2007年03月25日(日) 9時28分
今日はパスポート取りに行ったー!!
待ち時間がスゴイ長かった・・・腰痛い痛い 衰
んでその後あむろっちがバイトしてるスーパーへ
ちょうど休憩時間だったらしく、親が買い物してる間あむろっちの車の中で話してた(○'v`人)
そしてあのキモイ足が生えた鶴を折ってあげました。不評でした(´・ω・`)
あむろっちの休憩時間が終わって、家に帰って一人で呪怨2みた!
・・・んだけど途中で寝てたwてかアメリカ版怖くない!映画館で観た時は怖かったけどw
そしてそしてー今は紗紀ちゃんが家に遊びに来るのをまってるー
早く来い来ーい!

単位('д`;) 

2007年03月22日(木) 13時13分
学校で来年のスケジュール決めるためのフォーム貰ってきた・・
その中に高校卒業するために必要な単位が書いてあるプリントがあったんだけど・・
あたしエレクティブの単位足りねえええ!
来年クラス取りまくれば大丈夫なんだけど・・めんどくさいいいよおおOrz
ケミストリーの単位も夏休みの間にクラスとって受けなきゃー;

・・1,2年の時に真面目にクラス取っとけばよかったなあ(:'A`;) 自爆

 . 

2007年03月21日(水) 14時19分
ノリでまたブログを作ってしまった・・
しかもこれず〜っと前作ったアカウント(・∀・)
あまりにも更新してなかったので昔の記事消したってゆー
3日坊主じゃなきゃいいなあー

・・前回も同じ事言ったんだけどねッ!! 死

今日はー
学校が午後からだった+。(人'v`●)゚+゚
んでま学校行って、ぼけーっとしてたら彼氏からメール
「今日野球の試合中止になったから放課後会おう!」的な!
うほほ〜いって感じで放課後学校に迎えに来てもらって彼氏の家へ
数学の宿題教えてもらった〜! バカなあたしは同じ質問を何回も聞いてた('A`)
無事宿題を終えた後二人でしりとりしたw結構長い間したしw
そんでもってイチャイチャ・・んでながれ的に・・うん 笑
いつも彼氏んちに行くとお互いパソコンしたり漫画読んだりしてるんだけど
今日はずっーと二人でベッドの中でいて幸せだった!
彼氏も「俺こうやって二人でくっついて寝るの好きー」って言っててw
ゴロゴロするのはまるかも
Yapme!一覧
読者になる