(M)ダビバネは… 

June 10 [Tue], 2008, 22:48
すぐ喧嘩をする!とダニエルが申しておりました。
ダビバネダンスがあるからとはいえ、ダビバネといわれるとドキッとします。ましてやサエさんがダビバネのことをgdgd言う姿とかほんま 理想 。まあ言ってるのはダニエルで言われてるのがGAKUとあいるなのでお前らあああああああってな話ですけど。
楽屋でいきなり「あいる、密漁か」って言い出したGAKUに対し、ペンダント(ご本尊たちのブログをご参照ください)を「ちょっとね」と容疑を認めるあいる。そして何の骨なのって聞かれてサーベルタイガーって言ってました。いやサーベルタイガーて。
で、ついでに服のことも聞かれ、「豹」と言ったのはいいがすかさずGAKUは
「それにしてはポリエステルっぽいぞー」
素材で ゆうたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
またあいるがいきなりお洋服のタグを確認して、「ポリエステル*パーセント…」と正直に告白するので、「何でそんな嘘つくの…ってこれ喧嘩?」というひどいノリ突っ込みでした。でもその会話はマジで楽屋でなさっていたそうですGAKU。おまえいつでもネタなんだな。

それからどうしても有罪判決を出したいことを今日思い出しました。
かずまが暑がってるときにダニエルがポロシャツのいちまいを 脱がせよう と …

(M)俺お前のこと嫌いだったもん! 

June 10 [Tue], 2008, 0:16
おいおいと思いながらも今日も遊んできてしまったので今日はひとつ…
あいるとダニエルのサポD〆の話の顛末がとことん話題になったのはほんとうによかった!
正直いろんな方からいろんな噂を聞いたりして、本人達の口から聞くまでは何も信じないし、何も語られないなら自分は見えるところを見るだけだと思っていたら、予想外のところで本人達のちょうぶっちゃけトークみたいな。ていうかあいるはあんまりしゃべりたくないつかダニエルに対してえっそんなところまで喋るの!?て顔して、ダニエルがろうろうと語っているのが面白かったです。そこの差だろおおおおああああああ。
もともと仲がよかったところのだんだんたまる不満が爆発して結果的に収拾がつかない喧嘩を6角公演名古屋までしていたそうです。名古屋の初日?あたりで、6角メンツと演出とか集まってさあ話せということになり、和解して結局名古屋5公演は仲直りしてやりきったそうな。
6角はほんとうに団結してて、あいるちゃんがスタジオ借りて自主練とかしてたそうです。六角の母!
しかし不満をどうしても言ってほしかったダニエルが「言えよ!」て言ったときに
「だって鍵持って遊びに行っちゃうから俺二時間部屋から出られなかった!せっかくかずまが遊ぼうって言ってたのに!」
っていうとっさの反応もどうかと思うよあいる…お前それはちょっと目先の話すぎたやろおおおおあああああああ!!!
一部始終を話しているときもとても和やかな雰囲気だったし、最後に二人ともお互い喧嘩なくして成長はなかったと握手してる姿見たら、よく書いてる「今は最高の仲間」って言うのはほんとリアルな話なんだなって思いました。
GAKUが割り込んで「こいつらほんとに仲悪かったからね!」って言ってたのもすげーリアルでした。笑。
いろいろあったんだなーって聞いてたけど、きっとそれがなかったらいまの ろっ かっ けえええええ!って言うチームワークもなかったと思うから最高の結果オーライなんじゃないかなあ。
聞けてよかった。

そういえばその六角の母があいると言う話で父はだにえる、長男がかずま(意外と、って枕詞つき)、次男になりたい3男がしょうまで、次男がGAKU、りょうちゃんはペットて話でしたが、えらいペットネタは引きずられていました。
しっかし次男GAKUて絶妙。

(M)おひさしぶりでございまあああす! 

June 09 [Mon], 2008, 0:31
Mです!こちらの日記は半年振りです!
1月の日記を書いてからもMS共にマヨネーズ活動は続けておりますよ!
2月はダニエルの誕生日を佐伯の顔ケーキを購入して祝い、
3月はスウェナと竜魔さんを堪能し
4月はサポDを100インチモニターで鑑賞し
5月はやりのこしを見てドリライを見てきました!

そしてMはサポDイベントに行ってまいりました!
まさかGAKUが来るなんてちょっと予想外いやちょっとGAKUのことだから期待はしていましたが、それにしてもいきなり現れた六角形に、ああわたしは生きて関西に帰れないのではなかろうかと真剣に悩みました。でも無事帰ってこれましたけど。
ダニエルもGAKUもマイクはジャイアンなみに離さない男で、しかもふたりともうまいこと言い過ぎるので、常にスタンディングオベーションでした。いやわたしが単に立ち見だっただけです。
六角の登場シーンを再現しましたが
エンジェル>ダビデ
ダニエル>亮
しょうまくん>剣ちゃん
あいる>バネさん
GAKU>いっちゃん
画伯>佐伯
という世界で佐伯と亮の打ち合わせをする姿はまさにただのサエ亮だか亮サエだかって世界でした。素晴らしかった。
エンジェルのダビデはボケたって突っ込めないくらい可愛かった。ダーメ!がすんばらしかったああああああ!
ダニエルの亮ちゃんは首のストールを髪の毛に見立てていじり倒してる姿がただのスウェナに見えて女の子のようでした。スウェナなにしてるのスウェナ。しょうまくんの僕がやりたいは会心の一撃だったと思います。あいるはバネさんというよりはGAKUさんのモノマネでした。GAKUのいっちゃんは暑苦しかったです。画伯のサエさんはサエちゃんでした。可愛すぎた。
かわいいと言えばダニエルとGAKUさんはカッコイイというよりは可愛いと言われたいそうですよ!

ダニエルがトークでgdgdしたとき、かずまが後ろで「ちゃんとオトシマエつけろよ」てささやいたらしく、それをダニエルがマイクでチクったり、かずまがテンパったときにうしろからダニエルが抱きしめたり、最後の挨拶でも唐突に「お前は大きくなったよ!」て言い出したり、もう何かかずまは可愛すぎるしその可愛さをダニエルは分かっている…
ドリライでサエさんと剣ちゃんがトップにのぼり結婚式を挙げましたが、今日は披露宴でした。すばらしかった。あればかりは神々しかった。いやかずまはなにもかもがまぶしすぎて目がつぶれるかと思いました。握手会のときはニフラムで消されてしまうかと思いました。かずまは静岡が生み出した伝説の勇者です。
ほんまかああああああああああああああああああああああああわいい…ごろん

正直日帰りの東京は疲れたので明日からしばらくレポします!
六角サイトもぼちぼち更新しますので、また遊びに来ていただければ幸いです!

(M)生きています 

January 27 [Sun], 2008, 0:26
6角サポDきたこれえええええええええええええええええええええええええええええええ

寝耳に水!
これは6人そろって見られるってことよね?
ろっかっけー!できるんだよね!

発売日に
お祭り
するんだから!!!!!

MYUには元気に通っていますが、次は福岡です!
ダニエルの誕生日はMSともに祝ってくる予定です。

(M)あけましておめでとうございます! 

January 02 [Wed], 2008, 1:01
あけましておめでとうございます!生きてるのか死んでるのか分からない様子ですが今年もよろしくお願いいたします!!!

30日朝、31日夜、1日公演を見てきました!

30日はとても間近で見たのであまり記憶にありませんが、サエさんのユニの表襟はやっぱりプリント無しでした。ぜったいあれはおかしいって気持ち悪いってなんでみんな突っ込まないの!あれうっかりサエさん襟寝かせちゃったらあかんよ!
あと、m的にダニエルの最後に「クソッ」って台詞が本当にかっこよくておびえる…怖い!でもかっこいいごろん!みたいな。
31日夜の佐伯さんは比嘉パレードを見て口元押さえて「まあ!」ってやってた!びっくりしてるけど六角のシャバダバだって、結構なもんだと思いますけどおおおおおおおおおおおお
比嘉パレードはきっと剣ちゃんに見せたいんだよね!
たにしくんが2008年の抱負がパーマを当てる、だそうです。その髪の毛でなんでパーマなのおおおおおおおお!!!!
1日はたにしくんの目標が変わっていました
スキニージーンズってやつをはけるようになる
ほんとたにしくんのアドリブは天才的…
31日は挨拶がなかったのに元旦はさすがに挨拶がありました。毎年恒例だもんね!1列に正座して、なぜかダニエルはとーるのメガネをかけていました。「よく見える…」ってゆってたけど
サ エ さ ん 視 力 は 鬼 の よ う に い い は ず で す が !
ダニエルだもんなしかたない。そんなダニエルはリョマが「2007年」って間違って言っちゃったのに対し「・・・は終わりまして!」ってすかさずフォロー入れてた。ナイスフォローとも思いましたが、ダニエルは何度も何度も口を開こうとしてたので、自分が何かを言える機会を待ってたんだと思います。
メガネをかけて現れたときはみんなに見られてちょっと溜めたあとによく見える言ってたし。
ほーんと ほーんと ダニエルでした…

でも佐伯さんは見ていてもダニエルを見たのは今日が初めてって気がしてすごく嬉しかったです!
ダニエルのメガネ姿はいつも?って思うけど、今日のメガネは大変にあっていらっしゃいました。

明日はMYUが見られないんですよねー禁断症状!

(M)29昼夜ようやく歌も慣れてきました 

December 29 [Sat], 2007, 23:33
先に言わせてください

サエさんの表襟って白地?立ってて見える襟に六角の模様はいってるけど、裏が白く見える=襟寝かせたら白地なんじゃ…
っていう不安…
明日確認もう1回してこよ…

でもサエさんは今日もとってもとってもとってもかっこよかった!!!
おーれーはーコートをはなれなーい!
カテコで昼は後ろから前へ振り向いて前に出てきて、夜は客席と平行して挨拶して「あれ?」ってボケてから客席のほう振り向いて挨拶してました。
ほーんと△とばしすぎ!あたしもいっぱい△飛ばしてきました。
ソロはもちろんなんだけど、一番最後のリユニオン?って歌ってる佐伯のパートもものすごくダニエルぽい歌詞で、今日はなんかそっちに感動してしまいました。再会の笑顔、ダニエルの楽しそうなの見てると本当に本当に良かったと思うし本当に見に行けることが嬉しい!

バイキングホーンが聞くたびに好きになります。素晴らしいディズニーかおまけのHIGAクトリカルパレード!語呂悪い!
昼間は甲斐くんが帽子落としてたにしくんが舞台袖に放り投げてたのが良かったー。て言うか悪役にしか見えない脚本の中で救いだよHIGAの…

入れ替わりは昼間が発音のいい「ブーメランスネイク!」「発音いいな」「親が医者なもので」
夜はレーザービームダメだしでした。とーるがどんどんとーるになってる紳士ではなく。ピュアボのキャラになってる気がする。

(M)28日:大阪初演/サエさんのありえないミス 

December 29 [Sat], 2007, 2:35
「オジイは大丈夫!?」

「容態がおち…おち……落ち着いたから」

お前が落ち着けええええええええええええええええええええええええええええええ
そんな佐伯さん大阪初日は本当に本当にかっこよかったです。
ダニエルは歌ってると本当に文句なしでかっこいいなあああああああああああ
今日は初ダニエルの友達と見に行ったのですが、友達は「ナマは断然かっこいい」と大騒ぎしてくれたのでしてやったりです。今年のドリライあとからMYUにやってきた友達なので、mが話すこととDVDしか情報のなかった友人からその言葉が聞けるとは思わなかった!勝訴!
でもサエさんはそれだけかっこよかったんだ ぜ っていう…
ほーんと重用されすぎ!

たにしくんは「大阪初日おめでt…」って言ってました

(M)そして時は動き出す! 

December 27 [Thu], 2007, 23:27
ザ・ワーーーールド!!!!!!

1年前も6角が好きで好きで好きでたまらなくて、大阪MYU初日を迎えました。
今年もその気持ちは全く変わらずにダニエル復帰公演を迎えます!
見に行く公演は一瞬たりともダニエルを見逃すものかああああああああああああああああ

しかし昨日今日とクロフォードやらけんとやら4代目やらテレビで忙しいですね!
赤いのだって出ていいのよ!

(M)佐伯さんは… 

December 23 [Sun], 2007, 0:33
たぶんいろんな人にものすごく愛されてると思うよ!ファンめっさ多いと思うよ!
でもダニエルが佐伯さんのすごいファンだってことは去年の10月のトークショーで言ってたよね…抱かれたいって言ってたよね…
MYUのファンに対してのリップサービスでもそれはすごい嬉しいことだったし、でも、最近のブログや雑誌で佐伯さんのことを熱く語ってるダニエルを見るとあれは本気の部分が大きかったんだなーと思います。
サエさんはお前しかできないよ!ダニエルの佐伯さんはほんと理想なんだからああああああああああ

早く28日にならないかなあ…

(M)見てきました! 

December 18 [Tue], 2007, 1:00
待ちきれなくて一人で見てきました!東京公演はMYUを見始めて足かけ三年ですが初めてです!
待ちきれなかったのはまあもちろんダニエルのせいなんですけど

げんきすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほんと よかった…
もうなんていうか最初出てきたときにまさか出てくるとは思わなかった場面だったので、完全に油断しきっててその中でいきなり赤い人が出てきてビックリしました。
ちょっとダニエルが舞台に上がってきたことに慣れてたころにいきなり曲が始まってソロ始まるしもうこれ一体どういうこと!歌はやっぱりピカいち!かっこいい!はずさない!

やりのこしたことがあってね
やりのこしたことがあってね
ひとつ
やりのこしたことがあってね

って歌ってました。おまっずっとそれしか言ってなかったのはそれが歌詞だったからなんかあああああ
本当にかっこよくてさえさんがいた…あれこそさえさん…

夏にずっと、あの試合がないのはおかしいと無駄なことを言い続けてずっとずっとヘコんでたけど、待ってたものが見られて本当に嬉しかったです。
いつものことなんですが初日はいろんなことが記憶から抜けてしまいます。
とりあえずさえさんのエリ立てのコマはダニエルにとってなのか演出にとってなのか欠かせないものなんだな。

カテコでありがとさんかくをやってるダニエル見て、ああ帰ってきたんだな、と思いました。遅れてきたヒーローだから一人ぼっちだけど、ろっかっけーは永遠!二月までちょう頑張って!

そういえば比嘉の衝撃は六角を初めて見た日の衝撃と似ていました。
ほんもの おる
とか、
あのシルエット ほんもの
とか。

とりあえず今日のイベントはフライングMYUだったので、あとは通常通り大阪公演を待つことにします。
ほーんとおかえりなさいダニエル!ちょうおとこまえ!でも口半開き!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MykとStr
読者になる
ダビがすきだけどダニエルがすきです
サエがすきだけどひろのぶがすきです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる