たぶん!3月なら行けるはず!
でも東京か・・・遠いなぁ・・・。

冬コミと1月のオンリーに行けないのがめっちゃ悲しい・・・けどこれを目指して頑張る。

というか春コミも行きたいけど、オンリーの1週間後という^q^
(春コミには黄黒プチがある)

参加サークルさんを見てどちらに行くか決定・・・ですね・・・これは・・・。

***

ところで

ポケはゴールド派(旧)です。
ほぼ最強のオオタチを育成してました。Lv.99です。
四天王とかジムバッチもらいに行ったりだとかはオオタチだけで余裕です。

ゴースト系にはめっぽう弱いのでほぼですが。

昨日の訂正 

2009年11月28日(土) 0時08分
ゆうた→ゆうき

あんなできた子なわけない・・・

キャーッチ! 

2009年11月26日(木) 19時23分
桃ちゃんからバトンいただきましたー!

私は穴だらけの人格です。


続きから回答!

くろこえちゃ 

2009年11月23日(月) 1時53分
トップ絵変えました。突然・・・(^q^)
夏に描いたやつなんで今とけっこう違う・・・まあいっか。

***

スキャナをイトコ(工業大学生)に見せたらば、「コントロールパネルが〜〜〜〜」らしいです。コントロールパネル以外さっぱりで何言ってたのか忘れました。とにかくコントロールパネルらしいです。
そして結果、

「これ修理出した方がいい気がするけど」
「まじかよ(^q^)」

やっちまった。

***

またしても柚さん宅で開催された黒子エチャに特攻かけてきました。
たのしかった・・・たのしかった・・・!

追記よりいろいろ書いてます。私はこれから受験生ということを忘れた行動に出ます。

はいぱー私信。 

2009年11月17日(火) 0時36分
今週中とか言ってたのに・・・(先週の話)
ホントごめんね!!
というかできてるんです、できてるんですがなんというかスキャナがツンツンしててデレてくれないというかなんかmry

スキャナ・・・デレてくれないかな・・・orz

***

黒子特集見ました。ガッツリ。

感想。
火神がミスディレクションしとった^^^^^^^^^^^^^

***

以下今週のジ/ャ/ン/プ叫び。今までは耐えてたけどもうムリ。

いばらき。 

2009年11月13日(金) 23時03分

23リクで描かせていただきました!ぷなさまありがとうございました。
女の子っていいよね・・・(^q^)
でも私の描く女の子はかわいくないorz もっとぷにっとした・・・かわいい・・・おんなのこを・・・。
服装が、ピンクのシャツ×茶色のセーター・グレーのパーカー×黄色のシャツというわたしには思いつかない女の子っぽい配色で、すごく新鮮でした。秋っぽい色いいわ・・・。

それにしてもおっぱい描くのが苦手である。

***

こんばちは。茨城のことをどうしても い ば ら ぎ と読んでしまう人です。

今日の友人との会話

私「いばらぎの人ってさー、いばらきって言うと怒るらしいよ」
友「えーまじか。でもいばらきの方がなんかスタイリッシュじゃね?」(←?)
私「あー確かに。なんかいばらぎだとせんべいっぽい」(←??)
友「せんべー食いてくなった」(←くいてく???)

逆だっつー話。途中からまじってきた友人に「いばらぎじゃなくていばらきじゃね?」と言われて気づいた。アレ?



茨城県民の皆様本当に申し訳ありません。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつき
» あーあー・・・ (2009年10月09日)
アイコン画像
» あーあー・・・ (2009年10月08日)
アイコン画像わい
» あーあー・・・ (2009年10月06日)
アイコン画像いつ
» いも (2009年10月04日)
アイコン画像さの
» いも (2009年09月30日)
アイコン画像
» いも (2009年09月30日)
アイコン画像いつ
» バトッーン (2009年09月17日)
アイコン画像さの
» バトッーン (2009年09月17日)
アイコン画像
» バトッーン (2009年09月16日)
アイコン画像イツキ
» ものすごい時間。 (2009年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
無駄にだらだら綴ってます。
http://yaplog.jp/junk-uraniwa/index1_0.rdf