相棒相棒(*´∀`)vV 

2004年11月21日(日) 17時47分
昨晩〜今朝にかけて、大好きー(*´∇`*)な相棒とメッセんジャぃしてました
えー……と、7時間??やっけ、、(うろ覚え
すげぃ久々に心底楽しい&嬉しい気分になりましたィ
あぁもう嬉しい楽しい大好きだよもう。 告 

さて、んでんで。日曜の朝と言えば。言えば!
戦うお兄さん&お姉さんですよ。もー大好きですよ。
実は毎週欠かさず観てますよ。録ってますともよ。あーそうさ。大好きさ。
もう生きる楽しみにすらなっちゃってますともよ。おうともよ。
あー、、でも今年の特にツボやしなぁ……終わるんが寂しいゎ〜
......来年のにもまた期待。。。

『いま、会いにゆきます』 

2004年11月21日(日) 17時38分
観てきた。やっべぇ、マヂで泣けた(;△゜;)
原作を先に読んじゃッたモンで、展開はなんとなぁーく、解っちゃってるんだけども!も!
やっぱり映像にしちゃうと全然違うモンですな;
そろそろ人も空いてきてるかと思いきや。意外や意外。満員でしたよ、凄い凄い;;

ここ最近に、大切な人を亡くしちゃった身としては、凄い複雑な感じではありましたが;苦笑
羨ましい、だとか、何だとか。いろんな感情でもやもやしつつ、、、、
たった一日でも良いから、帰って来て欲しいなァ。。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk-rocker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる