真夜中のドライビン。

December 22 [Sun], 2013, 2:52
弟を友達の家まで送っただけだけど
一応隣の市だからちょっとしたドライブ気分。

なんと弟が免許を取ったので行きは運転しないで楽チンです。
その分ハラハラするので気持ち的には少しも楽じゃないですがね。
発進時のガックガク加減がヤバい。痛い。

ダルい。

December 20 [Fri], 2013, 11:56
働きたくないでござるっ!!
働けない気がするでござるぅぅっ!!!

再ブーム。

December 14 [Sat], 2013, 15:24
消しゴムはんこ再ブームきたよー!
絵柄はnotオリジナルばかりですがー。

誰か独創性くれー。

飛行機雲ー。

October 29 [Tue], 2013, 9:40
なんかすごい!

くっきりの時に見たかったなぁー。

修行。

October 15 [Tue], 2013, 21:59
リラックマさんが滝行をなさっています。

爪つめつめ。

October 06 [Sun], 2013, 19:33
爪をうっかり先週切らなかったらこんなに長くなってしまいました。

いっそ深爪というシステムがなければ極限短くしてやるものの…!

うー右手の爪切り面倒くせーーっ!!

安い。

October 04 [Fri], 2013, 22:09
こんなに入ってて50円!!
素晴らしいです、ありがとうアウトロー(スーパーの名前)

揚げいも。

October 01 [Tue], 2013, 21:50
フライドポテトの直訳ではないですよ。
ご存じかしら??

ほくほくじゃがいもに甘めの衣をつけてサクサクに揚げるのです。
夢の外サクサク、中ほくほく!な中山峠の名物です。

それがご自宅で!!うままー!!!!!

痛ぁーい。

October 01 [Tue], 2013, 18:46
採血痛いよね。
あの血が出てる感じが具合悪くなりかけます…。

血圧が92/52で正常の範囲内って言われたのに
採血で心配されました。
あ!やっぱ低いですよねー。

ちなみに目が悪くなってました(´・ω・`)

ボカロ!

September 30 [Mon], 2013, 11:07
みんなのうたでgumiがかかった…!
しかも40mPだった…!!

怖いよー、狭い範囲であるべきオタク文化が広まっていくよー。
一般人が「ボカロいいよねー、私オタクだわーwww」ってなるよー。
更には「ボカロ嫌い、マジオタク滅びろ」ってなるよー。

どちらにせよオタクが生きにくくなるよ!!!

あとせっかくだからルカさんかリンちゃんというクリプトンボカロを使って欲しかった!
P R