ハピバ!!

March 28 [Mon], 2016, 0:15
日付変わってしまいましたが・・・松本さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な曲を作って、届けてください!!大阪城ホールと武道館、楽しみにしております☆
そしてボーカルさんといつまでも仲良くいてください!!・・・言わなくてもそうだろうけども!!
結局まっちゃんの誕生日にも何もアップできず・・・ごめんなさい・・・。

光陰矢如

August 31 [Mon], 2015, 0:28
……ご無沙汰しております。ご無沙汰しすぎてどの面さげてって感じですが、ご無沙汰しております。
これからは更新頑張ります!とか言っておいてこの体たらく。申し訳ございません。。。

で、今どうしているかというと、最近モソモソ書いております、稲松。ちょっとずつですが。
というのも、いざ書き始めるとなかなかネタが浮かんでこないという状態に陥っておりまして。書いては消し、書いてはけし、という状態でして(前回のスパコミの本はめちゃめちゃひねり出した末のネタでした。記憶喪失とかありがち過ぎるネタまで出して……)。最近やっと、ちょっとしたネタですが浮かんできたので、そちらを形にしている最中です。ホントにちょっとしたネタですが、それをちゃんと形にすることが重要なんじゃないかと個人的には思っています。
希望は来月のシルバーウィーク前にアップ。。。

という現状でございます。
こんな私で申し訳ございませんが、見捨てないでやって頂けると嬉しいというか、スライディングからの地面におでこ擦り付け土下座でございます。

新年

January 03 [Sat], 2015, 15:54
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ということで。
2014年はあっという間に過ぎ去り、もう2015年……そりゃ平成も27年になるわけですよね。
結局去年は何もアップできぬまま…リンクを整理しただけの年になってしまいましたが、今年は何かアップせねばと…何度目の宣言だか分かりませんが。(笑…えない)
とりあえず、3月のまっちゃんの誕生日までにはアップしたいなぁと!思っております。
…上の文章を取消線で消す羽目にならないように頑張ります。

そんでもって、今年はシングルとアルバムが出て、ツアーもやるんですよね!ビィズさんフルスロットルって感じでしょうか!財布は寂しくなりますが、心は暖かですね♪
つい先日申し込みをしましたので、あとはもう希望通りの公演に当選することを祈るのみ…。
その分仕事を頑張らなくちゃなんですよねー。仕事…去年部署解体による異動をしたんですが、今年のド頭からまた部署解体による異動をくらう予定です。今の部署、3か月もいなかったよ…。とりあえず、頑張ります。。。

光陰矢のごとし

November 24 [Mon], 2014, 23:11
とは言いますが、それにしても月日が経つのはあっという間で・・・気づけばもうすぐ師走って!
ご無沙汰しております。そして、相変わらずサイト上になんの音沙汰もなくて申し訳ございません。。。
近々何かアップできれば、という話をしていたかと思うのですが、何でしょう・・・ブランクが思いのほかビィズさん的創作活動に影響しているのか、なかなか筆が・・・。一応ちまちま書き溜めてはいるんですけどね。さしあたっての目標は年内更新!・・・これも実現できるのか。とほ。。。
仕事がめちゃくちゃ忙しいのかというと、そういう訳でもなく・・・ただ、先月部署移動があったもので、移動後の仕事をこなすのに、日々吸収して咀嚼して、自分のものにしないといけないことがたくさんある、という感じでしょうか。まぁありがちなことですが、今まで、ここまで業務内容が変わることがなかったので、戸惑っている部分はありますね。早く戦力になれるようになって、プライベートの時間も落ち着いて自分の時間として使えるようになればいいなぁと。

そして、ビィズさんの新曲が。タイトルからしてゴリゴリロックを想像していたんですが、バラードと・・・。まだあまりちゃんと聞けてはいないのですが。。。フルで聞くとまた印象が変わるのでしょうか?今後の情報が気になるところです。

10月ですね

October 05 [Sun], 2014, 23:36
前回の日記の更新が8月とか…あれ?

この日記を見て下さっているかたは、パスワードを請求をして下さった方かと。お手数をお掛け致しました。
ホームページの更新作業など含め、いろいろと久々で手間取りはしましたが、無事に変更を完了しております。
かといって、何かアップしているわけではないのが心苦しい限りですが、プライベートな時間が取れましたら、サイト用の小説を書きたいなと!妄想はいまだに衰え知らずですから!
現状は、上司の勧めでMOS試験(ハンバーガーに非ず)を受けようと思っておりまして、その勉強をば。内容的にそこまで難しくはないかなぁと個人的に思っているのですが、試験料が異様に高いので、落ちることがないよう、ない頭を振り絞って勉強しています。うーん、エクセルって案外奥が深い。あ、ちなみにエキスパートじゃない方です。あっちは無理☆

B'zさんに関しては、ようやくアルバムに本腰入れてますよ情報がリーダーからもたらされ……くらいですね。ボーカルさんはまた対談してましたが。今度こそ内容ちんぷんかんぷん。
こんなに何かしらのリリースまで間が空くなんて……まぁ今年も前半はソロで活動はしてましたけどね。でもやっぱりB'zな活動をして欲しい……。ちなみにソロは幸運にも両方ともライブに参加できました!松本さんのは相方様にひっついて行ったわけですが。楽しかったなぁ。でもあれでますますB'zが見たくなったのも事実。
来年は活発な活動を期待!

更新しました

August 31 [Sun], 2014, 23:36
リンクを更新しました。
新サイト様1件を追加しました。IMASARA様。界隈の方ならほとんどの人がご存知のイマサラ様のサイトです。
あの美麗で素敵なイラストをネットでも見れるようになりましたよ!ぜひぜひGO!
それと、リンクしていただいていたサイト様のうち、現時点でうちのリンクから飛べなくなっていたサイト様につきまして、リンクを削除させていただきました。寂しいですが、これも時の流れでしょうか。

小説の更新についてはまた後ほど。
とりあえず、明日からまたお仕事頑張らねば…。
そうそう、私、サイトやブログの更新をお休みしている間に転職しておりまして。現在は地元近くのシステム会社で四苦八苦しております。笑

どっこいしょ

August 24 [Sun], 2014, 17:56
大変にご無沙汰しております。
もはや開店休業どころか化石となり果てつつある当サイト。
今年はオンリーもないし、ということでそろそろ重い腰をあげようかと思っております。

……と言うことで、自分で自分を追い込んでみる。笑

でもそろそろサイトをちゃんとやらないととは思っておりましたのです。マジで。
サイトをやらなかった間のお話はまた改めて。

とりあえず、リセットの意味も込めて、来月末でIDとPWを変更いたします。
まだお付き合いいただけるという素晴らしい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがせなまでメールしてやって下さいませ。

ご……ごごごご

September 02 [Fri], 2011, 16:26
ご無沙汰致しまくりましてすみません……本当に申し訳ないです。
更新しなさすぎて自分でビックリ。最後にBちゃんの小説アップしたのが去年の3月とか何それ自分……。イベントではうっすいながらも本を出してるので、Bちゃんの小説を書いてるつもりではいたんですけど。ひぃー!!あまりにもあんまりなので、近いうちに何かアップしようかな……。

更新しないからといってBちゃんへの愛が薄れたとか、そういうことはありませんので!Bさんへの愛は永久に不滅です!……Bちゃんと同じレベルでタイバニにハマッてるのも事実ですが(爆)でもタイバニで何か書いたりってことは一切してませぬ。ていうか、あのジャンルは今足踏み入れたら恐ろしいことになるよ。流行ジャンルって怖いよ!!
あ、イベントといえば、先日相方嬢がオンリーの申し込みしてくれました。ってことで、何もなければ当日サークル直参参加致します。本も頑張って出せるようにします!

ライブのチケットですが、いまのところビーパでさいたま土日と東京土日を確保しとります。あとは先行とか一般で頑張ろうかなって感じでしょうか。相方嬢と手分けして確保してるんですが、見事に日にちが被らずゲット。考えたら、今までビーパ申し込みで被ったことないんじゃないかなぁ。奇跡!

ご無沙汰しております

May 10 [Tue], 2011, 14:35
相変わらずのっそりと生きておりますー。
で。3日に行われたスパコミに相方と一緒にサークル参加してきました!事後報告になってしまいすみません。
申し込みは地震前にしていたんですが、どうにも何かを書こうという気にしばらくなりませんで……。もしかしたら今回は何も新しいものを出せないままに参加することになるのかなぁ、と思っていたんです。が。先月下旬に届いた会報にがっつりやられてしまいましてwやっぱり出してやるぜ!となりました……のが先月末。どう考えても時間が足りず、結果前日ほぼ徹夜→当日会場での製本、という事態になりましたw睡眠時間一時間状態だったので、会場ではまだ多少まともだったと思いますが、その後あった飲み会ではだいぶ不思議テンション人間になってしまいましたw今まで参加した、界隈の方との飲み会で一番酔っ払ってたと思います……ご迷惑をおかけした方がいたら申し訳ありません……。
次の参加は例によってオンリーかなぁと思います。夏は……暑いw

んで。最近はがっつりタイバニにハマっておりますw元は声がCSI:NYのダニーとホークスとエイデンだ!と思って、とりあえず1話だけ見てみようと思って見始めたんですが、気づけば毎週楽しみでたまらなくなってましたw実はスパコミでも薄い本探したんですが、結局1冊だけしか買えず。始まったのが先月の頭なので、本出してるところがあったとしても、カタログには載ってなくて……。ちなみに私はバニーちゃんが好きですvv

Bさんもすっかり活動が活発になってきましたね!ツアーも決まって!私はいつも通り関東公演に参加かなぁと。北米公演は無理ッス、パスポートもないですし……。あ、そういえば今年免許証の更新か!コンタクト買っておかないと!

地震

March 12 [Sat], 2011, 14:34
東北・関東在住の皆様、ご無事でらっしゃいますか?お怪我などされていませんでしょうか?
私せなは無事です。怪我もなく、元気に生きてます。現住所は茨城で、震度もかなりのものでしたが、幸いすぐに開けた場所に逃げることができ、海も川も近くにはないので、津波の被害を受けることもありませんでした。とりあえずご報告を。家も家族も無事ですが、現在住んでる市内全域で断水状態になっています。給水所は設置されているので、とりあえず水は確保できる模様です。その他電気・ガスなどのまだ気が抜けません。
時間を追うごとに明らかになっていく被害状況には言葉もありません。昨夜テレビで流された津波の映像には絶句しました。一刻も早く救出作業がスムーズに進み、一人でも多くの命が救われることを切に願います。
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/junk-sena/index1_0.rdf